大阪の新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン茨木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 豊原町
  6. アップルガーデン茨木ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん1 [更新日時] 2023-11-21 11:43:18
 削除依頼 投稿する

アップルガーデン茨木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.apple-i.jp/

物件データ:
所在地:大阪府茨木市豊原町124
交通:東海道本線JR西日本)「茨木」駅 バス20分バス停から 徒歩3分
価格:1940万円-3890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:64.86平米-117.72平米
売主:アパホーム株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:アパコミュニティ株式会社

あのアパグループですがどうなんでしょうね?

[スレ作成日時]2008-05-03 15:54:00

現在の物件
アップルガーデン<茨木>
アップルガーデン<茨木>
 
所在地:大阪府茨木市豊原町124番地(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)茨木駅 バス20分バス停から 徒歩3分
総戸数: 252戸

アップルガーデン茨木ってどうですか?

115: 匿名さん 
[2010-08-19 18:14:22]
あえてこのまま続けて欲しい。
116: あ 
[2010-08-31 12:50:41]
この前見学してきました。
よかったですー。
123: 匿名 
[2010-09-04 19:28:55]
ここだけは例え100㎡が2000万円台になってもいらん。
ほんまにその位の値段になりそうな勢いですが…
126: 匿名 
[2010-09-05 08:42:11]
営業さん消しすぎ
127: 匿名 
[2010-09-05 09:18:30]
営業が消すんじゃなくって、最終的には管理人の判断で、おかしい書き込みは削除されるんだから、
嘘か虚偽記載の類だったんじゃないでしょうか?
128: 匿名 
[2010-09-05 10:20:37]
すごい数のコメントが削除されてますね。営業さんらしき自作自演が無かったことに?公平中立なジャッジなら良いですが…
129: 匿名さん 
[2010-09-05 10:59:39]
上連続の匿名もあやしいな。
130: 箕面市民ですが 
[2011-09-25 13:10:27]
>>97
小野原と豊川の間には超えられない壁がある
131: 匿名さん 
[2011-09-29 21:27:41]
駅とおい…
132: ビギナーさん 
[2011-10-21 20:22:31]
完売しましたか?
133: マンション投資家さん 
[2011-10-23 07:10:27]
2009年に5戸をまとめて購入しました。
その後、5戸全てが賃貸に出しました。
66万円の安定した収入を得られています。
投資家にとってはとてもいいマンションです。
買った人がもうかります。
茨木周辺に物件の価値が急増しています。
135: 匿名さん 
[2011-11-30 18:39:03]
まずマンションの管理人さんに問題有り。
マンション玄関前は来客用駐車場、駐輪場が
あるにも関わらず車、バイク、自転車の
ごったがえし。ペットの押し車までも。
各住居前の玄関は各自の責任と自由のため
ゴミ、大型ゴミ何を置いてもマンションは
許可をする。とゆうこと。


136: 匿名さん 
[2011-12-19 03:02:12]
管理会社もアップルなの?
137: 茨木住民 
[2012-01-06 17:40:17]
ここはまだ売れていないところが1割以上ありますが、残っている物件は値段が高く売れなさそうです。この場所でどんなに広くても4000万、5000万出す人はいないと思います。あと賃貸物件が多いように思います。なぜなら、未販売住戸以外にも管理組合の役員に該当しない住戸が相当ありますから。もうすぐ築3年になりますが、いつ完売するのでしょうか。早く完売してもらえないと中古として出すこともなかなか難しいです。まあ3LDKで月115000円の家賃収入があり管理費修繕積立金を除けは10万ほどの収入がありますが、月88000円のローンを払っていると残りませんね。固定資産税もかかるし。あまりお勧めしませんが、賃貸でもいいから完売してくれればありがたいのですが・・・
139: 物件比較中さん 
[2014-03-06 12:39:34]
豊原だから仕方ないよ…
142: 匿名さん 
[2020-03-23 20:56:17]
3部屋売りに出てる。
なんぼで売れるんやろか?

【ホームズ】アップルガーデン茨木|茨木市、JR東海道・山陽本線 茨木駅 バス20分 宿川原下車 徒歩4分の中古マンション(物件番号:0137779-0000038)
14階 2,380万円 3LDK 74.65㎡ 東
https://www.homes.co.jp/mansion/b-1377790000038/

アップルガーデン茨木 2380万円(3LDK)
8階 2,380万円 3LDK 75.45㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_ibaraki/nc_92720584/

アップルガーデン茨木 1990万円(2LDK)
1階 1,990万円 2LDK 64.86㎡ 東
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_ibaraki/nc_93153785/
143: 匿名さん 
[2020-03-23 20:58:49]
投資用賃貸マンションも募集してるけど春の引っ越し時期でも借り手ないって投資家も大変やな。
今も儲かってるんやろか?
軍資金回収するのに何年かかるんやろ?

アップルガーデン茨木の賃貸物件
14階 19.8万円 0円 19.8万円/39.6万円/-/- 4LDK 121.66㎡ 南
14階 12.8万円 0円 12.8万円/25.6万円/-/- 3LDK 80.55㎡ 南
10階 12万円 0円 12万円/24万円/-/- 3LDK 75.58㎡ 南
9階 11.8万円 - 23.6万円/23.6万円/-/- 3LDK 80.41㎡ 南
147: 管理担当 
[2023-11-20 04:59:56]
[NO.144~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
148: 匿名さん 
[2023-11-21 10:14:59]
中古物件ですか?賃貸物件みたい。

3LDKや4LDKでファミリーによさそうです。このあたり、お買い物ってどこに行く人が多いんでしょう?

近くに大阪王将ありますね。「神焼き祭り」を開催しています。
https://www.osaka-ohsho.com/news/2023/1117.html
149: 買い替え検討中さん 
[2023-11-21 11:43:18]
>>142 匿名さん
駅徒歩20分でも売れないのに駅からバス20分とか誰も買わないでしょ
自宅で仕事してる人ならいいんだけどね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる