野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 16:04:39
 削除依頼 投稿する

「プラウドタワー目黒MARC」の契約者および住民専用スレッドです。
該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

検討スレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671912/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115550/outline/

物件概要

所在地 東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通情報 JR山手線他 「目黒」駅 徒歩9分、都営浅草線他 「五反田」駅 徒歩10分

構造・規模 RC造(一部鉄骨造)地上32階地下1階建
竣工時期 2023年8月中旬(予定)
引渡時期 2023年10月中旬(予定)

総戸数 301戸
駐車場 122台(タワーパーキング112台、平置6台、身障者用1台、来客用1台、荷捌きスペース2台)
駐輪場 464台

売主 野村不動産株式会社 株式会社ジェイアール東日本都市開発
施工 株式会社竹中工務店
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
 

[スレ作成日時]2022-02-05 08:37:01

現在の物件
プラウドタワー目黒MARC
プラウドタワー目黒MARC
 
所在地:東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 301戸

【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC

753: 契約者さん7 
[2023-12-20 06:45:28]
1階エレベーターホールに最近ずっと立っていらっしゃる警備員さんも必要でしょうか。急に毎日挨拶されるようになって戸惑ってます。ご本人はしっかり仕事されてるのだとは思いますが。
754: 住民さん3 
[2023-12-20 06:49:03]
>>753 契約者さん7さん

ていうかエントランスはいつまで養生してるんですかね。本来の姿にいつなるんだろうか。
755: 住民さん1 
[2023-12-24 21:15:24]
>>754 住民さん3さん

だそうです。
だそうです。
756: 住民さん7 
[2023-12-25 21:07:18]
ツリーもショボいの置いたよね。てか酔っ払って階間違えて暴れた奴は警察突き出したら良いのに。民度低いわ。
757: 契約者さん2 
[2023-12-25 22:04:38]
>>756 住民さん7さん

ほんとダサいツリーにはドン引きしました。配線もガムテープでつけるなどかなりの貧乏臭さでやめて欲しい。
758: 住民さん5 
[2023-12-25 22:38:14]
>>757 契約者さん2さん

ここでいうのやめませんか?
野村に直接言ってください。
759: マンション住民さん 
[2023-12-29 18:47:07]
>>753 契約者さん7さん
私はいてくださった方が良いと思いますが。セキュリティー上安心ですし、毎日ご苦労様です、という感謝の気持ちになります。
760: 住民さん4 
[2024-01-03 12:05:53]
免震最高。耐震・制震の建物にしなくて良かった。
761: 契約者さん4 
[2024-01-03 12:12:31]
>>760 住民さん4さん

地震の際に不在だったのですが、あまり揺れなかったですか?
762: 匿名さん 
[2024-01-03 17:01:57]
>>760 住民さん4さん
地盤の悪い場所は免震に限りますね。

763: 住民さん6 
[2024-01-03 19:35:42]
>>762 匿名さん

「地盤の悪いところ」に限らず、一般的に免震に限りますね。これまでは麻布十番の制震建物に住んでおりましたが、雲泥の差でした。
764: マンション比較中さん 
[2024-01-05 12:00:10]
>>761 契約者さん4さん
揺れは感じましたが、かなり軽微なものでした、静かな湖面にある船に乗っている感じでした、免振正解だとおもいます。
765: 住民さん7 
[2024-01-11 01:01:55]
エレベーターのタッチレスって起動してます?タッチレスって書いてあるのにいつまでタッチしないといけないんだろ?
766: 契約者さん2 
[2024-01-11 08:02:20]
>>765 住民さん7さん

養生が取れたら使えるようになると止まっていましたがまだ使えませんね。
767: 住民さん7 
[2024-01-13 20:40:57]
>>766 契約者さん2さん
こういうとこですよね。野村の若干残念なとこ。コンシェルジュもあまり使えないし。。。住民総会でコンシェルジュの中途半端なサービス問題はなんとかして欲しいですね。
768: 住民さん2 
[2024-01-13 23:21:00]
>>767 住民さん7さん

あと養生とった後にEVや枠に傷ついてるけどこれサカイに責任取らせないの?放置?不動産パートナーズは何やってるんですかね?
769: 住民さん5 
[2024-01-15 21:49:06]
それより、目の前の落書きってどうにかならないのかな…
それより、目の前の落書きってどうにかなら...
770: 住民さん1 
[2024-01-15 21:53:47]
>>769 住民さん5さん

しかし落書きには悩まされ続けますね。
やれやれです。
771: 住民さん1 
[2024-01-16 03:27:50]
>>769 住民さん5さん

気が付かなかったのですが、落書きがかなり増えている!!
添付はGoogle mapですが、入居時はこの状態だったのを覚えてます。
気が付かなかったのですが、落書きがかなり...
772: 住民さん8 
[2024-01-16 13:18:52]
確かにあの落書きを何とかしていただきたいものですね。

落書きには関係ありませんが、うちは東京タワー・スカイツリーが見える北東・北西向きの住戸なので富士山が見えないとずっと思っていましたが、今日はっきり見えてびっくりしました。この建物の向きがやはり良いです。
確かにあの落書きを何とかしていただきたい...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる