なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

184: 匿名さん 
[2022-04-15 18:15:30]
>>182 匿名さん

本当の情報はニュースやニュースに洗脳された内容からは得られないという事ですね!
DSに侵食されないインターネット回線が出来て欲しいですね。検問されて侵食されてしまうと個人はどうしようもなくなってしまいますものね…
大変な世の中だ…
ヨーロッパ方面だとテレビに流されない人が多いかもしれませんね。インターネットも英語のニュースは見ないとか。母国語しか目にしないとか。
母国語でも政府がDSだったら、終わりですがね…
今回のウクライナについては、ニュースも流してない国は惑わされてないと思います。
どっちが悪か善か偏るようなニュースではなく、何が起こったかだけ述べる国は多少マシかもしれません。
185: 匿名さん 
[2022-04-15 18:21:25]
>>181 匿名さん

ブログかツイッターかテレグラムくらいしかないかもしれませんね。
しかし検問されて脅されると発信も出来なくなりますもんね…嘘を証明する側も大変だ…
186: 匿名さん 
[2022-04-15 18:30:16]
大戦争が始まりそう
187: 匿名さん 
[2022-04-15 18:59:50]
>>183匿名さん
入管なくしたら北海道はもろ中国の牙城だよ。
今でさえ狙われてるんだから。この先、北海道や地方は中国の土地になるかもしれない。どこだったか香川だったかな、少子化で小学校が廃校になった跡地に
中国がエリート語学学校という触れ込みの思いっきしスパイ養成学校なんだが
それを建てようとして住民に猛反対されとん挫した話があった。これは市長が中国に金で買収されてすんなりと建設に同意したのが発端だった。
https://www.sankei.com/article/20210919-5TEPUFAIKNN2LLPRBXYCGYMG3Y/
このように地方は今相当狙われてる。
日本人もいい加減気づかないと国が亡くなるよ。
ただ本当の日本人がいないからそれが致命的。

BLMは嘘だから、あれ。人種差別撤廃てなことを言ってること自体胡散臭い。
自分善さげなことやってるっしょ、アピールの典型的なDSの手法。
グレタと通じる。騙されてはダメ。
188: 匿名さん 
[2022-04-15 19:05:47]
今、生配信やってる。これとか↓
https://www.youtube.com/watch?v=YC5yXeNFOz8
189: 匿名さん 
[2022-04-15 19:45:58]
BLMに関して。
表向き人種差別撤廃とか言いながら
裏じゃ人肉食べてるわけだから矛盾もいいところ。
人々に受けのいいテーマを隠れ蓑にしてる典型的なDSのやり方そのもの。

最近、お互いに囚われてたウクライナ兵とロシア兵の交換が行われたらしいが
ロシアはウクライナ兵を無傷ですんなり返したものの、
ウクライナから帰ってきたロシア兵は指がなかったり生殖器が切断されてたりしてそれはそれは悲惨な体で帰ってきた兵隊さんばかりだったらしい。
むごたらしすぎる。人肉を平気で食べ血を飲んでたナチスDSのやりそうなことだ。
190: 評判気になるさん 
[2022-04-15 20:11:40]
モスクワなどロシアの主要都市を逆に攻撃する可能性はないのかな?
191: 匿名さん 
[2022-04-15 20:35:10]
中国駐大阪総領事館の薛剣総領事のツイートが、ロシア軍のウクライナ侵攻でも火を噴いた。
侵攻直後、「弱い人は絶対に強い人に喧嘩を売る様な愚かをしては行けない」(ママ)などと日本語でツイート。


山本太郎氏の行動を見ればこれに震えあがったのではと思う。

192: 匿名さん 
[2022-04-15 20:53:01]
>>190評判気になるさん
無いと断言できる。
そもそもこのウクライナ侵攻自体が出来レースなんですよ。
ウクライナは最初から負けを承知でというより、ウクライナは
もともとロシアの一部なので侵攻も何もない、ウクライナはロシアの中の
小国の一つというとらえ方が昔から主流というか根付いてる。ウクライナ市民もロシア国民もロシアの中の一部という考え方だ。だから侵攻らしい侵攻などなくゼレンスキーがDSに指図されて侵攻というていでそれを格好の餌としてメディアが騒いでいるだけ。最初から結果は見えてる。戦争自体が出来レースだ。従ってモスクワ攻撃などあり得ない。
193: 匿名さん 
[2022-04-15 20:53:52]
>>191匿名さん
まあ山本太郎さん、生粋の日本人じゃないから。
194: 匿名さん 
[2022-04-15 21:03:56]
まあ逆に、戦争という名を借りて、ロシアがウクライナの人身売買施設を破壊して幼児を救出したり、生物兵器研究所や核開発施設を破壊したり......つまり、DSの施設だらけのウクライナの立て直しと大掃除をロシアが買って出てやってあげてるようなもの。
それが戦争という名前になってるだけ。
195: 匿名さん 
[2022-04-16 01:44:18]
凄い。シリア人の現実味のある記事見つけた。
https://syrianews.cc/ukraine-sky-news-caught-in-mariupol-hospital-con-...


196: 匿名さん 
[2022-04-16 01:59:34]
>>189 匿名さん

ほんと嘘ばっかりですよね。
逆にナチスの残虐行為を支持しているのがBLM運動かと思います。
パレスチナとかシリアとかはどうなんって感じだし、先進国じゃなくてそっちで、テロリストとかISIS作って無残に人殺して土地奪ってるのは何なん?って感じ。
BLM運動、じゃあアラブ人、イラン人等を差別して無理やり殺して土地を奪ってきた欧米諸国やイスラエルとかに人種差別するなと言ってみろよと思います。
ただナチス=ナショナリスト=民族主義の模様すですね。
確かにウクライナに1民族だけ生かして後は虐殺ってそりゃウクライナ無理あり過ぎな国だろ。
もともと沢山の人種が住んでいりみだった場所だというのに。
民族主義はやはりヒトラーだと思います。

197: 匿名さん 
[2022-04-16 02:19:29]
>>195 匿名さん
こちらのニュースによると、
ウクライナ軍のウクライナのナチスと、アルカイダとテロリストはやはりお友達の様ですね。
ゼレンスキーはナチスの所属したグループの支持者だと断言してます。

198: 匿名さん 
[2022-04-16 02:59:35]
>>187 匿名さん

中国人は身近にも住んでたけど、そんな大金持ちで支配欲があるっぽい人は見てないかな。
どちらかというと中国で一生懸命働いてきて少しお金が他よりあるぐらい。あんま日本人と変わらないくらいじゃないかな。
こういった奴ら↓の方がヤバそう。
ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、ウォーレン・バフェット、デービッド・ロックフェラージュニア、ヘンリー・キッシンジャー、クラウス・シュワブユダヤ人
全部土地買い上げそうだし、ジョージ・ソロスは既に軽井沢に別荘があるらしい。

北海道略奪につながるBLM運動のリーダーとしてロスチャイルドに雇われてる奴。wikipediaにも最近偽善者とか死の商人とか記載されてたけど、やはり検問に削除されちゃったみたい。

こういった奴らが北海道買い上げた後、米軍に北方領土とかで爆発とかさせて、ロシア軍がやったとメディアを作ってる張本人達ね。

最終的にロシア軍に攻められた戦争だとメディアを作り日本人を追い出して、こいつらが略奪するつもりかも。
指名手配犯
ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、ウォーレン・バフェット、デービッド・ロックフェラージュニア、ヘンリー・キッシンジャー、クラウス・シュワブユダヤ人
↑見つけたら倒した方が良い。

199: 匿名さん 
[2022-04-16 03:14:49]
中国人はやはり人口が多いから、小さい日本に来たら中国人で人口過多になるかもな~くらいの不安。どうせなら、土地の広いロシアの方に行ったらバランスとれて良さそうなのに、やはり拝金主義が来るのがロシア政府は嫌なのか、中国政府とロシア政府は仲良さそうだけど中国人はロシア渡航にビザ要だったんだよな…中国人がビルとか工場とか作りまくってビジネスで土地汚されるのは勘弁なのかもね~
200: 匿名さん 
[2022-04-16 03:34:12]
てか、中国人の支配者の元で過密人口に圧迫されながら工場やビルで日本を埋めて汚い環境を作り続け地獄の様に暮らすなら、ロシアになった方がマシだと思うんだけど…
中国よりはロシアになった方がマシという事ね。ロシア国籍になれるんならだけど、ロシアは医療、大学までの学費、家、土地、国民無料だよ?良い事づくしだし、無理して働く事もないなら、環境も汚さずにすみそうだし。
ただ、今の状況で日本がロシアになったら、日本の部分に人口が偏るかもだな…寒さが苦手な人とか。
201: 匿名さん 
[2022-04-16 06:39:44]
196
もともと沢山の人種が住んでいりみだった場所だというのに

住んでいりみ?

202: 匿名さん 
[2022-04-16 06:42:02]
198
検問?
203: 匿名さん 
[2022-04-16 06:53:02]
>>198
あなたのいう、こういった奴ら、は
既にもう処刑されてますよ。少なくとも逮捕はされており既に身柄は拘束されてます。ネットやメディアで見かける姿はそっくりさんかクローンかゴムマスクです。
あと、こういった奴ら、は中国共産党と繋がってることがわかっております。DS=CCPなのは常識ですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる