注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北九州 エースタイル ACEって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北九州 エースタイル ACEって?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2022-11-17 20:55:23
 削除依頼 投稿する

エースタイルACEってどうですか?
安くて個人的にはいい感じの内外装ですが、隣近所の家にも迷惑をかける様なけっこう無茶苦茶な工事をするメーカーとの投稿を見かけました…
エースタイルで建てられた方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2022-02-25 22:11:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北九州 エースタイル ACEって?

1: 匿名さん 
[2022-04-14 17:49:08]
どうなんでしょう、スレ主さんが心配されていらっしゃることって。
Webサイトだけ見てもわからないんですが、自社大工さんのような感じはしないので、外注の施工会社に委託する感じなんではないかと思います。
だから、工事の仕方とかはその外注先によるんではないかなと思うんです。
ただ、地元密着の会社さんだとしたら評判や口コミはとても大事なんで、今でもちゃんと仕事をしておられるなら大丈夫なんではと思います。
2: 評判気になるさん 
[2022-06-21 21:46:24]
ここで建てました~!
いろんな人からお家を褒められます。

ただ、企画力?提案力には欠けるかな。
でも、こちらがしっかり調べて要望を伝えると
本当に自由がききます。
コスパ良く高品質な家を建てることが出来ました。

アフターも、すぐに連絡がついて助かります。
水曜が休みのようですが、うっかり水曜に担当の方に連絡をした際も、すぐに返事が来ました。(ゴメンなさい)

工事の方々も感じが良い方ばかりでしたよ。
国の補助金などの制度についてもしっかり勉強されており、とりこぼしが無いようにと施主と同じ力量で対応してくれました。
3: 匿名さん 
[2022-09-03 15:31:28]
保証が60年付いているとのことなので、安心感があるなと思います。2さんのおっしゃるように、すぐに連絡が付くのならなお安心ですね。

こちらの戸建ての商品は3タイプになるようです。特徴としては断熱性能で3段階に分かれている感じのようです。それらを基本にしてオプションを付けて行く感じ?

具体的な価格も掲載してくれていて、とても参考になります。公式サイトの省エネセットアップのページに具体例が出ています。
4: 匿名さん 
[2022-10-24 14:49:35]
60年の保証って長いですね。他の工務店とかでロング保証のところだと、定期点検の時に有償点検を入れて、それで保証が伸びるみたいなかんじだったんですが
こちらの場合もそういう感じになってくるのかな?
長く営業し続けてくれることが前提ですが、それでもずっとお付き合いしてくれるという姿勢自体はとてもいいと感じる。
建ててさよなら、じゃさびしいですよ。
5: 匿名さん 
[2022-11-17 20:55:23]
能力がありすぎて押し付けられたり勝手にいろいろされてしまうより、伝えた要望を叶えてくれる自由さがあるのって、とても良いことではないかと思いました。
そのかわりに、こちら側がどうしたいのか、何が大事なのかを具体的に伝えることができるようにしておかないといけないのだなとも思いました。
そもそも家づくりは自分たちのためなので、勉強したり知識を広げていくのは当然のことかもしれませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる