なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

164: 匿名さん 
[2022-04-15 05:19:03]
>>157 匿名さん
日本は創価が支配していると言っている人は間違いでOK?
165: 匿名さん 
[2022-04-15 06:51:17]
>>163匿名さん
私も全くそう思う。
今のこの状況、アメリカと組んでも何も意味がないどころか冷や飯食わされ天然ガスや石油等ロシアから高く買わされるだけで何の得もない。資源豊富なロシアと組むのが一番の得策だ。
166: 評判気になるさん 
[2022-04-15 06:54:16]
ロスケ!
167: 匿名さん 
[2022-04-15 07:03:52]
>>165 匿名さん

じゃあれいわ新撰組に投票だ。
168: 匿名さん 
[2022-04-15 07:09:41]
>>164匿名さん
いや、間違いでは無くて、
創価はそもそもCIAが作ったものだ。生粋の日本人に支配させたくない為に
在日や中華を動員してCIAが作った。
そして上のほうは皆それらで固めた。(上級国民=政治家官僚芸能人は創価が多いと言われる所以)
だからやはり支配してたのは
CIA傘下の創価が裏で牛耳ってたのは確か。
しかし、ロックフェラー家もロスチャイルド家も、英王室、ヨーロッパの王室、日本の皇室もプーチン・トランプの粛清で征伐され(ほとんど処刑)、創価の施設も今や売りに出されてる始末。千駄ヶ谷の創価本部は今やもぬけの殻状態だ。創価幹部ほとんど逮捕、処刑された。信じ難いだろうが事実。
169: 匿名さん 
[2022-04-15 07:18:20]
プーチン・トランプの粛清で征伐され(ほとんど処刑)、

プーチンとトランプ率いるアライアンス側が、英王室、日本の皇室、政治家等上級国民、創価幹部を処刑した、という意味。
170: 匿名さん 
[2022-04-15 07:51:25]
創価は今、幹部は粛清されほとんどいない、お金も没収され資金もない、
ないないづくしで、工作員のKKのNY州弁護士試験も裏から出す袖の下にも
事欠く状態だったのだろう。案の定、落ちたね。さもありなん。
どうせ創価の役者同士のニセモノ偽り夫婦なわけだから向こうじゃ別々に暮らしてるんだと思うが。
171: 匿名さん 
[2022-04-15 08:57:17]
>>167 匿名さん

CIA配下でもなさそうだし、操られてなさそうだね。
今回のロックフェラーとロスチャイルドの宣伝通り、ゼレンスキーを持ち上げ反ロシアにだけ動いた奴は売国奴だね。首相もだし、あの辺のおっさん達はCIAによる指示で演技しかしないし、日本に要らないと思う。他国からも今回、ロシアの侵攻に反対した国は嘘の帝国と呼ばれてるわ。
ロックフェラーとロスチャイルドの指示だけで動いた連中と既に見られている。

172: 匿名さん 
[2022-04-15 09:11:45]
>>171匿名さん
でも、山本太郎はちょっと要注意。てかDSだと思う。
それなら本物はもうこの世にいない。
片目隠しサインやコルナサインをやりまくりだからね。昔芸能人だったし。
それ以外はあなたと同意見。
173: 匿名さん 
[2022-04-15 09:18:33]
人肉パーティに出席した人は一人残らず粛清。
コルナサインをする今は亡き天皇浩宮。
https://ameblo.jp/haoukoujyou555/entry-12737086261.html?frm_src=thumb_...
174: 匿名さん 
[2022-04-15 09:21:22]
セーラームーン、ガンダムは創価学会キャラクターです。
三色旗の色満載。
175: 匿名さん 
[2022-04-15 12:06:47]
Googleから変な忠告メールがきたわ。
一方的にロックフェラーとロスチャイルドが作った戦争話に洗脳された話じゃないと許せんだと…
ロシアでgoogleが排除されるわけだわ。
内容はこんな↓



お客様

ウクライナでの戦争を受け、Google は、戦争を利用するコンテンツ、戦争の存在を否定するコンテンツ、または戦争を容認するコンテンツを含む広告の収益化を一時停止します。

なお、ウクライナでの戦争に関する主張が既存のポリシー(たとえば危険または中傷的なコンテンツに関するポリシーでは、暴力を煽るコンテンツや不幸な事象の存在を否定するコンテンツの収益化が禁止されています)に違反していた場合は、それらの主張に対してすでに措置を取っております。パブリッシャー様向けガイダンスが今回の紛争に関連しているため、その内容をわかりやすく説明する(場合によっては拡大する)ことが、このお知らせの主旨です。

この一時停止措置の対象には、不幸な事象が起きた責任は被害者自身にあると示唆する主張、および被害者に対する同様の非難(例: ウクライナが大量虐殺を行っている、または意図的に同国民に攻撃を行っているとする主張)が含まれますが、これらに限定されません。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Google AdSense チーム
176: 匿名さん 
[2022-04-15 12:12:46]
>>172 匿名さん
山本太郎にDSみたいな支配力はないとは思うけど、
山本太郎も支配されているって事?
でも彼らが言うように消費税ゼロにして、値上がりしない様にロシア制裁棄権にしてたら、日本国民の一般生活には悪いことはなかったとは思うけど…
177: 匿名さん 
[2022-04-15 15:00:49]
>>176匿名さん
山本太郎は隠れDSだと専らの噂です。
つまり反DSの振りしているが実は中身ガビガビDSね。そういう言わば気付いてる人達向けにガス抜きの役割を担った、反DSの振りした隠れDSという存在がいるんです。
DSはやることがそこそこ賢いからね、騙されないように。
178: 匿名さん 
[2022-04-15 15:09:39]
>>175匿名さん
今は情報戦争中だからね、
グーグルも皆がDSの悪事に気付かないように必死なのさ。グーグルやGAFAは全部DS企業。いつまでも市民を飼いならされた羊として隷属させておきたいわけだからね、皆がDSの悪事に覚醒しないように必死で煙に巻いてるの図だね、文言読むとね。
179: 匿名さん 
[2022-04-15 15:19:37]
177の追加。
だから山本太郎は、いざとなったらトーンダウンすると思うよ。
今はいくら言っても日本政府がDSだからロシア側につくわけないと思って反DSを装ってるんだと思う。
180: 匿名さん 
[2022-04-15 16:37:49]
>>178 匿名さん
恐いっっですね!
Google使わないで、インターネット使う方法ってあるんですかね?
DSから脅しを受けないインターネットの使い方があれば、そうした方が正しい情報が受け取れるし、正しい事実を発信出来ると思うのですが…
181: 匿名さん 
[2022-04-15 17:22:56]
>>180匿名さん
あひるさんと呼ばれるduckduckgoがあるけどあれも最近はDSに侵されgoogleと
大して変わらない。随分検閲されていてDSにまずいことはヒットしないようになってる。
だから、今のとこ無いね。DSに有利に書いてるとこばかりだね。
googleで検索用語を工夫して何とかヒットさせてツイッターやテレグラムで本当のことを発信してる人にたどり着かせるとか、ブログを発信してる人にたどり着くとか
自分でとにかく検索用語を駆使して検索して(googleしかないよね、その時は)正しい情報(ツイッターだったりブログだったり)を選別する目を養うしかない。
182: 匿名さん 
[2022-04-15 17:34:17]
DSの賢いところは
全てを嘘で固めない。
ストーリーの中に所々本当のことを折り混ぜておく。
こうすると人は全てが本当の話だと思い込むからね。
DSのずる賢いところはここ。これで皆が騙されてる。全世界が。
コロナもそう、ウクライナもそう。
このすべてを嘘で100%固めずに所々本当のことを挟むというやり方はまさに本物の詐欺師のやり方。本物の詐欺師は、たとえば本物の医師やパイロットの話を見聞きし覚え、でたらめ7割本当の話3割くらいで女をひっかける。で、まんざら本当らしいことも入ってるから引っ掛かる女多数だよ。(笑) 
DSメディアも同じ。引っ掛かってる全世界市民多数。
でもネットを見てる人は気付いてる人が多いけどね。あと欧米の人たちも結構気づいてるらしい。
183: 匿名さん 
[2022-04-15 17:57:07]
>>177 匿名さん

もしかしたら、ロスチャイルド系の主張も入ってるかもしれないですね。
ジョージ・ソロスやグレタさんを使った北海道略奪系の…山本太郎の主張の入管を無くすとかしたら、DSの金持ちに土地買われて日本人の土地じゃなくなるとかあり得ると思いました。ロスチャイルドはBLM運動にも関わっているらしいので、それと似た主張が気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる