大和地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン門前仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 牡丹
  6. ヴェレーナグラン門前仲町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-10 21:43:16
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナグラン門前仲町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vgr-monzen-nakacho/

所在地:東京都江東区牡丹二丁目17番1、17番2(地番)
交通:東京メトロ東西線「門前仲町」駅徒歩3分
   都営大江戸線「門前仲町」駅徒歩7分
   JR京葉線「越中島」駅徒歩8分
間取:3LDK
面積:62.54㎡~107.77㎡
売主:大和地所レジデンス
施工会社:風越建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ヴェレーナグラン門前仲町 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/38335/
” ヴェレーナグラン門前仲町”の「私の印象」→良いとうわさの立地は真に神立地!地縁がない、駅前タワマン好きの人でも惚れずにはいられない・・・細かいことには目をつぶりたくなる物件【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/50996/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレ作成日時]2022-02-26 19:35:08

現在の物件
ヴェレーナグラン門前仲町
ヴェレーナグラン門前仲町
 
所在地:東京都江東区牡丹二丁目17番1、17番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩3分
総戸数: 75戸

ヴェレーナグラン門前仲町ってどうですか?

684: 通りすがり 
[2022-07-06 10:55:11]
>>683 マンション検討さん

>>682 マンション検討中さん

妬みですかね。
まあ、そもそも最上階の部屋なんて、物件価値高めるためにかなり乗っけた価格にするのが常なので、キチキチでローン組んで購入するものではないですから、お金が余ってるのは事実だと思いますよ。
685: マンション検討中さん 
[2022-07-06 12:26:49]
>>679 マンション検討中さん

大手町(乗り換え路線が多い)につながる東西線のが有利だが、
有楽町線も銀座有楽町だし、そこまでの大差はない。
686: 匿名さん 
[2022-07-06 12:31:55]
>>679 マンション検討中さん

人によるのでは。
うちは有楽町線。
687: 名無しさん 
[2022-07-06 13:09:18]
地元民ですが、三菱UFJの1ブロック先の駐車場は今工事やってますよね?三菱UFJの1ブロックでタワマン建てられるのですか?
688: 匿名さん 
[2022-07-06 13:53:51]
>>686 匿名さん
うちも豊洲や銀座の方がいいなぁ。有楽町線の方が空いてるイメージですし。
東西線は乗り換えなしだと日本橋くらいしか使えなそう。
689: 通りがかりさん 
[2022-07-06 19:19:54]
>>679 マンション検討中さん
個人的には勤務地が日本橋だから東西線が便利だけど、イメージ的には東西線は通勤路線、有楽町線は休日路線って感じ。
690: 匿名さん 
[2022-07-06 23:18:28]
門仲の飲み屋で酔っ払ってそのまま帰れるのは羨ましいです
台風の日のゴミ出しは涙目かな
691: 匿名さん 
[2022-07-06 23:37:43]
即完とはいかなかったけど、販売速度早いですね。
定借とはいえ、門仲で坪400万円は安かったのかな。
692: 匿名さん 
[2022-07-07 00:24:50]
>>691 匿名さん
「立地で買う」を地で行く物件でしたね。
立地の割には安く、設備仕様の割には正直高い。
そこで設備面には目をつぶって買った人がほとんどかと。
693: 匿名さん 
[2022-07-07 04:59:48]
門前仲町で久しぶりの分譲だったから、たっぷり需要溜まってたわな
694: 匿名さん 
[2022-07-07 06:27:47]
>>693 匿名さん
そこですね。
この物件、欠点もそれなり多いけど、強烈な需要がそれを吹き飛ばしてしまった感じ。
695: マンション検討中さん 
[2022-07-07 08:12:25]
けして安くはないでしょう。妥当なところです。
定借を所有権換算にすると500万近いです。
ここは天井低く、ディスポーザー、各階ゴミ置き場なし。
月島のタワマンが550~600程度です。
696: マンション検討中さん 
[2022-07-07 10:26:29]
私も決して安くはないと思っています。
私としては比較対象は両国駅徒歩2分の某物件と思っていました。その物件は所有権で坪単価450くらいです。ここが定借であることを考慮すると坪360~400くらいが妥当と思っていましたが、屋外ゴミ置き場、外廊下、ディスポーザーなし、天井低いという低スペックなので、坪400越えるとさすがに割高というのが大方の見解だと思います。
ただ単に需要が溜まっていたので割高でも良いと考える人が多かったという認識です。
697: マンション検討中さん 
[2022-07-07 13:57:23]
ここの物件からは「良いものを作ろう」というデベの意志を感じなかったね
立地だけ
698: 匿名さん 
[2022-07-08 07:16:46]
立地におんぶにだっこ。
でも借りてる土地。
699: マンション検討中さん 
[2022-07-08 08:18:04]
>>697 マンション検討中さん

ほんとそれ
デベロッパーが如何に重要かを思い知った物件でしたね
700: 匿名さん 
[2022-07-08 10:42:27]
でも、門前仲町の新築に住める貴重な機会
701: マンション検討中さん 
[2022-07-08 11:28:34]
抽選落ちたんですが、繰り上げ当選を祈る日々。。
抽選あたってキャンセルする人ってどれぐらいいるんだろう。。
702: マンション検討中さん 
[2022-07-08 12:07:51]
それこそ地元富裕層で簡単に売り切るだろうね。
門仲に住めるなら多少高くてもええわ、別に売る気もないから定借でもええわって感じで。
703: 匿名さん 
[2022-07-09 16:25:32]
>>700 匿名さん
定借だろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる