政治・時事掲示板「TOYOTAが部品工場にサイバー攻撃を受けて国内全工場を停止。 ロシア、中共当たりしか考えられないとしているネット右翼がいるが、案外安倍晋三あたりかもよ。 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. TOYOTAが部品工場にサイバー攻撃を受けて国内全工場を停止。 ロシア、中共当たりしか考えられないとしているネット右翼がいるが、案外安倍晋三あたりかもよ。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-03-12 13:59:17
 削除依頼 投稿する

TOYOTAが部品工場にサイバー攻撃を受けて国内全工場を停止。
ロシア、中共当たりしか考えられないとしているネット右翼がいるが、案外安倍晋三あたりかもよ。
なんといっても安倍晋三とプーチンは同じ未来を見ているからね。
また高市早苗は「パルス電磁波攻撃!」
とか言ってるから高市が関与かも。

[スレ作成日時]2022-02-28 21:52:12

 
注文住宅のオンライン相談

TOYOTAが部品工場にサイバー攻撃を受けて国内全工場を停止。 ロシア、中共当たりしか考えられないとしているネット右翼がいるが、案外安倍晋三あたりかもよ。

1: マンション検討中さん 
[2022-03-01 19:23:18]
「プーチンさんは信頼できる人情家」安倍晋三氏、鈴木宗男氏の愚かすぎる“お友達アピール”に再注目(SmartFLASH)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/770527a6ba078b9046a34a8a29f137d4ed0b...
2: 匿名さん 
[2022-04-26 15:49:27]
自民党にすり寄るトヨタと玉木民民が違法献金疑惑

〈違反を認識の内部資料〉国民民主議員にトヨタ系19労組が違法献金の疑い #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/53503?utm_source=twitter.com&utm_medium=...
3: 購入経験者さん 
[2022-05-05 21:35:17]
トヨタは組合まで自民党にすり寄るダメ企業。
4: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-14 17:29:58]
共産・志位委員長、主権侵害あれば「自衛隊使い命と主権守る」
自衛隊の廃止が実現する当面の間、自衛隊を使うことはやむを得ない。
自民は「今までと180度違う」などとしている がそれは日本共産党の主張を知らないか、知らないふりして攻撃してるだけ。



〈ネット上では「都合良すぎ」「理論破綻」との声があがった〉
というデマを流しているが、ネット上ではなく早く戦争したいネット右翼・軍国主義者・差別主義者、あるいは一般市民に成りすました安倍晋三や高市早苗がネットに書いてるというだけではないのか。

「共産党はご都合主義」というのもおかしい。
ご都合主義は自衛隊を戦争を、まして「反撃能力」と名前だけ変えた「敵基地攻撃」=「奇襲攻撃」=侵略戦争正当化するために憲法9条を変えようとしている自民党・維新ネット右翼ではないか。
6: 匿名さん 
[2022-06-12 18:23:18]
破綻しているのは安倍晋三 また大麻やってるのか 警察が安倍に媚びて動かないのをいいことに。
安倍晋三の書き込みか「stp2nd(以降「安倍晋三」と記述する)」が2022/03/06 18:12「ヤフーテレビ みんなの感想」で
「アベノミクスは社会主義じゃないwww」と脈絡のないタイトルで
「大森林! 大森林! 大森林!あったり前じゃない!」と意味不明な文言。安倍はまた大麻をやっているのか。こう指摘すると「安倍晋三」は2022/03/06 19:43
「ヴァカ丸出し(笑) イタリア語も知らない」と言い出した。
大森林は 広大な範囲に多くの大樹が繁っている土地のこと。日本語だ。
また 18:12の投稿では
「そんなこ汚ないものと一緒にしないで!」「社会主義国って全部破綻してるじゃない!」
としたが、破綻しているのは森友学園・加計学園・桜を見る会・公文書改ざん、破棄・データ改ざん、破棄といった事件をし自殺者まで出しながらヘラヘラしている安倍晋三という人間の人格とその安倍がやったアホノミクスではないのか。
7: ご近所さん 
[2024-01-23 11:47:15]
トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で不正 さすが裏金安倍自民が支配するインチキ大国日本

トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で車両の安全性を確認する衝突試験で不正があった問題を巡り、ダイハツがほぼ全車種の新車販売を停止する方針を固めたことが関係者への取材で明らかになった。
さすが裏金自民党が支配する日本。
さすが裏金の安倍派が支配する日本。
これは日本だよ。韓国じゃないよ。
ネトウヨの皆さん。
それともまた在日の陰謀とか言い出すのかな。笑
トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で不正...
8: 評判気になるさん 
[2024-01-31 14:46:54]
トヨタ 10車種出荷停止 豊田自動織機エンジンで認証取得の不正 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240129/k10014339221000.html

さすが裏金安倍自民が支配するインチキ大国日本。
しかもその自民党に多額の献金をしているのではないか。しかも労組まで組織内候補者を取り下げてまで自民に勝たせていた。


さすが裏金自民党が支配する日本。
さすが裏金の安倍派が支配する日本。
これは日本だよ。韓国じゃないよ。
ネトウヨの皆さん。
それともまた中国や在日韓国人・朝鮮人の陰謀とか言い出すのかな。笑
9: 販売関係者さん 
[2024-03-01 16:51:29]
【速報】豊田自動織機のエンジン不正 国交省が型式指定取り消し手続き開始 | TBS NEWS DIG (1ページ) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1012618

自民党に多額の献金をしている企業の不正は報道が小さい。
中国や韓国の話ならば1時間ぐらいず~~~~~~~~~~~~~っとやってるのに。


10: 販売関係者さん 
[2024-03-12 12:39:33]
アベノミクスを撃沈!実質賃金またマイナス 2年連続 しかも21か月連続!
厚生労働省が6日に公表した2023年12月の毎月勤労統計(速報)によると、実質賃金は前年比1.9%減少し、21カ月連続のマイナスとなった。物価上昇に賃金の伸びが追いついていない状態が続いている。2023年通年でも前年比2.5%減と2年連続で減少し、マイナス幅が拡大した。
それなのに株価だけが上がるのはおかしい。また自民党と日銀が不正をしているのだろう。
アベノミクス=アホノミクス=バカのミクス=安倍のみクズ=くずのミクス=くずのみクスクス=安倍のみクスクス(安倍やその手下自民党やネット右翼、軍国主義者・差別主義者など一部の悪人のみが笑うという意味で)
11: 販売関係者さん 
[2024-03-12 13:59:17]
    / ̄ ̄\_
  /      \
  /      /ヽ |
 |  ///  | |
  \/\  /ヽ /
  (( ^  )  ^ ))
  ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
  )人  ⌒  人( 職務手当出ています
    >┬┬<
  | ヽ_ノ | でも私人です。
でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。

    安倍あきえ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる