大阪の新築分譲マンション掲示板「ラブニール西長堀パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ラブニール西長堀パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-07-10 18:30:56
 削除依頼 投稿する

ラブニール西長堀パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://citytrust.jp/lavenirnishinagahori/index.htm

物件データ:
所在地:大阪府大阪市西区本田1-15-1
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線「西長堀」駅から徒歩8分
価格:1740万円-2430万円
間取:1LDK
面積:32.18平米-39.89平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理担当者)2009.3.8】

[スレ作成日時]2009-01-15 16:08:00

現在の物件
ラブニール西長堀パークフロント
ラブニール西長堀パークフロント
 
所在地:大阪府大阪市 西区本田1丁目15番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線西長堀駅から徒歩8分
総戸数: 50戸

ラブニール西長堀パークフロントってどうですか?

2: 匿名はん 
[2009-01-22 19:34:00]
モデルルームを見てきた。
私が思っている以上に狭かった。購入を検討するにはもう少し考える必要がありそうです。
5: 購入検討中さん 
[2009-02-03 18:56:00]
私もモデルルーム見てきました。
一人で住むにはこんなもんじゃないでしょうか。ムダに広いと寂しくなっちゃいますしね。
6: 購入検討中さん 
[2009-03-03 21:39:00]
まず、価格の割にはかなり部屋が狭いように思います。
周りの雰囲気も暗い感じがします。
駅からも中途半端に遠い。
7: 物件比較中さん 
[2009-08-09 18:42:00]
私も先日モデルルームへ行きました。
駅から遠いし、西長堀?と思える場所でした。。
モデルルームも入ったらすごく
臭かったです。

営業さんの説明も下手で、色々周りましたが、
未だ残っているわけが分かります。

2人ですのですが、やはり狭いですし、
値段的に安くても、あの狭さでは
高く感じました。
私はまた他を当たります。
8: 入居済み住民さん 
[2010-06-21 12:04:53]
確かに西長堀駅からは少し遠く感じます。が、マンション目の前がバス停です。梅雨時期や豪雨の日の外出等は目の前のバス停はかなり有難く感じています。なんば・野田阪神・梅田・弁天町にも200円で行けます。更に、広目から見れば、阪神九条駅や地下鉄九条駅、阪神ドーム前千代崎・ドーム前千代崎駅もあります。散歩やダイエットをかねて歩く目的の人には運動も兼ねて 丁度いいんです。
9: ご近所さん 
[2010-06-21 12:29:03]
かなり値下げして2年越しぐらいでやっと完売したんじゃないの?
10: 入居済み住民さん 
[2010-06-21 16:38:20]
今は、どんな場所も売れ残ったり、供給過剰らしいですよ。 完売したのなら、めでたいことじゃん。
11: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-11-23 22:57:08]
いいんじゃない。

ミナミも近いし、イオンもすぐ。買い物にも便利。
バスも大阪駅へいけるし、難波にもいける便あり。


騒音もあまりない。

気に入っているが。
12: 匿名さん 
[2016-01-06 09:45:24]
賃貸出てますね。7.9万円から。8万円なら高くなくてよさそう。

1LDK、新婚当時に住んでいましたが洋室の広さがそれなりにあったら、2人でも住めるかなと思います。
ただ4階の間取り、洋室が4畳なので、やっぱり1人暮らし用かなとも思います。

イオンモールがあるのも便利。雑貨店のR.O.Uはつい立ち寄っちゃいます。
13: 周辺住民さん 
[2018-05-24 11:49:28]
横に松島公園もあり住環境はよい。  近くにファミマがあるので、
便利ですねヽ(´▽`)/
14: マンコミュファンさん 
[2019-04-06 17:07:12]
近くに、阪急オアシス
ができました。助かります。
15: デベにお勤めさん 
[2020-02-02 13:10:46]
横が公園なのがよい。  単身の20㎡台の物件と比較するとここのほうがよいが、
ファミリー向きではない。   
16: 評判気になるさん 
[2021-07-10 18:30:56]
駅から徒歩は坂があったり遠く感じるかもですが、自転車通勤ですと駅の遠さはあまり気にした事ないと友人が言ってました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる