東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区の再開発情報!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東京23区の再開発情報!
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-21 18:33:50
 削除依頼 投稿する

こちらのスレは東京23区全てのマンション、高層ビル等の再開発について語るスレになります。

[スレ作成日時]2022-02-18 10:18:46

東京23区の再開発

     
 
所在地:東京都

東京23区の再開発口コミ掲示板・評判

801: 匿名さん 
[2022-10-27 06:10:33]
おー終に点灯したー
カッコいいなぁ
おー終に点灯したーカッコいいなぁ
802: 匿名さん 
[2022-10-27 15:52:27]
三菱地所の池袋駅西口再開発は、2023夏に特区の認定と概要が出て、2023秋~冬には周辺住民説明会、縦覧と一気に行くだろうから、もう容積率は決めてるはず。同じ三菱のサンシャインとトップを揃えて、240m+2m(標高分加算)になる予感。「ダンベル型」
803: 通りがかりさん 
[2022-10-27 18:36:11]
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10082784
この小学校の建設が、住友不動産と森ビルが関わっているから、六本木五丁目再開発への準備段階に入っているのかな?

元麻布一丁目の長らく空き地だった場所が学校の仮設地になって、その後に仮設地が再開発になるのだろうか。そりゃあ、年数かかりますね。
804: 匿名さん 
[2022-10-27 18:44:37]
オークラ別館跡地はどうなったの??
805: eマンションさん 
[2022-10-27 20:51:57]
>>803 通りがかりさん

https://www.genbaphoto.com/search/?p=1&sflg=1&rsf=1&ca%5B%...
詳細は分からないけど、体育館と幼稚園も建設するのね。こっちに完全に移転なのかな?
名義が森ビルと住友不動産じゃ、戻ってくるのかな?
806: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-27 21:01:57]
>>805 eマンションさん

https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10082783
体育館ありました。こちらも森ビルと住友不動産名義でした。8月に届出があったなんて知らなかったな。
807: 評判気になるさん 
[2022-10-27 22:56:21]
話しぶった斬ってすみません。
今日久々に仕事で新宿行ったので歌舞伎町タワー見て来ました!
歌舞伎町のあのごちゃごちゃした街に聳え立つ220m高層ビルは圧巻でした!
やっぱり写真じゃなくて直に見ると凄いデカいビルですね。
話しぶった斬ってすみません。今日久々に仕...
808: 匿名さん 
[2022-10-27 22:59:43]
小田急百貨店も見て来ましたが、もうこちらは解体準備されてましたね。
ここに都庁越え260mビルが建つと思うと楽しみですねー
小田急百貨店も見て来ましたが、もうこちら...
809: 匿名さん 
[2022-10-28 08:17:18]
やはり、高さがあるビルは段違いに映えますね
810: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-29 11:29:48]
今日はハロウィーンですねー
とりあえずウォッチ用貼って置きます
https://youtu.be/Fb0imHesPEk
811: eマンションさん 
[2022-10-29 14:23:11]
丸ビルから撮影


丸ビルから撮影
812: マンション検討中さん 
[2022-10-29 14:59:01]
61mと76m渋谷駅ビル第2期工事来ましたー

https://blog-imgs-141.fc2.com/k/i/r/kiribou0634/20220731232301090.jpg

61mと76m渋谷駅ビル第2期工事来まし...
813: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-29 19:39:01]
渋谷ハロウィンLIVE
https://youtu.be/5HujIa8q6nk
814: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-29 21:13:35]
815: マンション掲示板さん 
[2022-10-30 14:24:32]
816: マンコミュファンさん 
[2022-10-31 11:21:35]
817: マンコミュファンさん 
[2022-11-03 10:45:02]
もうすぐ完成ですね
もうすぐ完成ですね
818: マンション掲示板さん 
[2022-11-05 12:56:11]
819: 通りがかりさん 
[2022-11-05 21:22:56]
最近の渋谷、宮下パーク

https://youtu.be/gul9Q3xl-k8
820: eマンションさん 
[2022-11-07 11:03:09]
この綺麗な六本木のビル群が見えるこのバーはどこのビルだろう
https://youtu.be/I-v6CH0wDH8
821: 評判気になるさん 
[2022-11-07 16:31:00]
今ずーと色々な外国人の東京旅行のYouTube動画見てだんだけど、外国人観光客が行くのは必ずスカイツリーなんだな。
新宿高層ビル群でも無く東京駅周辺の高層ビル群を見る訳でも無く、やはり東京の高層建築と言えばやっぱりスカイツリーなんだな。
やはり今でも世界一高い電波塔という肩書きは外国人にとって見ものなんだろう。
そりゃそうだよな、外人からしてみりゃ250mクラスの新宿のビル群観ても感動なんてしないかも知れん。
822: 評判気になるさん 
[2022-11-07 18:21:48]
格好良いなぁ
格好良いなぁ
823: eマンションさん 
[2022-11-08 05:55:59]
素晴らしい!
素晴らしい!
824: 評判気になるさん 
[2022-11-08 11:23:55]
虎ノ門ヒルズもうほぼ完成してますね。
格好良い。
虎ノ門ヒルズもうほぼ完成してますね。格好...
825: 通りがかりさん 
[2022-11-09 11:50:05]
もうこちらも解体工事始まってますね
もうこちらも解体工事始まってますね
826: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-09 16:09:16]
おートーキョートーチに賃貸レジデンス
これは虎麻ヒルズより高額な家賃になるのは必至だな。
東京駅目の前に住めるのなら断然こっちの方が価値があるだろ。
続報が楽しみだな。
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52536278.html
827: マンション掲示板さん 
[2022-11-09 22:07:25]
>>818 マンション掲示板さん

これって、野村不動産ですかね。
IR資料の愛宕地区はここかな。
これって、野村不動産ですかね。IR資料の...
828: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-10 00:42:54]
>>827 マンション掲示板さん

そうだね、間違いないよ
829: マンション検討中さん 
[2022-11-10 06:56:37]
>>827 マンション掲示板さん

板橋駅直結で再開発される商業施設複合型マンションは入っていませんね。
830: マンション掲示板さん 
[2022-11-11 15:05:12]
すげえな、池袋西武と渋谷西武がヨドバシカメラにリニューアルすると言う事か?
https://youtu.be/gmHsH7ve_a4
831: 評判気になるさん 
[2022-11-11 17:00:50]
虎麻ヒルズ、もうほとんど外観完成しましたね
虎麻ヒルズ、もうほとんど外観完成しました...
832: 匿名さん 
[2022-11-12 10:55:37]
>>830 マンション掲示板さん
池袋西武の本館は、
レストラン階とデパ地下を継続営業しながら、
ほぼヨドバシになるかな。ヨドバシの雑貨や本屋も入れて。

そして別館は、すぐに複合ビル建設の絵を描いてほしい。
ヨドバシ西新宿の計画の金を滞留させていても仕方ないんだし。
833: 通りがかりさん 
[2022-11-12 17:53:10]
このビル使い続けるならつまんねーな。
ヨドバシ入れるならついでにビルも再開発すれば良いのに。
渋谷の西武もヨドバシカメラはいるのか?
834: マンコミュファンさん 
[2022-11-12 20:54:54]
>>833 通りがかりさん

大阪梅田のヨドバシカメラのリンクス梅田みたいな再開発あるんじゃね?ないか
ヨドバシカメラのブランド上新しい建物はいらないのかな
835: 匿名さん 
[2022-11-12 20:59:56]
渋谷東口の宮益坂地区再開発で
東口が一気に洗練されるけど
ヨドバシカメラ渋谷東口が再開発しなかったらゴミゴミした渋谷のままだな
渋谷東口の宮益坂地区再開発で東口が一気に...
836: 匿名さん 
[2022-11-12 22:29:44]
原宿クエスト 2025年春完成予定
原宿クエスト 2025年春完成予定
837: 匿名さん 
[2022-11-13 01:38:45]
コープオリンピアと南青山第一マンションの建て替えまだなんだな
838: 匿名さん 
[2022-11-13 03:59:13]
>>834 マンコミュファンさん
>リンクス梅田みたいな再開発あるんじゃね?
池袋の西武別館は、ほぼタワーパーキングだから、そこの敷地に
ヨドバシ梅田のようにならないかな、と。
今や池袋西武と全く無関係の西武鉄道と、東西デッキで協力が必須だろうけど。
セブンアイでとでは再開発は絶望だったが、本家の西武鉄道がもし参画してきたら胸熱。

>>835 匿名さん
>ヨドバシカメラ渋谷東口
ビックカメラ渋谷東口のこと?
839: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-13 11:25:03]
>>838 匿名さん

多分ビックカメラだね

スレ違いかも知れないけど大宮が渋谷レベルの大再開発になってる、ヤバいぞこれ

多分ビックカメラだねスレ違いかも知れない...
840: 評判気になるさん 
[2022-11-13 13:27:22]
東京タワーから見る東京の高層ビル群が1番格好良い
https://youtu.be/ysmqW56DpQw
841: 評判気になるさん 
[2022-11-13 15:46:10]
もうイルミネーションの季節だな

https://youtu.be/P5nfnCK5sBc
842: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-13 20:45:22]
>>838 匿名さん

ビックカメラの渋谷東口は、再開発が検討されています。どこの会社が参加するかはまだ全然分かりませんが。
ビックカメラの渋谷東口は、再開発が検討さ...
843: 名無しさん 
[2022-11-13 22:02:16]
>>842 検討板ユーザーさん
ビックカメラ渋谷東口が再開発されたら
渋谷の東口が一気に洗練されるのか
ゴミゴミした渋谷のイメージ変わるね

理想はその図の美竹通り内側の赤枠内側で
うめきた2期やミッドタウン六本木や虎ノ門麻布台のような都市公園的大型再開発できれば
いっそ青山学園までの間の雑居ビル群もまとめて

844: マンション検討中さん 
[2022-11-13 23:01:17]
>>842 検討板ユーザーさん

宮益坂が表参道並みにお洒落になりそうだな
スクランブル交差点側の7は高層?
タイムズスクエアみたいになれば胸熱
845: 匿名さん 
[2022-11-14 21:40:37]
渋谷ってこれからの時代強そうだよな
八重洲は空室がって言われてるけど、渋谷はブランドと需要に対して供給まだまだ少ないしオフィス・商業とか特に渋谷が強くなりそうだわ
なんだかんだ渋谷に人集まるし企業も集まるし渋谷ブランドは別格なんだなって思う
846: 匿名さん 
[2022-11-14 21:52:07]
南青山の根津美術館あたりから六本木ヒルズまで再開発したら
六本木から南青山・表参道・原宿・代々木公園まで繋がるからして欲しいんだけど、
西麻布1丁目2丁目のとこ
無理かな?
847: 通りがかりさん 
[2022-11-14 23:16:00]
俺は北青山で再開発中の都営アパートに住みたいわぁ
家賃はいくら位かな?
とにかく表参道まで徒歩5分とか立地神過ぎるでしょw
俺は北青山で再開発中の都営アパートに住み...
848: 評判気になるさん 
[2022-11-14 23:56:00]
>>847 通りがかりさん
青山通りの表参道の交差点
めっちゃ目立つ場所なのに雑居ビルばっかで
勿体ないなって思う
あそこしっかり開発できれば南青山までもっと人が吸い込まれていくと思うんだけど……
表参道の明治通りの交差点は表参道感あるけどこっちになると表参道感無くなる。
849: 評判気になるさん 
[2022-11-15 00:17:27]
>>848 評判気になるさん
そういえば表参道の交差点のヒューリック青山ビルはなかなか建て替えされないよな?
ヒューリックは宮益坂再開発で手一杯なのかもな
あそこの交差点のカルティエ広場は今後ビル建てるつもりはないの?
850: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-15 05:02:20]
だんだん出来て来たねぇ
素晴らしい
だんだん出来て来たねぇ素晴らしい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる