大阪の新築分譲マンション掲示板「ペット不可を探してます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. ペット不可を探してます。
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-04 09:47:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ペット飼育不可のマンション| 全画像 関連スレ RSS

私は動物が嫌いではないのですが家族に苦手な者がいます。
今はペット不可の賃貸で、将来的に飼う予定もありません。
ペットを飼う予定がない身としては余計なトラブルを避ける意味でも
ペット不可のマンションを探す方が良いと考えています。
しかしながら最近の分譲マンションは条件付ながらペットOKが多いように思いますし
中にはHP等にも明記されていない場合があります。

そこでこのような思いをされている方が他にもいないとも限りませんので、
皆様にペット不可のマンションをご存知であれば情報をいただければと思います。

私の物件探しは北摂周辺なのですが集めたい情報としては
大阪府下全域及びその周辺で販売中の新築分譲マンションで良いかと思います。
できればマンション名と所在地(市、区)については必須でお願いします。
みなさまのご協力よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-08 10:15:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ペット不可を探してます。

24: 匿名さん 
[2011-01-10 18:21:47]
それは、育児放棄した親が子供に対して、のことか?
25: 匿名さん 
[2011-01-11 10:35:43]
そもそも所有スペースにペット制限て、堅苦しいな
自由ない気がする
ペット飼ってないけどそう思います。
共用部分でマナー悪い奴はペットに限らないから一緒でしょ。
26: 匿名さん 
[2011-01-11 21:12:54]
ペットよりも買い主が一番マナー悪いことが多い。
27: 匿名さん 
[2011-01-11 21:21:22]
俺のマンションのEVボタンは灰皿代わりになっとる。
階数がわからんから隅っこにマジックで書いてある。
管理組合が機能しないとこんな感じですわ。
28: 匿名さん 
[2011-01-12 00:36:13]
なるほど
エレベータのボタンはタバコで押すのか・・・
ひとつの大阪文化ですな
29: 匿名 
[2011-01-12 01:54:24]
兄ちゃん そんなこと大阪では基本中の基本やで
30: 匿名さん 
[2011-01-12 23:48:07]
一つ勉強になった。
31: 匿名さん 
[2011-01-13 19:12:58]
アホ!ここは突っ込むところや!それが大阪の文化!
32: 匿名 
[2011-01-16 02:33:54]
あっはっは!ペット不可のマンションのスレ語ってるとこやのに漫才っぽく書きこするとこがうけた!失礼!!
33: 匿名さん 
[2011-01-16 02:59:42]
でもマジでタバコで押しとるわ。
みんなも気つけんとそんなマンションになるで。
34: 匿名さん 
[2011-02-05 03:18:53]
ちなみに、本当なんでしょうか?

突っ込み入れてレスしてる人は、何区に住んでるのですかね!

近隣のEV有りマンションとかも、階数ボタンはタバコプッシュなんですかね?

管理人は、改めて必要と見直さないといけませんね。
35: 匿名さん 
[2011-02-05 14:15:00]
新築でもお古でもタバコプッシュする奴はいる。
ま、喫煙者自体は減少しているのだが・・・
車からタバコやら痰を出すのと同じレベル。
36: 匿名さん 
[2011-02-06 01:08:05]
うわぁ〜!
強烈すぎる!それマジヤバいでしょう!

あくまでも推測ですが薬物中毒の喫煙者がやってるんでしょうね!どうも単身者っぽい。。

おそらくEV内は誰も乗ってないところでタバコプッシュする事によって快楽を得るのでしょう!それも古い新しい関係なく手当たり次第にあっちこっち。。

中古や新築物件には防犯カメラを強化の程、EV内は勿論、エントランス等に設置、監視しないといけないですね!

皆さんも物件購入する際は近隣マンションEV内を観たり乗車するのも視野するようにした方がいいかと思います!

私の見えないところの一つとして参考になりました。

>35さん、ありがとうございました。
37: 匿名さん 
[2011-02-06 01:51:52]
器物損壊?
大阪文化?
ようわからんな。
タバコ以外でも傘プッシュなど自分の指を使わないのは潔癖症だからか?
38: 匿名 
[2011-02-06 02:28:12]
最近のマンションは防犯カメラ付いてるから解析されて弁償させられますよ。

ペット不可でも内緒で飼ってるとこ沢山ありますよね。なら最初からペット可で規約があるとこのが良いとも思いますが。
39: 匿名さん 
[2011-02-06 02:45:24]
損害賠償ってなっても・・・
少額大量債権になるとコストパフォーマンスが合わないから結局泣き寝入りになりそう。
40: 匿名 
[2011-02-06 05:21:26]
ペット小型犬可でもコギなど中型買う人も出ています。
41: 匿名さん 
[2011-02-06 08:32:07]
前に住んでいたマンションでは、専用庭で犬を放したり、猫を外に放したり、2匹の規定のところ少なくとも3匹飼っていたり(同じ人)する非常識な人がいました。
犬が廊下を走ってきたときは、とても驚きましたが、飼い主がいたのに、何のお詫びも挨拶もなかったことにもっと驚きました。
42: 匿名 
[2011-02-06 09:03:01]
規約違反でも管理人は注意しないよう。犬の大きさ規定もじこしんこくしょに書く寸法だけで決まる方式に問題あり
43: 不動産業者さん 
[2014-09-04 09:47:13]
>>6
谷町四丁目徒歩3分のメロディハイム内本町はペット不可です。その他、築15年以上を探せばあると思います。この年代は価格的にも設備的にもお値打ち感がありますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる