なんでも雑談「いじめ4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ4
 

広告を掲載

街灯 [更新日時] 2023-12-13 18:43:31
 削除依頼 投稿する

なせ、気弱って嫌われてしまったり、

箱入や、いじめられっ子や、

パワハラを上司や、親から受ける人は、

すごい、敬遠をされるのか。

実際いじめられてるが、甘えて見えたり、イメージが、自立がなく、

弱そうだからかな、

考えています。

[スレ作成日時]2022-02-13 06:45:01

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ4

4: 匿名さん 
[2022-02-17 20:00:30]
私立中学は、いじめ加害者の**だね。
6: 匿名さん 
[2022-02-18 19:41:34]
集団いじめの始まりです。首謀者は、URです。
7: 匿名さん 
[2022-02-18 21:11:07]
地球全体を見ても畏くも神のご方針は弱肉強食だとはっきりお示しあそばし奉っていられます。
人類は別だと私も含めて考えておりますが、尊き神からすれば我等下僕の道徳など下衆の浅知恵で全て地獄へ送り奉り給いなさるご対象であらしゃり奉り献り給いなさり怒りに打ち震えていらっしゃり奉り給いましてございましょう。
正義は中国、正義はロシア、正義は朝鮮、正義はコロナウイルス、正義は覇とばかりに潮流は神の意志とばかりに現れております。
真面目に生きる我等は憎悪の対象であらしゃり奉りそふらへ献りあそばし給うことでござまいましょう。
8: 匿名さん 
[2022-02-19 02:17:56]
プーチンが武力で他国を自分のものにしようとしていることは、愚かです。
北朝鮮もミサイルをむやみに飛ばし、力を見せつけたいのでしょうが、ただの環境破壊行為です。
中国の人権侵害行為は、民度が低い、ひどい行為です。
それらの国を奉る人は、愚かとしかいいようがありません。
9: 匿名さん 
[2022-02-19 02:30:14]
北方領土に育った人々も亡くなった方が多いでしょう。
日本の領土を取られて返さないロシアに対して、良い感情を持たない方は多いと思います。
ましてや、他の国を武力で乗っとる行為は、強盗とおなじです。

11: マンション検討中さん 
[2022-02-20 17:53:20]
旭川事件
12: 管理担当 
[2022-03-08 14:39:44]
[No.1~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・スレッドの趣旨に反する投稿
・個人を特定した中傷
・個人を容易に特定しうる画像
・プライバシーを侵害する投稿

今後も同様の発言が続く場合、長期の投稿停止措置をとる場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、迷惑行為に対しては、一切反応することなく、削除依頼をお願いいたします。

管理担当]
13: 匿名さん 
[2023-12-12 18:38:34]
現場監督でした先輩にソーセージを撮られて言うことをきかないとバラまくぞと脅されました
14: マンコミュファンさん 
[2023-12-12 18:48:50]
>>13 匿名さん
それ刑事事件でしょ?
警察に被害届。
15: 匿名さん 
[2023-12-12 20:11:00]
証拠を出せ!とか大きい声で言うかもね
そういう会社もあるので気をつけてください
16: 通りがかりさん 
[2023-12-12 20:50:35]
現場監督って、ハウスメーカー?
17: 通りがかりさん 
[2023-12-12 20:51:12]
それとも下請け?
18: 通りがかりさん 
[2023-12-12 21:12:44]
医者の紹介状に患者への個人的感情を出すのってどうですか?
紹介状は、医学的な病状説明ではないですか?
厚生労働省の指針はどうなっているのでしょうか?
19: 匿名さん 
[2023-12-12 22:51:19]
>>16 通りがかりさん
パワハラ モラハラ 無視 中小は良くないな
20: 通りがかりさん 
[2023-12-13 02:59:10]
現場監督でした先輩ということは、今はちがうということ?
21: 名無しさん 
[2023-12-13 18:43:31]
先輩のイジメ上からの圧力で辞めたんだろう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ4

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる