なんでも雑談「電子タバコでも臭いし近隣の方に迷惑が・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 電子タバコでも臭いし近隣の方に迷惑が・・
 

広告を掲載

主婦 [更新日時] 2023-11-21 05:09:13
 削除依頼 投稿する

主人が紙のたばこから電子タバコに変えたのですが、臭い事に変わりません。
子供が少しの臭いでも、直ぐにおう吐してしまいます。
主人は一応気を使ってベランダで吸っていますが、近隣の方々から管理人を通して
いつもクレームが入るので、私も困っています。いくら言っても止めてくれません。
いつも喧嘩になるのですが、そんなに止められないなら、
一人で車の中だけで吸ってくれ、って言っているんですが、
めんどくせーとか言って、言う事をきいてくれません。
子供にも被害出して近隣の方にも大迷惑かけて、マンションの中を恥ずかしくて歩けません。
どうしたら良いでしょうか、どなたかアドバイス頂けませんでしょうか。


[スレ作成日時]2022-04-17 15:18:55

 
注文住宅のオンライン相談

電子タバコでも臭いし近隣の方に迷惑が・・

5: 匿名さん 
[2022-04-18 08:49:48]
>>4 匿名さん
旦那は結婚してから喫煙開始したのか?
そうじゃなければ、「非常識な旦那」とやらと結婚した奥さんが「まともな常識人」というのはねぇ(笑)。
しかも「マンションの中を恥ずかしくて歩けません」と周りの目を気にする常識人って、いかにも日本的だなぁ。

離婚・再婚した方が良いのは賛成だが、この奥さんが「まともな常識人」かどうかは疑わしい(日本では通用するかもしれないが)。それと喫煙者(飲酒者も)は基本的には全員中毒者。「まともな常識人」とやらが中毒者と結婚しただけの話、どっちもどっちだね。
6: 匿名さん 
[2022-04-18 09:54:26]
パチンコ屋で、分煙されるはずが、
電子タバコはそのまま分煙されず、席で吸っている。
これって都の条例違反ではないのでしょうか?
7: 匿名 
[2022-04-18 16:38:03]
タバコのにおいは平気ですが、お酒の匂いは気持ち悪くなります
なんとかならないでしょうか ?
8: 主婦 
[2022-04-18 16:39:59]
>>4 匿名さん

アドバイス有難うございます。
実は、私達形式上離婚してるんですが一緒に住んでいるんです。
旦那はリストラで稼ぎは無いです。
以前から私がIT関係の仕事で全て家計を回しています。
子供の関係で色々とありまして・・
生まれる前からですが、タバコの事ではいつも喧嘩です。
マンションの近隣の方には、違反のベランダタバコは我が家なのが
バレていますので、本当に申し訳なく恥ずかしくて目を合わせられません。
近隣の方には嘘をついて喫煙は我が家ではないです、と・・
バレているんですが、もう・・
正直旦那の食事に毒でも入れてやりたくなります。
9: 匿名さん 
[2022-04-18 17:44:10]
>>8 主婦さん
いいねー!応援するわ!
ホンマに毒いれるとまずいからさー(笑)
飯にニコチン、味噌汁にしょんべん、
ホンマに少量づつな!
それを、毎日朝昼晩と、
やるんだよ!おもろいでー!
本気にだよ!



10: 匿名さん 
[2022-04-18 21:25:12]
>>8 主婦さん
そこまでの状態で元旦那といっしょに暮している意味が理解できない。
子供の関係?子供はタバコの臭いに耐えられないんでしょ。ベランダなんかで吸わせるから近隣からクレームが来る。禁煙させられないのなら、せめて換気扇下で吸わせれば?

毒入れたくなるくらい嫌っている上に無職、離れる以外の選択肢はないな。
11: 通りがかりさん 
[2022-04-19 08:00:24]
喫煙の迷惑行為投稿は、沢山してください。路上喫煙、ポイ捨て、ベランダ喫煙、違反場所喫煙、受動喫煙に関する全てなどなど、とにかく喫煙は回りの人にとって大迷惑行為です。
厚生労働省、全役所、あらゆる関係各所に喫煙の迷惑行為やポイ捨ての画像などを報告したり、お願いしたりしてください。
常にタバコの値上げに結びつけます。
更には益々、喫煙者の肩身の狭い状況を作り出します。
今後も、禁煙者様の投稿をお待ちしております。宜しくお願い致します。
12: 評判気になるさん 
[2022-11-07 09:32:30]
空気清浄機のいいのを買いましょう!とにかく、今すぐ、70種類以上の発がん性物質から、子供さんを少しでも安心な空気にしてあげないとです。旦那の禁煙は、その後でも遅くはないでしょう。このままだとあんた、肺がんになるから、医療費莫大にかかるから、離婚しますといいましょう!
13: 名無しさん 
[2023-04-10 10:49:07]
病院へ行った方がいいと思う。私の周りも2人、行って、パッチ貼って仕事してます。結構、楽しい感じで、やってますよ。深刻にならないうちに、お気軽に。

https://byoinnavi.jp/g19
14: DK 
[2023-04-10 17:18:29]
喫煙者が癌になるのは、勿論たばこ成分の猛毒を口から吸い込むので当然。
それと、次の一本をまた吸いたいと言うストレス。
たばこの猛毒で100%癌に。
毒が切れて来て早くまた吸いたい、と言うストレスで100%癌に。
結局、喫煙者は中毒になっているので禁煙など難しい事が出来る訳ないので、
癌になり、残りの短命しぬよりも苦しくて激痛で気が狂いながら逝く。
喫煙者はピンピンコロリは出来ないと言う事。
https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...

15: 職人さん 
[2023-04-10 21:12:39]
私の父は、病院で禁煙しない限り肺がんは悪化して次の桜は観れませんよ・・・

禁煙したのが遅すぎました。

桜を観ながら苦しんで亡くなりました。

何でこんな身体に悪くて中毒性のものを売るんですか?

たばこを恨みます

16: 匿名さん 
[2023-05-03 08:30:36]
タバコ吸っていれば自業自得ですね。口からまともに劇薬吸ってるんですからね。
だって喫煙者は好きで肺がんになりたがってるんですからね。
17: 匿名さん 
[2023-05-04 13:40:24]
 祝い!バカ息子よ!1周年♪おめでとー!
低脳口臭喫煙者のお父さんの口は益々激悪臭が悪化してますよ~
近隣の皆様からは口臭低脳喫煙ジジーと呼ばれています
18: 通りがかりさん 
[2023-05-06 17:13:04]
でも、紙巻きたばこよりはるかに吸殻問題がなく、受動喫煙は低リスクで火事の心配が減ったでしょ?
そのうち無くなるよ。
今はその途中経過。
19: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-10 19:03:50]
マナーの悪い、悪質な喫煙者は、頭にビニールかぶって、思う存分吸ってて構わないのに。
タバコ会社が、周りに一切、有害物質を撒き散らさないタバコを死ぬ気で開発してくれるかどうか。喉がやられてます。
20: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-11 05:09:08]
やめて~!窓を閉めても粒子が細かいのか、入ってきてずっと喉がヒリヒリする感じでやられてます。
21: 匿名さん 
[2023-11-16 22:13:25]
最近 電子タバコを吸ってる人を見かけなくなったけど 売れてないの ?
22: 匿名さん 
[2023-11-18 00:34:07]
めっちゃいるけど臭いがわかりづらかなってるからかもよ。女の人も吸ってる人多い。
23: 匿名さん 
[2023-11-18 14:45:21]
良いじゃん(^。^)y-.。o○
24: マンション掲示板さん 
[2023-11-21 05:09:13]
>>23 匿名さん
病院に行ってニコチンパッチ貼りなさい。周りに迷惑を朝かけたらダメだよ。自分だけで吸うんだよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる