なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

1601: 匿名 
[2023-08-12 10:28:12]
普通 人を殺せば犯罪になる

戦争で敵を何人も殺せば国から勲章がもらえる

命ってなんだろう

1602: マンコミュファンさん 
[2023-08-12 12:45:38]
>>1601 匿名さん

そう思う方はロシアを中立的な立場で見つめているれいわ新撰組の山本太郎先生を支持しウクライナを非難すべきです。
1603: 匿名 
[2023-08-12 13:05:42]
ロシアは中立的じゃない当事者である
日本では判官びいきとゆう言葉があるけど結末はウクライナの負けと思うが
しかしロシアは大人げないと思う
このままで行くと 何人の命がなくなるか もういいんじゃないか

1604: 匿名さん 
[2023-08-13 09:14:11]
南部戦線の突破は無理っぽい、東部戦線でも状況はほぼ膠着
残りはヘルソン方面での渡河作戦だが、これができないとウクライナは詰む
1605: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-13 12:27:22]
>>1604 匿名さん

ウクライナは本当に頑張った。ロシアは勝っても制裁続きで暫くは立ち直れない。だからこそ中華人民共和国の出番。ウクライナ、ロシアに経済進出をして両国を借金漬けにして美人を輸入し半植民地を作り上げたところで次はアジア。
沖縄には既に息のかかった知事がいるからここから占領していけば東アジア制覇は楽勝です。
我々も今のうちにれいわ新撰組や日本共産党に従った方がいいかもね。
1606: 匿名さん 
[2023-08-13 14:01:16]
トランプが時期大統領になれば、彼は24時間で戦争を止めるといってるので、終わるでしょう(方法は、ウクライナへの軍事・経済援助の即時停止だそうです)
ウクライナもそうなれば、戦争の継続は無理なので、停戦を受け入れるでしょう
バイデンの今の恐る恐るの軍事援助よりは、踏ん切りが付くのでよいかもしれない
そしてハンガリーなどへのロシアの脅威が高まれば良い気味です
1607: 匿名さん 
[2023-08-13 18:11:34]
ロシアの母親の言葉 「ウクライナ人を殺し足りない」
1608: 匿名 
[2023-08-13 18:46:13]
ウクライナ人の母の言葉

ロシア人皆死ねばいい

1609: 名無しさん 
[2023-08-13 18:46:29]
>>1606 匿名さん

EUが援助を続けますよ
1610: 匿名さん 
[2023-08-14 07:21:27]
>>1609
どこまで援助するか分かったものでない
ミュンヘンでの英仏の前例があるし
1611: 匿名さん 
[2023-08-14 07:23:42]
そりゃそうだ。
1612: 匿名さん 
[2023-08-14 07:24:45]
反プーチン勢力がプーチンを公開処刑してくれることを望みます。
1613: 匿名さん 
[2023-08-14 08:33:05]
ウクライナ「ソ連時代に持ってた核兵器を手放したのは、大失敗だった。金さん、どんなにうまそうな話を持って来られても、信じたら駄目ですよ」
1614: 匿名 
[2023-08-14 08:47:09]
ウクライナの父親の言葉

ロシア全土が無くなればいい



1615: 匿名さん 
[2023-08-14 17:42:34]
無くなるのはロシア人だけでいい
1616: 評判気になるさん 
[2023-08-14 20:24:49]
>>1610 匿名さん

80年以上前だぞ
その時代と思想背景が全然違うし、当時の指導者は誰もいないわ。
1617: マンション検討中さん 
[2023-08-14 20:52:33]
資本主義に走るウクライナ人も日本人も毛沢東やレーニンから学ぶことが沢山あることを思い知る。
1618: マンコミュファンさん 
[2023-08-15 11:29:58]
君達もマルクスを学び、レーニンや毛沢東の様な指導者を迎える準備をしたらどうだ?
1619: 匿名 
[2023-08-15 11:34:34]
独裁者賛美糞バカ共産党員の戯言。大笑
1620: マンション検討中さん 
[2023-08-18 17:04:56]
自民日本は自分の悪事を隠すために必死にロシアを批判する。先ずは日本政府がロシア、ウクライナ双方に謝罪し、日本共産党やれいわ新撰組の政府を樹立し、心から平和を願うべきだ。
1621: マンション検討中さん 
[2023-08-18 18:08:13]
マルクスを知らない奴は日本共産党に来いっ
1622: マンコミュファンさん 
[2023-08-18 20:28:22]
マルクスが言う共産主義は民主主義を経てから共産主義に移行するというものでそれは中国、ロシアには全く当てはまらないんだよ。そんな基本的にマルクスを勉強もしていない親中、親ロシアの糞共産主義者が何を偉そうに言ってるのか。
糞馬鹿ワンパネタ爺さんはホンマ笑わせるぜ(笑)
1623: eマンションさん 
[2023-08-19 00:04:05]
>>1622 マンコミュファンさん

へ?資本論に書いてあるのは

○ 資本主義 → 共産主義
? 民主主義 → 共産主義


ですよ。何を偉そうに言ってるのか。
ホンマ笑わせるぜ(笑)

1624: 匿名 
[2023-08-19 02:07:05]

ホンマに何も知らない馬鹿(笑)
1625: 匿名さん 
[2023-08-19 02:10:12]
資本論の本当の意味を知ろうともしないのは糞共産主義者。笑
1626: 職人さん 
[2023-08-19 02:22:25]
マルクス・レーニン主義は社会民主主義に回帰しているとされる。
1627: 超高層マンション検討中さん 
[2023-08-19 02:27:56]
マルクスにおける政治否定のロジックをわからない馬鹿が多いのさ。
1628: eマンションさん 
[2023-08-19 02:32:26]
セルツキーも言ってるがいろんな解釈が出きるんだが現代人はその意味をわかっていない。
1629: 純日本人 
[2023-08-19 07:04:37]
プーチンのチンチンチョン切ってお釜プーチンにしましょう!!
1630: 匿名 
[2023-08-19 09:09:44]
マルクスとか色んな本を若い頃に読んだけど みな忘れたわ

1631: 匿名 
[2023-08-19 09:17:35]
とにかく誰かブーチンチンを羽交い締めにせえよ!!
1632: 匿名 
[2023-08-19 09:21:32]
親中、親ロシア派の糞日本人もチンチンチョン切りの刑に処せ!!
1633: 匿名 
[2023-08-19 09:53:04]
んだんだ!!!
1634: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-19 11:12:20]
>>1630 匿名さん

マルクス読んだことあるのは相当な年寄
1635: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-19 11:12:47]
>>1631 匿名さん

先ずは話し合いでしょう。

日本共産党
1636: 匿名 
[2023-08-19 13:26:56]
政教分離と言いながら未だに創価学会員に頼んでいる公明党は解党するべし

存在価値がまったくない




1637: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-19 13:52:42]
>>1636 匿名さん

俺んちは政教分離だぜ。羨ましいか?
俺んちは政教分離だぜ。羨ましいか?
1638: 匿名さん 
[2023-08-19 14:29:03]
戦争日本ウクライナ連合
和平中国ロシア
1639: 匿名 
[2023-08-19 16:17:37]
鬼神縵蔵 71歳

1640: 匿名さん 
[2023-08-19 20:19:20]
日本共産党は何億年も政権取れない無駄な政党です。笑
1641: 匿名さん 
[2023-08-19 23:21:53]
ロシア擁護する奴は日本から出て行け!この糞バカ共産党員がぁ!!
1642: 匿名 
[2023-08-20 13:15:14]
共産党をバカにするな

いずれ必ず報いが来るぞ

1643: 匿名 
[2023-08-20 14:01:54]

北朝鮮国籍の親中、親ロシア派の非国民が泣きながら書き込みました。大笑
1644: 神宮寺元彰 
[2023-08-20 14:17:37]
共産党のような独裁主義は最低の考え方。笑
1645: 匿名 
[2023-08-20 15:54:51]
軍国主義の自民党よりまし
1646: 匿名さん 
[2023-08-20 16:43:21]
>米紙ニューヨーク・タイムズは18日、昨年2月のロシアのウクライナ侵攻開始以降、両軍の死傷者が50万人に迫っていると報じた。米当局の推計に基づくもので、ロシア側の死傷者の方が多いものの、双方に大きな損失が出ていると分析した。

馬鹿なことを始めたものだ
1647: 匿名 
[2023-08-20 16:56:10]
戦争になれば勝てば官軍

行くとこまで 行くしかないやろ

100万人が死のうが200万人死のうが一生 戦争やればいい

1648: 匿名さん 
[2023-08-20 17:08:59]
>>1647 匿名さん

岸田はこのことを噛み締めて謝罪せよ。
1649: 評判気になるさん 
[2023-08-20 18:08:44]
>>1647 匿名さん

そんな貴方に行き場のない死者達の**がかからなければいいですね。
1650: 神宮寺元彰 
[2023-08-20 18:24:33]

北朝鮮人は黙れ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる