東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区の再開発情報!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東京23区の再開発情報!
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-22 16:18:54
 削除依頼 投稿する

こちらのスレは東京23区全てのマンション、高層ビル等の再開発について語るスレになります。

[スレ作成日時]2022-02-18 10:18:46

東京23区の再開発

     
 
所在地:東京都

東京23区の再開発口コミ掲示板・評判

1045: 通りがかりさん 
[2023-01-16 13:22:35]
おー東急百貨店早く完成しないかなぁ。
丸井も新しくリニューアルするしあとは汚い西武百貨店だけだな渋谷は。
おー東急百貨店早く完成しないかなぁ。丸井...
1046: 匿名さん 
[2023-01-16 13:40:10]
麻布十番
165mと125mタワマン
これ新規?
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52539953.html
麻布十番165mと125mタワマンこれ新...
1047: eマンションさん 
[2023-01-17 22:10:53]
https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/6423.html

https://www.re-port.net/article/news/0000070973/

門前仲町駅前、越中島エリアの三菱地所の再開発。楽しみ
1048: 匿名さん 
[2023-01-18 17:04:58]
今日の麻布台ヒルズ


今日の麻布台ヒルズ
1049: マンコミュファンさん 
[2023-01-18 18:38:38]
新宿の東口も昔は雑居ビルばかりで汚かったけど最近はGUCCIが出来たりお洒落なみずほ銀行が出来たり結構様変わりして綺麗になったな。
早く渋谷もどんどん新宿みたいに汚い雑居ビル解体して綺麗なビルに変えて欲しいわ。
今一番金持ってんのハイブランド企業だから新宿みたいにGUCCIとかヴィトンとかバレンシアガとかたくさん綺麗なショップ出せば良いんだよ。
まあ渋谷も頑張ってる事は頑張ってるがいかんせん雑居ビルが多過ぎるよ。
1050: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-18 18:42:37]
歌舞伎町タワーもう完全に出来上がってんじゃん。
凄い豪華で迫力があるな。
歌舞伎町に220mとかw
https://youtu.be/mjUyUaaYjyU
1051: 匿名さん 
[2023-01-18 18:44:33]
東ヨコどうにしかしてほしいわ。ほんとあの辺異質なんだよな
1052: マンション検討中さん 
[2023-01-18 19:17:55]
思い出横丁とかゴールデン街とかあんな汚い場所なんか要らないわ
早くまっさらにして綺麗なビル立てろよ。
ごく一部の雑居ビル好きなマニアの為になんであんな汚い場所残さなきゃならないんだよw
あんな汚い場所で飯食べるとかほんとあり得ないわ。
火事は起こすし百害あって一理無しだなw
新宿区役所にクレームの電話してくるわw
早く解体しろ!ってww
1053: マンコミュファンさん 
[2023-01-18 19:32:45]
マジで東京はそれなりに高層ビルの再開発頑張ってる方だが、いかんせん東京は東南アジアより古くから発展した街だから古くて汚い雑居ビルがまだまだ多い事多い事。
高層ビル建設も大事だが、それ以上に東京は渋谷や新宿などの雑居ビルマジでなんとかした方がよいよ。
高層ビルにしか興味の無い奴も少しはそれ以外の汚い雑居ビルや昭和にタイムスリップした様なJRの汚い駅舎とかプレハブみたいなホームの屋根問題とか考えた方が良いぞ。
外国人観光客は東京の200mレベルの低い高層ビルなんか全く興味無いからな。
外国人観光客が興味があって良く訪れる所は世界一の高さのスカイツリーか渋谷の世界一有名な交差点か雑居ビルに囲まれた浅草か最先端のコンビニか最先端の自動トイレにしか興味無いのよ。
だから外国人観光客が良く訪れて利用する雑居ビル群の渋谷新宿浅草とJRの汚い駅舎を早く再開発しないと海外から恥描く訳よ。
1054: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-18 19:42:22]
高層ビルなんてマレーシアの500m級のツインタワーくらい建てればそりゃ外国人観光客沢山来るが、日本や東京なんて所詮建てても300mレベルしか建てられないんだから高層ビルで観光客呼べないんなら早く東京中に沢山ある雑居ビルを沢山再開発してせめてももっと現実的に可能な再開発をたくさんするべき。
汚い雑居ビルの街は外国人観光客に馬鹿にされるだけ。
1055: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-18 19:48:10]
最近銀座は頑張ってるよ雑居ビルの再開発。
4つか5つの所で今雑記ビル解体してるよな。
綺麗な街になってよろしい。
問題なのはあの汚い渋谷センター街だよ。
まるで再開発する気が無い。
センター街の組合もやる気が無い。
再開発されない汚い街には汚いアホな連中しか集まらない。
ハロウィンやカウントダウンで渋谷に集まる奴はみんなアホばかり。
早く再開発しなさいよ。センター街に歌舞伎町は。
1056: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-18 19:59:52]
もっと高層ビル主義者達は東京の高層ビルばかり気にしてないで、それ以外の日比谷公園の再開発とか御茶ノ水駅の再開発とか高輪ゲートウェイ駅の綺麗な駅舎とかそっちの方も注目した方が良いぞ。
東京は全体的に綺麗にして再開発しなければならないからな。
1057: マンション掲示板さん 
[2023-01-18 20:03:23]
綺麗に再開発された丸の内にはアホは集まらない。
汚い再開発のされない渋谷センター街や歌舞伎町にはアホばかり集まる様になる。
これ世界中で常識な。
だから早く再開発して綺麗な街にしないといけない。
1058: マンコミュファンさん 
[2023-01-18 20:07:21]
お前らはなんの意見も言わないROM専野郎ばかりだな
意見も言わなければ最新情報も貼らない。人におんぶに抱っこのなんの貢献もしないROM専野郎の溜まり場の気持ち悪いスレだよ
1059: 匿名さん 
[2023-01-18 20:11:21]
掲示板でイキるだけじゃなくて、実際に再開発主導レポとかしてくれたらレス付くかも。頑張ってね、。
1060: 匿名さん 
[2023-01-18 20:20:41]
>>1055 口コミ知りたいさん
完全に同意。
最近の渋谷の乱痴気ぶりは本当にひどい。
松濤や南平台など近隣の高級住宅民は辟易しているだろう。
スクスクやフクラスのテナントをみても一目瞭然、東急は本気で渋谷を浄化しようとしている。
そもそも渋谷が若者の街と言われるようになったのはここ数十年の話なんだから、もう一度洗練された大人の街に戻して欲しい。
1061: 通りがかりさん 
[2023-01-23 10:35:14]
www.kensetsunews.com/archives/782002
飯田橋駅周辺で、新規のタワーマンションです。
1062: 匿名さん 
[2023-01-23 12:09:08]
>>1061 通りがかりさん
あのURL抜けていました。https://www.kensetsunews.com/archives/782002
1063: 匿名さん 
[2023-01-23 14:41:11]
>>1055 口コミ知りたいさん
たしか雑居ビルの看板がゴチャゴチャとある路地裏の風景は外人観光客の人気のインスタ映えスポットだったような気が.....いかにもアジアって感じで。
1064: Anonymous 
[2023-01-27 00:43:34]
豊海地区第一種市街地再開発
豊海地区第一種市街地再開発

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる