近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート小阪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 高井田元町
  6. 2丁目
  7. ローレルコート小阪ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-14 19:48:28
 削除依頼 投稿する

ローレルコート小阪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府東大阪市高井田元町2-1339-15
交通:近鉄奈良線 「河内小阪」駅 徒歩6分
    近鉄奈良線 「河内永和」駅 徒歩5分
    おおさか東線 「JR河内永和」駅 徒歩5分
価格:2398万円-4336万円
間取:2LDK-4LDK
面積:59.66平米-81.37平米

[スレ作成日時]2008-12-07 12:57:00

現在の物件
ローレルコート小阪
ローレルコート小阪  [【先着順】]
ローレルコート小阪
 
所在地:大阪府東大阪市高井田元町2丁目1339番15(地番)
交通:近鉄奈良線 「河内小阪」駅 徒歩6分
総戸数: 60戸

ローレルコート小阪ってどうですか?

7: 入居予定さん 
[2009-07-07 23:45:00]
私は小阪に決めていましたが、
結構、永和と迷われるかたがいらっしゃいますよね!
モデルルームも同じところにあるし、
余計に迷うかも知れませんね!
まだ空きがあると思いますので、じっくり考えてくださいね!
8: 永和入居予定さん 
[2009-07-08 10:34:00]
>>05さん

私は永和を購入しました。
契約した時はまだまだ入居まで日があるなぁと思っていましたが、来月にはすめるんですね。
小阪と一時期悩んでいましたが、最終的には永和に決めました。
今月末に、私達は近鉄の本社で説明会を受けるのですが、こちらの契約者さんも同じ日でしょうか。
9: 入居予定さん 
[2009-07-20 00:47:00]
小阪のほうは内覧会が始まりましたね!

入居説明会は8月8・9日に現地であるみたいですよ!

入居まであと1ヶ月なので準備をぼちぼち始めます(^O^)/
10: 匿名さん 
[2009-07-21 09:33:00]
>>09さん

8、9日に現地で説明会ですか?
11: 入居予定さん 
[2009-07-21 23:59:00]
>>10さん
内覧会の案内にかいてありましたよ。
現地のエントランスホールであるみたいです。

内覧会に行かれた方、いらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えてくださいm(-.-)m
12: 入居予定さん 
[2009-07-26 21:26:00]
内覧会行ってきました!
とても丁寧に作っていただいてて
指摘するところがありませんでした~
13: 契約済みさん 
[2009-07-28 09:45:00]
入居の説明会についてですが、両日ともに行かれる方いらっしゃいますか?
インテリアオプションもその日に見れると聞いたのですが、どうなんでしょう。

>>12さん
私達のところも丁寧に仕上げていただいてました。
玄関入ってすぐの所に傷のようなものがあったので、そこを指摘したぐらいでしたね。
14: 入居予定さん 
[2009-07-28 23:39:00]
>>13さん
入居説明会は両日とも参加できるのですか?
私のところは日時を指定されていました(^-^;
内覧会では他の方にお会いすることがなかったので、
入居説明会で初めてお会いできるのですかね?!
よろしくです~
15: 入居予定さん 
[2009-08-09 00:50:00]
入居説明会に行ってきました。
鍵の引渡しまでもうすぐですね~(^o^)/
引越しの予定とか何にもしてないので
これから頑張ります!!
(間に合うかな?)
16: 匿名さん 
[2009-12-09 22:08:16]
まだ完売していませんか?検討中のものです。住みやすさ、防音性はどうでしょうか?教えていただきたいです。

17: 近所をよく知る人 
[2009-12-19 01:32:47]
周辺は買い物にはマックスバリュー、万代、サンデー他大小合わせて割と多く在ります。 駅も小阪、永和と使えます。住所は高井田ですが、東の長瀬川を越えると菱屋西。静かで良い地域です。 保健センターや保育所、図書館、行政センター、なども近くにあり便利だと思います。 少し難を言うと周辺の道が狭いので、車の運転に気を遣うぐらいでしょうか? 住みやすさは良いとおもいます。
18: 入居済み住民さん 
[2010-04-11 22:28:02]
完成して8ヶ月くらいになりますが、
まだ半分くらいしか埋まっていないみたいです…
マンション内であまり人に会う機会がないので寂しいです。

キッズルーム・ゲストルームとか
現在流行りのセールスポイントはありませんが
(ちなみに集会室もありません…)
各戸には現在標準装備されている設備はもちろんあります!
派手さは無いですが(どちらかというと地味目…)堅実なマンションです。

駅は徒歩6分以内で3駅ありますし、
買物施設も色々あります。
役所など公共機関も徒歩5分以内でほとんど回れますし、
(住宅ローン控除申請はイチからのスタートで1時間あれば終わりますよ!)
教育関係も充実しています。

難波へ行くにも家を出てから30分もかからないくらいですし、
結構静かで落ち着いたところですよ。

東大阪市内で探されている方はもちろんですが、
市内で探されている方もローレルコート小阪も一度ご検討してみて下さい!
私でよければ質問に答えさせていただくので、
質問してくださいね!
(返事遅れるかもですが、なるべく早くします!)

とてもいいマンションなのに、
半分くらいしか埋まっていないことがとても残念なので、
ご近所さんが増えるといいなぁと思い
思い切って書き込んでみました。

いいことだけを書き込むと業者さん?て思われるので、
デメリット面を書き込んでおくと…
マンションに面している道幅が広くなく一方通行なので
車を乗られるかたは少し大変かも…
(引越し用のトラックなど通行できるので、ご安心を)

長々と書き込んでしまいましたが、
住み始めて『住んでよかった』と思っているので
少しでもローレルコート小阪の良さが伝わるといいなぁと思っています。
19: 検討中 
[2010-04-12 12:48:49]
18さんはどのタイプの間取りにされましたか?
20: 検討中 
[2010-04-12 21:55:17]
私も先日見に行きました。駅から近くてとても静かで住みやすそうな感じで結構気に入りました。ただ価格が高いような気がします。ここは値引きしてくれるのでしょうか。担当者の方に聞くと家電製品100万円まではとおっしゃっていましたが・・・。
一割くらい値引きしてくれないと我が家の予算では恥ずかしながら買えません。ここで値引きして購入した方いらっしゃいますか?
21: 入居済み住民さん 
[2010-04-13 00:18:09]
18です。

>19さん
書き込みありがとうございます!
私はFタイプにしました。
Bとすごく迷ったのですが、
Fのほうが収納が多いのと、
ちょっと変わった間取りだったのが
決め手になりました。

>20さん
書き込みありがとうございます。
価格は高めですよね…
ちなみに私の場合値引きはありませんでした。
『第1種住居地域』だから安くないのかな?とか
内覧会のときは指摘する箇所がないくらい
丁寧に作られていたから安くないんだ!という風に
思っています。


ご参考になれば嬉しいです。
22: 匿名 
[2010-10-19 21:36:58]
購入を考えてます心配なのが隣や上下階からの音ですがどうですか?
23: 入居者 
[2010-10-22 18:16:29]
上下階、隣りでの音は気にならないです。比較的周りも静かでとてもすごしやすいですよ。まだお部屋が少し残ってるみたいなので早く完売してほしいです。
24: 匿名 
[2010-10-30 09:11:46]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
25: 住まいに詳しい人 
[2011-04-07 22:41:52]
他のローレルスクエアの物件では、跳びはねたり試すと物凄く足音などが響きます。
扉も強く閉めるとコツンコツンと良く聞こえます。
そのようなことをしなければ静かそのものです。
実際にどのくらいの遮音性能があるか試されて購入されることをお勧めします。
28: 匿名 
[2011-09-14 19:48:28]
学区は人気ある所ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる