政治・時事掲示板「【独自】極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極右ファシスト自民党がネット右翼を使いまた殺害予告か「羽生選手の滑るリンクに穴をあけたのはロシア選手、絶対殺害する」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 【独自】極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極右ファシスト自民党がネット右翼を使いまた殺害予告か「羽生選手の滑るリンクに穴をあけたのはロシア選手、絶対殺害する」
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 21:34:30
 削除依頼 投稿する

【独自】極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極右ファシスト自民党がネット右翼を使いまた殺害予告か「羽生選手の滑るリンクに穴をあけたのはロシア選手、絶対殺害する」旨の脅迫か。

[スレ作成日時]2022-02-09 16:11:29

 
注文住宅のオンライン相談

【独自】極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極右ファシスト自民党がネット右翼を使いまた殺害予告か「羽生選手の滑るリンクに穴をあけたのはロシア選手、絶対殺害する」

1: 匿名さん 
[2022-02-09 16:13:36]
【独自】極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極右ファシスト自民党がネット右翼を使いまた殺害予告か「羽生選手の滑るリンクに穴をあけたのはロシア選手、絶対殺害する」旨の脅迫か。
日の丸大好きなファシストがまた発狂か。
【独自】極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極...
2: 匿名さん 
[2022-02-09 16:18:12]
安倍自民党の手先河瀬直美東京五輪のウソ

杉原こうじ(NAJAT・緑の党)
@kojiskojis
・ 2021年12月30日
「オリンピックを招致したのは私たち」
「みんなは喜んだはずだ」
「だからあなたも私も問われる」
「私はそういうふうに描く」

利権につながる政治家たちが嘘と賄賂で招致したのであって、「私たち」とくくるな

根本的に姿勢がおかしい。

#河瀬直美が見つめた東京五輪
安倍自民党の手先河瀬直美東京五輪のウソ杉...
3: 匿名さん 
[2022-02-09 16:24:20]
オミクロンは軽い,死者は少ない,普通の病気扱いでと言い続けた安倍晋三や安倍スガ傀儡自民党・維公。ブラマヨ吉田。
なのにもうコロナで大量の死者が出ると白旗か
オミクロン株の流行に対応した広域火葬計画整備を - 厚労省が都道府県などに事務連絡(医療介護CBニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2b6464dd729a087a8ff49824073fb16fcfe...
オミクロンは軽い,死者は少ない,普通の病...
4: 匿名さん 
[2022-02-21 21:03:46]
また怪しい疑惑。安倍晋三と仲良しだから合格したんじゃないか。
タレントのつるの剛士(46)が18日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」にVTR出演。三女いろさん(12)が中学受験に合格したことを報告した。
しかしつるのは極右ファシスト殺人鬼安倍晋三と仲良しの極右ファシスト。
裏口ではないのだろうか。
まして安倍晋三は森友加計など学校関係では疑惑がたくさんある人物だ。
(1)森友学園事件
 子どもを戦争大好き、差別大好きな極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者へと洗脳するため「安倍晋三記念小学校」を建てさせようとし、さらには財務省の国有地を9億5600万円から1億3400万円に下げて売り払った。いわゆる公文書改ざんで自殺者が出た事件でもある。
(2)加計学園事件
 安倍のお友達の加計孝太郎が理事長を務める加計学園に今治市の37億円の土地、今治市と愛媛県の93億円の補助金(=税金)が垂れ流された事件。
(3)下関市立大学・謎の韓国人が学長就任問題
 安倍のお友達の謎の韓国人が突如、下関市立大学の教授になり、学長になることが決まった問題。教授らは反対の声を上げたが、安倍の手下の下関市長らが勝手に人事を決定した問題。
またつるのによると授業料が三年間免除とのことだが、最初から三年間授業料免除にする学校は聞いたことがない。少なくともここは事実誤認があるのではないかという声もある。
いずれにせよ、この話、鵜吞みにしてはいけないいい例かもしれない。
5: ご近所さん 
[2022-03-13 14:20:38]
きょうの潮流
 これが「おもてなしの国」ニッポンか。衝撃の映像に息をのみます。東日本入国管理センター(牛久入管)を舞台に、入管行政の闇に迫ったドキュメンタリー映画「牛久」(公開中)。収容中に死亡したスリランカ出身女性・ウィシュマさんの事件は、氷山の一角でした▼撮ったのは米国人のトーマス・アッシュ監督。面会ボランティアで牛久入管を訪ねたのが始まりでした。暴言に暴行、懲罰、医療放棄…。人権侵害を目の当たりにした監督は、撮影規制をくぐりぬけ、真実を世界に伝えることを決意します。「すばらしいアイデアだ」と歓迎する被収容者▼戦慄(せんりつ)を覚えるのは職員による「制圧」場面です。1人の被収容者を5、6人がかりでうつぶせに倒し、後ろ手に手錠をかける。息ができない、と訴える彼に「抵抗しないか」と怒鳴りつける。まるでテロリストや犯罪者扱いです。裁判資料として入手した記録映像には、特高警察を想起させる“拷問”が映し出されていました▼司法審査もないまま無期限に収容する日本の入管行政は、国連の恣意(しい)的拘禁作業部会からも「恣意的」で「国際法に違反する」と指摘されています▼難民認定も極端に少なく戦争から逃れてきた男性は「申請書を配っているだけ。見せかけだよ」と。強制送還を拒んだ際、職員から集団暴行を受け、裁判で係争中です▼ウクライナの事態に岸田文雄首相は「人道的観点」を考慮し、避難民の受け入れを表明しました。現実の非人道的な入管行政も直ちに是正すべきです。

しんぶん赤旗  2022/3/9 
https://jcp.or.jp/akahata/aik21/2022-03-09/2022030901_05_0.html
6: 坪単価比較中さん 
[2023-03-16 19:04:03]
東京五輪で談合事件。
7: マンション検討中さん 
[2024-03-29 21:34:30]
デベにお勤めさん 2022/02/07 12:46:46

北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのかなどという極右ファシスト殺人鬼安倍晋三など極右ファシスト自民党議員によると思われる書き込みがあるが、じゃあ戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?戦争大好きな安倍晋三が暴発して奇襲攻撃する危険性が高まっている。事実弟は防衛大臣だし、手下のネット右翼が防衛副大臣。まして安倍らは憲法9条を無視して暴発する可能性が高い。事実、公文書改ざんや安倍ら自民党議員の選挙買収の舞台となった桜を見る会の名簿も破棄。公的行事を私物化したうえ、選挙買収した極右ファシスト殺人鬼にまともな感覚があるとは思えない。
 
多額の税金をかけたイージスアショアが失敗した。当初800億円とこの時点で高額だったのに6000億円以上もかけたとも言われるイージスアショア。今度は焼け太りとばかりに「敵基地攻撃」。
奇襲攻撃の口実としか思えない。で、どこと戦争するのか。中国か。北朝鮮か。あるいは日本軍によるレイプ事件である慰安婦問題で安倍土下座像を植物園に建てた韓国か。韓国と戦争ということは、在韓米軍とも戦争か。安倍自民党支持者ネット右翼は在韓米軍が韓国を空爆すると2年ほど前に書いていたが、そういうことは起きないと思うぞ。むしろ日本が反撃されて滅亡する。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる