なんでも雑談「定年後は働かない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年後は働かない
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-28 08:32:28
 削除依頼 投稿する

65歳定年。
もう働かなくたっていいじゃない?
なんでそんなに働きたいの??

[スレ作成日時]2022-01-25 05:19:43

 
注文住宅のオンライン相談

定年後は働かない

1501: 匿名さん 
[2023-03-30 21:37:55]
>>1499 匿名さん
貢いでくれる女が2人います。私より随分金持ちです。
高いワインばかり飲んでます。
ギャンブルはやりませんが。(^^)
1502: 匿名 
[2023-03-31 06:36:15]
くだらん妄想にふける懲りない北朝鮮国籍の反日61歳爺さん。大笑
1503: 匿名 
[2023-03-31 06:44:46]
純貯蓄額スレで悪魔の数字666
番目に書き込みしてみんなに
馬鹿にされた週休3日自慰さん。笑
1504: 匿名さん 
[2023-03-31 07:21:17]
老後がなくて苦しみ悶えている人たちがウザいです。
1505: 匿名さん 
[2023-03-31 07:36:05]
みんな、貯蓄額低過ぎるよ . . .
1506: アッホーええやん 
[2023-03-31 07:54:45]
悪魔の数字666を背負う馬鹿が
悔し涙で連投してます。大笑
1507: 匿名 
[2023-03-31 08:08:29]
袋叩きされてもまだ懲りずに出てくる反日北朝鮮人。
1508: 匿名さん 
[2023-03-31 12:27:57]
お金チラつかせたら柴犬のようにシッポ振って騒ぐくせにね。笑
1509: 匿名さん 
[2023-03-31 12:40:27]
じうちたんでしゅか?
おかねが、そんなにだいじでちゅか?
1510: 匿名さん 
[2023-03-31 13:35:58]
反日北朝鮮人は追放だ
1511: 匿名さん 
[2023-03-31 13:47:43]
マンコミュ掲示板から出ていけ!!
1512: 匿名さん 
[2023-04-01 01:39:27]
三流私大卒者を*パイプでメッタ**にしたら褒められますか?
1513: 評判気になるさん 
[2023-04-01 07:32:05]
>>1512 匿名さん

嫌われすぎて悲しくないのかね?

掲示板から出ていけば褒められるよ。
1514: 匿名 
[2023-04-01 07:36:31]
懲りない61歳の糞爺さんだよね。
侍J祝惨敗!という信じられない反日糞スレをあげて大恥をかいても素知らぬ顔で書き込みをする。
北朝鮮人の考えは我々日本人には理解出来ないということだな。
1515: 匿名さん 
[2023-04-01 07:51:00]
リアル人生で何も楽しいことがないから大恥かいても出てくるんだよ。
生きてる意味ないよ。
1516: dig it 
[2023-04-01 08:51:50]
60歳過ぎてたら純資産額は最低5,000万円はあるよね?
1517: 匿名さん 
[2023-04-01 09:39:36]
1513て一度痛い目に遭わせてやらないといけないかな?
散々命乞いさせてから*刎ねてやろうか?
1518: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-01 09:43:11]
>>1517 匿名さん

お前こそ酷い目に遭わせてやらないといけないな、と思ってたけど

変なスレ立てして自爆したな。笑

お前は、もう人生終わってるから
黙ってろ!! 

これ以上、皆さんに嫌われて何が楽しい?
1519: 匿名 
[2023-04-01 09:58:53]
週休3日糞爺さんは北朝鮮国籍だから日本でリアルで痛い目にあってますからね。笑
反日糞発言ばかりして俺はお金持ちだと言いたいのだけれど中途半端な資産額しか書けないから余計馬鹿にされ続ける。大笑
1520: ヒロシ 
[2023-04-01 10:11:27]
懲りない週休爺さんの61年間の悲惨な人生。笑
1521: 匿名 
[2023-04-01 10:19:51]
可哀想な老害爺さんだね。
1522: 匿名さん 
[2023-04-01 13:41:22]
最低人間たちを揶揄ってると楽しい。
三流って底なし沼だな。
1523: 匿名さん 
[2023-04-01 13:42:49]
日東駒専卒
中小企業勤務
低所得、低貯蓄
死刑
1524: 匿名 
[2023-04-01 14:50:20]
反日糞週休3日爺さんが泣きながら連投してますね。笑
侍JAPAN祝惨敗!という信じられない糞反日スレをあげて侍JAPANが優勝して大恥さらしたのによく出てこれるな。
1525: 匿名さん 
[2023-04-01 14:55:54]
ずっと同じことばかり書き続ける馬鹿爺さんだな。
学歴もお金も日本国籍もないことがバレてるのに平然と懲りずに書き込む無神経さが笑えます。大笑い
1526: 匿名さん 
[2023-04-01 15:05:48]
「反日糞週休3日爺さん」

注目の的、人気者のように思えるが
1527: 匿名さん 
[2023-04-01 15:07:07]
嫌われもの代表です。笑
1528: 徳岡 
[2023-04-02 04:55:53]
糞反日北朝鮮人はマンコミュ雑談板から追放だぁ!!
1529: 匿名さん 
[2023-04-02 07:24:53]
中小企業でパートや嘱託で働いている人見掛けたら通報願います。
1530: 名無しさん 
[2023-04-02 07:28:10]
>>1529 匿名さん

いい加減、しつこいからやめなよ。
恥ずかしくないのか?いい年して。
1531: 匿名 
[2023-04-02 07:43:03]
毎回同じ糞コメしか書けない爺さん。◯を吊ってくたばって欲しい。
1532: 匿名 
[2023-04-02 07:53:54]
非人道的な書き込み続けるのは侍JAPAN祝惨敗!という反日糞スレをあげた週休3日爺さんです。
週休3日スレで永遠に独り芝居を続けてる哀れな爺さんです。
北朝鮮人なので我々の理解出来ないくるった頭なんです。
飛び降り自◯してくれ。
1533: 匿名さん 
[2023-04-02 08:05:41]
マンコミュ雑談板から出ていって欲しいよね。
週休3日自慰さんの書き込みは何の面白味もなく不愉快極まりないからね。
1534: 匿名 
[2023-04-02 09:07:48]
61歳にもなって恥ずかしくないのか?侍JAPAN祝惨敗!なんて糞スレをあげて大恥晒してよく出てこれるな。
1535: 匿名さん 
[2023-04-02 09:19:53]
孤独で誰からも相手されない糞爺だから寂しくて耐えられない。
なら、○ねば?
皆が喜ぶよ!
1536: 匿名 
[2023-04-02 09:25:24]
リアでも独りボッチなので寂しさは当たり前なんでしょうね。
バカにされても相手にしてくれるマンコミュ雑談板は唯一の楽しみなんでしょう。
最終的には無視するしかないのでしょうけどね。
1537: 匿名さん 
[2023-04-02 09:35:17]
今日も楽しくリラックスして過ごしましょう!
1538: 匿名さん 
[2023-04-02 14:57:47]
PLAN60に応募した低貯蓄者が集まってきましたね。
ヽ(´▽`)/
1539: 匿名 
[2023-04-02 15:03:35]

懲りずにまた出てきた糞北朝鮮人週休爺さん。
1540: 匿名さん 
[2023-04-02 15:53:28]
>>1539 匿名さん
どうして自分がそこまで低貯蓄になったのか考えたことありますか?

1541: 通りがかりさん 
[2023-04-02 16:24:07]
>>1538 匿名さん

オマエが1番に申し込めよ!
お似合いだぞ。
リアで貧乏人なんだから。
1542: 匿名 
[2023-04-02 17:10:33]
低貯蓄、低貯蓄と書き込む週休3日爺さんこそリアルに毎日お金に困ってるんだろうね。
61年間北朝鮮国籍ゆえに日本人に虐げられてきた恨みをこのスレで晴らすことだけが唯一の楽しみというのは余りにも悲しい人生だな。
1543: 匿名さん 
[2023-04-02 17:26:45]
アンタも老害仲間だろう?(笑)
1544: 匿名さん 
[2023-04-03 03:16:23]
もっと嫉妬してほしい . . . 楽しい . . .
1545: 匿名さん 
[2023-04-03 16:31:51]
机の裏の鼻糞
1546: 匿名 
[2023-04-03 18:27:29]
楽しければええねん。
1547: 匿名 
[2023-04-04 15:20:54]
>>1542 匿名さん
貯蓄のない人間が書き込むな。いいな。

1548: 匿名 
[2023-04-04 15:32:17]
PLAN60に応募した低貯蓄者が集まってきましたね。
ヽ(´▽`)/

1549: 匿名 
[2023-04-04 15:34:05]
金のない奴をいたぶると楽しい。(^^)

1550: 匿名さん 
[2023-04-04 15:54:25]
くだらんワンパ糞書き込み。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:定年後は働かない

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる