大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレミスト芦屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 公光町
  6. プレミスト芦屋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-17 20:52:34
 削除依頼 投稿する

プレミスト芦屋についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/hyogo/ashiya27/

所在地:兵庫県芦屋市公光町12番4(地番)
交通:阪神電鉄本線「芦屋」駅から徒歩3分
   東海道本線「芦屋」駅から徒歩11分
   阪急電鉄神戸線「芦屋川」駅から徒歩14分
面積:74.73m2~112.49m2
売主:大和ハウス工業
施工会社:淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
阪神芦屋にできるマンションの現地を見に行ってみた?プレミスト芦屋・ジオ阪神芦屋?【大阪タワー】
https://www.sumu-lab.com/archives/48768/

[スレ作成日時]2022-03-25 19:15:19

現在の物件
プレミスト芦屋
プレミスト芦屋
 
所在地:兵庫県芦屋市公光町12番4(地番)
交通:阪神本線 芦屋駅 徒歩3分
総戸数: 27戸

プレミスト芦屋ってどうですか?

134: 通りがかりさん 
[2023-02-27 18:59:52]
出入りしている方の中にはお若い方々が多いですね。20代らしき若いご夫婦のような方たちでも購入できるなんて羨ましい限り。
高齢の方はあまり見かけないのが意外です。
135: マンション検討中さん 
[2023-02-28 13:36:49]
>>134 通りがかりさん
大阪でも高額物件は若い方が住まれている印象です。高級車も同じく。
136: マンコミュファンさん 
[2023-02-28 22:54:34]
ペアローンで高額物件を購入する夫婦がいるそうです
137: eマンションさん 
[2023-03-04 00:15:30]
ネット広告みました
家具付き分譲?!
余程売れないのか
138: 匿名さん 
[2023-03-06 20:50:03]
残り2つとなりましたね。
139: 匿名さん 
[2023-03-11 16:17:02]
ここの価格帯からすると、家具付きだから売れるっていうわけでもないように思いますけれどね。
たまたま購入する予定だったもの、とかだったら
入っていると嬉しいとは思うけど。
どれくらいのグレードのものなのかにもよりますね、評価は。
140: マンション検討中さん 
[2023-03-14 07:26:25]
アメリカの銀行の連鎖破綻とか見ていると
特に高額物件の購入って
う~んてなりますよね
141: 名無しさん 
[2023-03-14 13:37:40]
再販されいた未入居の部屋が消えてますね。もう売れたのでしょうか。
142: 匿名さん 
[2023-03-16 08:04:39]
>>140さん
>>アメリカの銀行の連鎖破綻
シリコンバレーバンクの話ですね。日本株も下落しているため、経済への影響はあると思います。

今はクレディスイス銀行のウワサも流れ始めました。
銀行業は大変と思います。

日銀は利上げしていないものの、日本株、金融セクター不人気です。
143: 通りがかりさん 
[2023-03-16 12:49:27]
そんな状況下でも売れ続けることの出来るこちらの物件はすごいですねー
値を上げて再販しても売れてしまうとは
145: 匿名さん 
[2023-04-04 14:58:06]
再販の物件は商談に入っていたようですが(物件概要から消えたので)
そのまま制約に至ったんですかね?
ということであと1戸っぽい感じです…。
あと1戸ってデベによって判断わかれますよね。
このままのんびり売っていきます、というのと
早く売り切りたそうなかんじのところと。
ここは前者っぽい?
146: 匿名さん 
[2023-04-12 15:54:17]
あとはもう、最上階だけだけど…
最上階だと値下げとかが安易にできないので、家具付きの販売ということになっているのでしょうか。
値下げした下の階よりもお得になると
バランス的によろしくない、とか業界的にありそう。
いい部屋だとは思うけれど
値段がやはり値段ですね^^;
147: 匿名さん 
[2023-04-23 11:44:57]
思っていたよりも家具がたくさんついていてびっくりしました…。
各部屋にエアコン、照明、
リビングダイニングはローテーブルとかソファ、ダイニングテーブルセットなどなど、
色々なものがありました。
家具などの好みが合えばいいのだろうなと思ってみております。
148: 匿名さん 
[2023-05-05 10:14:32]
家具家電、きっちりそろえるとかなりの金額になりますから、ついているのはいいんじゃないですかね。
ある意味、値引き替わり的な?

つけなくてもいいから、値引きしてほしいけど
なにもないよりはいいのかな~
149: 匿名さん 
[2023-05-06 17:37:38]
好みではない不要な家具ってこの場合どうなるのかな?
自己処分?
だとしたらめんどくさい。
150: 匿名さん 
[2023-05-08 11:30:44]
>>家具家電
モデルルームの家具家電って、モデルルームを閉鎖するなら、どうするんでしょうね?
だとするなら家具家電つきにした方が処分しなくていいから、お互い良いのかも。

不要ならセカスト行きでしょう。
家具家電で「これはいります、これはいりません」と言えたらいい気がしました。有無を言わせず、一括でもらえるんですよね?
151: 匿名さん 
[2023-05-17 14:30:04]
確かにセカンドストリートいいかも
中古の家具扱いされてしまうから、あまりよい値段にはならないかもだが…
面倒ならばいらないならいらない、で
断ってしまってもいいかもしれませんね。
152: 匿名さん 
[2023-05-26 16:35:08]
搬出面倒ですし、いらなければ普通に断ってもいいかもですよ。引っ越しすると本当に何かとバタバタしてきてしまいますから。

いずれにしてもこういう話が出ているということは、ゴールが近づいているから、ということで。
あまりゆっくり判断している感じではなくなってきています。
153: 匿名さん 
[2023-06-03 10:14:03]
完売?
154: 評判気になるさん 
[2024-03-17 20:52:34]
外見安っぽいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる