リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン平野駅前タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. リバーガーデン平野駅前タワーってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2015-10-14 01:06:08
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン平野駅前タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

一体いつになったら出来るんですか?

物件データ:
所在地:大阪府大阪市平野区平野元町9-4他
交通:関西本線(JR西日本) 「平野」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1LDK-5LDK
面積:56.22平米-101.57平米

[スレ作成日時]2008-10-13 06:51:00

現在の物件
リバーガーデン平野駅前ECO
リバーガーデン平野駅前ECO
 
所在地:大阪府大阪市平野区平野元町9番4他(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 平野駅 徒歩2分
総戸数: 132戸

リバーガーデン平野駅前タワーってどうですか?

83: 匿名 
[2010-08-16 00:29:09]
なんとかなりますよ。
警察あっても署内でケンカするバカもいるくらいですから。
かえって、静かになります。
84: 契約済みさん 
[2010-08-17 11:54:58]
平野警察、移転するんですか?
私も、知らなかったです。
確かに、建物自体はかなり古そうですもんね。
建て替えの間だけ、仮設で移転するだけじゃなく、完全に移転してしまうのかな~?
今も、近隣に住んでいますが、近いというだけで何となく安心感があったのですが…。
でも、仕方ないですね。

今週末から契約会が始まりますね。
こちらの掲示板をご覧になられている方で、駐車場を希望されている方は結構いらっしゃるのかな?
ちらっと伺ったのは、結構申し込みがあるようで、当選する期待はあまり持たないで欲しいとのこと。
近隣借りるにも、やはりマンション内に比べると五千円から一万円以上は高くなるし、外れた場合は売却も考えないといけないかな…。
みんなさんは、どうされるのかな?
85: 契約済みさん 
[2010-08-24 22:47:14]
本日、入居説明会行ってきました。
凄かったですね。約4時間かかりました。
平野警察の移転は、随分前に決まっていたようですよ。
移転先は喜連瓜破のライフ横のようです。
現在の平野警察の跡地に何が建つのかが少し不安ですね。
86: 契約済みさん 
[2010-08-24 23:57:58]
私も本日、入居説明会に言ってきました。
同じく約4時間掛かりました(^^;)疲れましたね。

説明会に行ってみて、入居まで忙しくなりそうですが、
酷暑が続きますし、体調に崩さないよう頑張らねばと思いました。

№85様、警察移転の情報ありがとうございました。
何が建つのか確かに少し気になりますね(ё.ё)

いよいよ入居が楽しみになってきました!
87: 契約済みさん 
[2010-08-25 17:57:10]
昨日の入居説明会での火災保険の加入、35年一括払って結構高いですよね。
何かと色々お金が出て行きそうで大変です。。
88: 匿名さん 
[2010-08-25 19:17:31]

そうですね、思っていた以上に色々と物入りだと覚悟しておくほうが
よさそうですね
89: 契約済みさん 
[2010-08-26 16:56:40]
みなさんフローリングの色はどのタイプにされたのでしょうか?
私はDタイプのダーク色にしたのですが、家具等をどうしようか悩んでいます。
殆どの物を新しく買い揃えるのですが、良いアドバイスがあればお願いします。
90: 匿名さん 
[2010-08-26 19:09:32]
床をダーク系の色にされたのなら家具はアンティークな感じがおしゃれになるんじゃないでしょうか
ソファーにさし色として少し派手な色でもいいんじゃないですか
和モダンな感じもおしゃれだと思います
家具も飽きたらすぐに買い換えられるような物じゃないので慎重になりますよね
でも色々考えながら買い物をするときが一番幸せだったりしますよね
楽しんで下さい
91: 契約済みさん 
[2010-08-30 22:49:26]
No.90様
アドバイスありがとうございます。
そうですね。今からが一番楽しい時なのかも知れませんね!
色々家具屋さん回ったりして楽しんで探してみます^^
92: 入居予定さん 
[2010-10-09 00:07:52]
いよいよ来週ですね。皆様これからよろしくお願い申し上げます。
93: 入居済み住民さん 
[2010-10-17 19:15:44]
今日、引越してきました。
引越しがスムーズに終わったのですが、やはり片づけがたいへんですね。
明日から引越しラッシュと聞いてますので、いろんな方と出会うと思います。

皆さん、よろしくお願いします。
94: 匿名 
[2011-01-11 12:55:43]
みなさんあけましておめでとうございます。
新居での年越しはいかがでしたか?

ところで住み心地はいかがでしょうか?
クロスやフローリングなどのよく言われる問題は起こっていませんか?

いいマンションにしていきたいですね。
今年もよろしくおねがいします!
95: 入居済み住民さん 
[2011-01-16 01:15:15]
こんにちは。
大晦日は大念仏寺さんから除夜の鐘音が聞こえてきて、
年越しそばを食べるやいなや直ぐにお参りに行きました。
お陰様で良い年を迎えることができました。感謝です。
まだ住んで2か月程度の家ですが住み心地も良く今のところ
設備や室内等でも特に困ったことも無いので快適に過ごしています。
自転車ラックが二段式ではなくスライド式だったのは使いやすくて嬉しいです。
入居時もちょっとした不具合が有りましたが、すぐに業者の方が来て
下さったので安心してます。

ホントみんなが楽しく暮らせるマンションになったらいいなぁと思います!
此方こそ宜しくお願い致します。
97: 匿名 
[2011-06-28 15:50:07]
なんか近くでリバーがイベントしてるね。
98: 匿名さん 
[2011-07-01 23:18:01]
何のイベント?
99: 匿名 
[2011-07-02 17:54:08]
何方か詳細情報教えてください
100: 匿名 
[2011-07-07 01:12:47]
平野に新しいリバーガーデンができるみたいですね。
101: いつか買いたいさん 
[2011-09-12 09:16:35]
住み心地は如何ですか?
103: 買いたいけど買えない人 
[2013-12-12 11:57:44]
管理費ぐらい払ってよ。
104: 入居済み住民さん 
[2015-10-14 01:06:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる