東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区の再開発情報!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東京23区の再開発情報!
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-22 16:18:54
 削除依頼 投稿する

こちらのスレは東京23区全てのマンション、高層ビル等の再開発について語るスレになります。

[スレ作成日時]2022-02-18 10:18:46

東京23区の再開発

     
 
所在地:東京都

東京23区の再開発口コミ掲示板・評判

964: 評判気になるさん 
[2022-12-16 22:58:17]
>>963 匿名さん
オークラが運営するオークラとは別ブランドのホテルまたはサバアパと思われます。
965: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-17 11:05:56]
>>962 Anonymousさん

何メートルかはまだ未定みたいですが新規一本来ましたね!
200m超えて来て欲しい!

https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52538423.html
966: 匿名さん 
[2022-12-17 19:32:27]
>>961 eマンションさん
新東京ビルとか郵船ビルの再開発はよ

967: 匿名さん 
[2022-12-17 19:38:16]
田町駅三田駅から芝公園までの芝エリアで
うめきた二期みたいな再開発できないの??
うめきた二期の公園の面積には
虎ノ門麻布台でも勝てないんだし
いっちょここでうめきたを超える再開発して欲しいわ

968: マンコミュファンさん 
[2022-12-17 19:52:36]
>>967 匿名さん
勝てないって、なんの勝負なの?虎麻は日本一でしょ。
969: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-17 20:20:57]
970: eマンションさん 
[2022-12-17 20:28:59]
また関西人が東京人の振りしてマウント取って来たなww
この前の大阪ヴィトンの店舗の画像上げてバンザイしてた関西人だよな?
こっちの人間は誰も160mレベルのちっぽけなビル三棟の再開発なんて興味ないんだよww
公園広場?そんなもん東京に梅田レベルの公園など腐るほどあるわww
てか関西人は日比谷公園のリニューアルと同時の230m級三棟と帝国ホテルの建て替え知らないのか?
梅北再開発などこの日比谷一帯再開発に比べれば糞みたいな再開発だよww
あんなレベルの再開発で喜んでる関西人が可哀想でならないなww
てか関西人は自慢コメントなんかしてないで一生ROMってろよww
971: eマンションさん 
[2022-12-17 20:36:38]
これ全部230m級3棟な、関西人ww
梅田の規制160mビル群とは訳が違うのだよ、
だから巣へ帰れな?w
これ全部230m級3棟な、関西人ww梅田...
972: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-17 20:39:20]
ほんとビルの高さで負けたからって今度は公園を自慢して来たかwww
可哀想な大阪人だなww
973: 匿名さん 
[2022-12-17 21:09:30]
オークラ別館周辺は再開発しないの?
駐車場のとこ勿体なくね?
あとホーマットロイヤルのとこの街区ホーマットロイヤルはああ見えて2012年だけどあの一帯低層で勿体ない
大街区の中心だし
974: マンコミュファンさん 
[2022-12-17 21:26:33]
>>973 匿名さん
駐車場のとこはそのうち再開発あるよ

ただホーマットロイヤルの街区は
再開発できたら凄い事なるが
地権者が複雑すぎて無理じゃないか?
三井・森ビル・三菱地所が本気で取りに来てもあの一帯まとめるのは無理そう
ロイヤルの住民も買って10年しか経ってないのに了承しないでしょうね

975: 匿名さん 
[2022-12-17 21:37:56]
有楽町周辺そろそろしっかり再開発して欲しいな
丸の内側も銀座側も
976: マンション検討中さん 
[2022-12-17 21:44:15]
虎ノ門タワーズ東側の某氏美術館、
知名度の割に、数百億レベルの土地建物だけど
どこから金が出てんの?
977: 匿名さん 
[2022-12-17 21:49:09]
隈研吾がデンマークで作ってる美術館
住友と森ビルの六本木5丁目あたりにこういうの作って欲しいな
隈研吾がデンマークで作ってる美術館住友と...
978: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-17 22:08:51]
有楽町ビルは建て替え決まってるけど何メートルかはまだ不明だね。
でも皇居の一段後ろの列だから200mまでは可能。
隣の帝国劇場は皇居の目の前だから規制でほぼ150mレベル(でも梅田の高層ビル並みww)になると思う。
でもこの二棟が完成すると、東京駅周辺と丸の内の高層ビル群とやっと繋がる事になる。
そしてこの有楽町はまた日比谷の230m3棟とまた繋がり虎ノ門、麻布台へと高層ビル群が繋がる事になる。
有楽町ビルは建て替え決まってるけど何メー...
979: マンション検討中さん 
[2022-12-17 22:14:09]
あ、言い忘れました。
有楽町ビルと新有楽町ビルの一体での再開発ですね。
ここがもし200m可能になれば目の前の有楽町駅もかなり賑やかになりそうですね。
あ、言い忘れました。有楽町ビルと新有楽町...
980: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-17 22:21:10]
秋葉原170mまじかよ
https://youtu.be/58gVMFfUh6k
981: 匿名さん 
[2022-12-18 07:31:14]
有楽町の数寄屋橋交差点のとこの
ふじやビルは再開発しないの?
982: マンション掲示板さん 
[2022-12-18 08:42:48]
渋谷駅前のこの汚い築50年近く経過してる雑居ビルなんとかならないのかな?
渋谷の駅前という好立地なのに依然こんな汚く高さの低いビルもう再開発した方が良いよ
渋谷駅前のこの汚い築50年近く経過してる...
983: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-18 10:07:01]
>>982 マンション掲示板さん
再開発したら3、4年渋谷のランドマークがなくなるから東急もやりたくないんじゃない??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる