株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ディアナコート八雲桜樹<情報交換>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 八雲
  6. ディアナコート八雲桜樹<情報交換>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-03 16:46:28
 削除依頼 投稿する

入居はまだ先ですが
皆さんで情報交換をしていけたらと
思います。

所在地:東京都目黒区八雲5丁目120番6外(地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2010-02-23 22:51:02

現在の物件
ディアナコート八雲桜樹
ディアナコート八雲桜樹
 
所在地:東京都目黒区八雲5丁目120番6外(地番)
交通:東急東横線 「都立大学」駅 徒歩14分
総戸数: 34戸

ディアナコート八雲桜樹<情報交換>

8: 匿名 
[2010-03-11 13:36:38]
現場カメラ見てますか?
無いよりは良いけど、もうちょっといろんな角度とか、接近とかないと、現場の様子はわかんないですよね。追加とか改善してくれないですかねぇ。
9: 入居予定さん 
[2010-04-15 23:58:51]
皆様おつかれさまです。
現場カメラはあまり見ていませんが、進行状況はボチボチでしょうか。

ひとつ気がかりな事があるのですが、モデルルームの玄関扉の前のカーペット、
共用部分のものですが、皆様どう思いますか?
正直安っぽく感じるのは私だけでしょうか?
モデルルームのスタッフに確認したところ、モデルルームと同じものを使う予定とのこと。
これこそスタイルオーダーしたい感じです。
10: 匿名 
[2010-04-20 14:44:41]
そこまで気付きませんでした。確かに業務用って感じですよね。言えばなんとかなるのでしょうか。
11: 匿名 
[2010-06-29 22:07:41]
完売してよかったですね。
12: 内覧前さん 
[2010-11-09 13:04:39]
久しぶりに覗いてみたら…
あまり盛り上がっていませんね。

来月のお披露目会?が楽しみになってきました。
13: 匿名さん 
[2010-11-22 23:44:39]
ここ坪単価いくらでした?
14: 匿名さん 
[2010-11-29 23:22:22]
320万。
15: 入居前さん 
[2010-12-19 21:14:33]
この週末は皆さん内覧会に行かれましたよね。
どの様に感じましたか?

私は第三者の業者の方に同行をして頂きました。
皆さんはどうでしたでしょうか?
16: 入居予定さん 
[2010-12-26 09:12:55]
内廊下のカーペットをもっと高級なものにして欲しい~。
17: 入居予定さん 
[2010-12-26 13:24:15]
みなさんご自分の住戸部分はしっかりチェックされたと思いますが、
加えて共用部分についても気付かれた点、仕上げが十分でない点等があれば
モリモトさんに伝えていった方が良いと思います。
共用部分は入居者全員の共有財産ですのでしっかりチェックしていきましょう。
18: 入居前さん 
[2010-12-26 19:22:06]
私は再内覧会の時は機器の説明を受けるだけではなく、共用部分も多少見せてもらおうかなと考えています。
というのも、内壁の塗りの仕上げやエントランススロープで気になるところがあったのと、自分の部屋の外壁も立ち会いの業者さんに言わせれば色々と指摘がありましたので、全体的にはどうなのかな、と。

内廊下絨毯は、あれは汚れそうですね。気をつけて歩くようにしたいですね。
19: 匿名さん 
[2011-01-16 21:13:20]
内廊下の絨毯はコストカットしたんじゃないかね。
モリモトの状況も微妙な時期だったし。

専有部分はどうにでもなるけど、こういう共用部分は購入時点で分からない事が多いので
指摘したくなる部分は多いと思いますよ。
デベにしてみれば引き渡してしまえばあとは居住者の管理費による負担に切り替えられるので
実は盲点なんですよね。。。

これが三井のパークマンションシリーズとかならその辺りの妥協も無いのでしょうが。
20: 入居済みさん 
[2011-02-04 17:45:47]
内廊下の絨毯、悲惨なことになってますね。
せっかく新築マンションに入居したのに・・・すごく不快です。
21: 匿名さん 
[2011-02-06 12:59:01]
それも含めての価格だったと思い何年後かに管理組合で費用捻出していいものに張り替えるしかないのかも。
それまでは今のものを汚れるまで使い切るしかないかも。
22: マンション住民さん 
[2011-03-18 13:55:02]
はっきり言って、外観、共用部分は安っぽ過ぎますね!
アプローチ導線から見渡せる外観の、特に白く塗ってしまっている部分と、グリーンがかったバルコニーのグラス・フェンスが本当に安っぽさを助長させていると思います。
あれが普通のガラス色であるだけで、相当違うと思うのですが…。
おまけに、メインエントランス脇の住居の住人が無神経に洗濯物を外から見える位置に平気で干していたりするので、駐車場横に並んでいる幼児を乗せられるデコちゃりみたいなママちゃりと相まって、なおさらそこら辺のファミリーマンションのような趣になってしまっています。
残念ながら、数年暮らしたら、賃貸に出して、どこかに住み替えようかとさえ思ってしまいます。
23: 匿名さん 
[2011-03-26 07:40:03]
どこのマンションもそうだけど完成予想図とかは色が濃い目の重厚感のある感じだったのに
出来上がると明るくて何か安っぽく・・・はあるよね。
エントランス両サイドの石もグラスフェンスももっと色が濃かったら・・・と思うと惜しいよね。
そうすれば価格以上のマンションに見えたかも。
内装はいかほどにも変えられるけど外観はなかなか変えられないからね。
まあでもこの価格で買えた事に納得するしかないのでは。
周囲でこの価格は無かったんじゃない?
24: マンション住民さん 
[2011-03-26 23:07:21]
アプローチがゆったりしていて私は気に入ってますけど。
25: 住民さんA 
[2011-04-23 00:03:13]
管理人室の窓口に張り紙や入管業者の名前を書かすメモパッドとか置かないでほしい!
どっかの公団住宅みたい…。
26: 住民でない人さん 
[2011-05-16 18:45:58]
この前、知人宅に遊びに行ったのだけど、
駅近でもないし車で来る人も多いだろうに、
来客用のPが無いのは、ちょっと残念に思いました。
27: 匿名 
[2011-09-03 16:46:28]
安っぽい。
全体的にセンスがない。
価格以下でしょう。
狭いし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる