なんでも雑談「俺は機械操作や仕事に疎い。スマホ使いこなせない。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 俺は機械操作や仕事に疎い。スマホ使いこなせない。
 

広告を掲載

176センチの中国人 [更新日時] 2022-01-31 08:45:27
 削除依頼 投稿する

https://onayamifree.com/viewthread/3463299/

ミクルのお悩み、ミクルに、
ほぼ同じ内容を建てました。

asd adhd ld
低知能だし、 何でも遅い。

自分の病気か邪魔です。いじめしか招かない。パソコンや自動車やバイクでも、遊べなくなります。誰とも容姿もあり、
中身はどんくさいから、
叱る時は自分しかだし、
何でも仕事に逃げられ、
先生 先輩に できないと思われる。

馬鹿にされたり、嫌われたり、
やはり、いじめられたり、
当たりが冷たく無視されます。
やる気がないと勘違いを受け
気が弱い 頭が弱い。

昔のスパルタ式の教育
体育会系の教育
身内 親 に

いじめっ子に、そんな先生 年輩の

真似を言われてからかわれます。

覚えようとしているとき。

テンポ遅い。なかなかできない、
とりのこされ。キャパシティーが小さい。

人より落ち着きもありません。

大人の落ち着きがない、など、
容姿もある180あるが、
ナメられて、バカにされいきなりパワハラ受けたりいじられキャラ、笑い者だ。

自信なくしました。

[スレ作成日時]2022-01-28 08:02:35

 
注文住宅のオンライン相談

俺は機械操作や仕事に疎い。スマホ使いこなせない。

1: 令和を斬る 
[2022-01-31 08:45:27]
俺もスマホ使いこなせない。
ふりしているだけ(>_<)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる