なんでも雑談「■ 犯罪者に、たばこを吸う奴が多いのはなぜ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■ 犯罪者に、たばこを吸う奴が多いのはなぜ?
 

広告を掲載

学生 [更新日時] 2022-11-07 09:22:44
 削除依頼 投稿する

特に犯罪者は90%以上喫煙者らしいですが、たばこなんか売らなければ犯罪は減少するんじゃないでしょうか?

国の税金増収の為なのは分かりますが、麻薬を安く売っていると言う事ですよね。

[スレ作成日時]2022-01-29 07:46:27

 
注文住宅のオンライン相談

■ 犯罪者に、たばこを吸う奴が多いのはなぜ?

1: 匿名 
[2022-01-29 10:35:22]
喫煙者は、日常のストレスも、タバコで解消できると考え、喫煙します
2: 匿名 
[2022-01-29 20:52:14]
頭脳労働者は喫煙者が多いです。
3: 匿名さん 
[2022-01-29 21:01:54]
職人とか土木作業員等、外で働く人はみんな吸ってる。
お金なくてもタバコ吸う不思議。
4: 匿名さん 
[2022-01-29 22:46:06]
 犯罪者にたばこ吸う奴が多い当然ね。犯罪者は薬物大好き。たばこ=薬物。

 たばこは苦しむ病気。薬物はそういう物。たばこやめるのは絶対無理。
 
 病気になるためわざわざ国に高いお金を払い続ける。
5: 匿名さん 
[2022-01-30 11:03:51]
>>4 匿名さん

正しくその通りで、喫煙者は好きで国に高額税金を納めていることになる。
喫煙者はそれに気が付いていないから国も大喜びしているのが事実である。
薬物漬けにしてたばこ税を払い続けさせる。その上重い病気になり医療が儲かる、挙句の果てに薬物でイライラさせて犯罪を
起こさせて公務員の仕事をつくってあげる。
公認薬物と言う通り、上手い仕組みになっているんですよ。
要するに、喫煙者は国にとって最高のカモなんですよ。今までに、これからも
どれだけのたばこ税を払っているのか計算できるかな~

6: 評判気になるさん 
[2022-11-07 09:22:44]
悪いことをするときに仲間作るのが、基本かと。そうなると、タバコが、その手のツールになっているので、結果、そうなってくるのかな。ご家庭で吸っているという方もいるので、必ずしも、タバコ吸っている人が、犯罪者ではないけれども、犯罪をして捕まった人二タバコ吸いが多いのは、そういう事になってしまうということですよね。
たばこは酸素を奪うので、頭いい人はそれなりになり、頭悪い人はもっと悪くなる、ってことになるかもしれないですよね。100害あるのにすっている時点で狂っているのは間違いない感じします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる