住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス本郷コンフォルテってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. クラッシィハウス本郷コンフォルテってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-20 22:03:36
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています。
何か情報をお持ちの方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。


売主:住友商事株式会社
施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2010-02-24 11:32:02

現在の物件
クラッシィハウス本郷コンフォルテ
クラッシィハウス本郷コンフォルテ
 
所在地:東京都文京区本郷3丁目608番2外(地番)
交通:都営大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩3分
総戸数: 38戸

クラッシィハウス本郷コンフォルテってどうですか?

86: 匿名さん 
[2010-11-15 23:09:35]
普通の民家が3軒あったと聞きましたが・・・。
87: 85 
[2010-11-16 00:29:26]
86さん、レスありがとうございます!
そうでしたか~民家だったんですね。
88: エリアで検討中さん 
[2010-11-16 00:48:23]
ここ良さそうですね。HPで見て気に入っている(気になっている)物件の一つです。
ところで上にも書かれていますがここは住宅性能評価書は取得していないのでしょうか?
自分は購入初心者ですが、契約済みの方々は特に気にならなかったですか?
89: 契約済みさん 
[2010-11-16 10:10:14]
住宅性能評価書って基本的に建築確認が取れているマンションであれば
何処でも取得可能だそうです。知り合いのデベロッパー勤務の方に教えてもらいました。
だから、今売られているマンション基本的には全て取得できるようです。
何処の会社も取得しているのは、みんな取得しているっていう単純な理由だと思います。
90: エリアで検討中さん 
[2010-11-16 15:13:42]
>89さん
そうでしたか。
では心配いらないって事ですね。
でももしそうなら何処の物件も最近は必ずと言っていい程取得しているのだから、ここも基準通っているのなら取得してくれたら安心するのに。申請費用がかかるからかしら。
なんて思いました。
でもひとまず安心しました。レス有り難うございました!
91: 契約済み 
[2010-11-22 22:50:25]
週末用事があり現地の近く迄行ったのでどんな具合か見てきました。
もう12階迄立ち上がっているんですね!
覆いはいつ頃とれるのかしら?とても楽しみです!
92: マンション投資家さん 
[2010-11-23 20:20:23]
東大病院玄関まで600メートル、東大入口:竜岡門まで200メートルでした。とても近いですね。
93: マンション投資家さん 
[2010-11-23 20:31:14]
東大病院玄関まで600メートル、東大入口:竜岡門まで200メートルでした。
病院関係者に賃貸するのもオススメでしょうね。
94: 購入検討中さん 
[2010-11-25 16:58:50]
ここ検討していたらいつのまにか完売となってました
10月に私がモデルルーム行った時はあと5戸位だったハズなのに。。。
残念です。良い物件はすぐに結論を出さないとなくなってしまう事を勉強しました・・・
95: 匿名 
[2010-11-26 00:36:07]
完売ですか?
HPには先着順であと3戸とあるようですが。
96: 入居予定さん 
[2010-11-28 23:27:27]
完売しました。
97: 契約済み 
[2010-11-29 01:47:50]
おっ!と思ってHP見たけどまだ3戸先着順受付中のままですね~。
間もなく修正されるのかな?
98: 匿名さん 
[2010-11-29 04:20:52]
1週間前には既に完売していました。完売おめでとう。
99: 匿名さん 
[2010-12-04 13:22:14]
ホームページも完売御礼になってるよ
100: 契約済み 
[2010-12-04 13:30:41]
あ!本当だ!
HPにやっと出ましたね。

『完売おめでとうございます。』

嬉しいな。
101: 契約済みさん 
[2011-01-28 14:56:57]
東側の覆いが取れましたね。
なかなか素敵な外観。
102: 入居予定 
[2011-01-28 21:05:49]
自分も今日見ました!
後はフロント部分が覆われているだけですね。
東側にまわって見た所素敵な感じでした!
シートが全てとれるのは間もなくといった感じでしたがいつとれるのでしょうね?
103: 入居予定 
[2011-02-03 23:29:40]
昨日も見てきました所、西側フロント部分が解体され始めていました。
真ん中(Bタイプ)の上層階は既にシートもはがされていました。
来週位には全貌をお目にかかれるでしょうか。
104: 匿名さん 
[2011-05-10 19:52:19]
キャンセルが出たみたいですね!
http://www.ch-hongo.jp/
105: 近所をよく知る人 
[2011-05-20 22:03:36]
立地と使用の割には、この値段は結構リーズナブルだと思う。
ちょっと検討していました。もう他を買ってしまったので買えませんが・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる