なんでも雑談「 【レイプ】阪神淡路大震災で起きた震災レイプと創価学会バイク隊 【胸糞】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【レイプ】阪神淡路大震災で起きた震災レイプと創価学会バイク隊 【胸糞】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-07 15:05:17
 削除依頼 投稿する

【創価】震災レイプ ? 創価学会青年部バイク隊

1995年1月17日、いまだにその爪あとを残す大災害が神戸・淡路島を中心とした地域で発生した。
死者6000人以上を出した阪神・淡路大震災である。
創価学会のバイク隊が神戸に来てからすぐに、神戸の町で強姦魔が出没しているとの噂が広まった。
バイクに乗った数人の男が若い女性に声をかける。
「お風呂に何日も入ってないでしょ?近くに体を洗えるところができたから案内するよ」
そう言ってついて来た女性をレイプするのだという。
それはかなりのスピードで震災後の神戸の町に波及していったという。
『火の無い所に煙は立たない』のです。

【創価】阪神大震災(兵庫県南部地震)と創価学会 ? 創価学会バイク隊は震災の混乱に乗じて何をしたのか?

創価学会の信者で構成された『バイク隊』によると思われる拉致、強姦については報道規制と云うか世間一般に知られていない事実が沢山ある。
例えば阪神大震災のときには災害後あちこちで倒壊店舗からの盗難については報道あったが、レイプ強姦事件については触れられていない。
「バイクに乗った不審者が倒壊店舗を物色している」「バイクに乗った不審者が女性を拉致しようとしている」と警察に通報しても「今は救助で手一杯…」とだけ。

阪神大震災と創価学会バイク隊
【創価】震災レイプ ? 創価学会男子部バイク隊

1995年1月17日、いまだにその爪あとを残す大災害が神戸・淡路島を中心とした地域で発生した。
死者6000名以上を出した阪神・淡路大震災である。
創価学会のバイク隊30000名が神戸に来てからすぐに、神戸の町で強姦魔や火事場泥棒が出没しているとの噂が広まった。
バイクに乗った数人の男が若い女性に声をかける。
「お風呂に何日も入ってないでしょ?近くに体を洗えるところができたから案内するよ」
そう言ってついて来た女性をレイプするのだという。

『火の無い所に煙は立たない』のです。

参考資料:「阪神淡路大震災の真実」「震災レイプ事件」「創価学会が被災者を追い出した」より

【創価】阪神淡路大震災と創価学会

阪神淡路大震災があった日にハワイでフラダンスを楽しんでいた豚って?Yahoo知恵袋

創価学会は1995年1月17日に起きた『阪神淡路大震災』(兵庫県南部地震)の時に、聖教新聞などで「創価学会文化会館を被災者の為に開放した」と宣伝していたが、実際には「被災者の為にならないから」と言って、一週間もせずに集まった全ての被災者を創価学会文化会館から叩き出したのが事実。

【創価】阪神淡路大震災の義援金をケチるケチケチカルト創価学会

厚生白書(平成8年版)によると阪神淡路大震災で集まった義援金は約1759億円。

しかし脱税で有名な創価学会(過去に脱税が発覚し何度も追徴課税された)が贈ったと聖教新聞などで鼻高々に自慢しまくっていた義援金の金額はたったの1億円ぽっちでした。
たったの1億円ぽっちでした。

【創価】阪神淡路大震災と創価学会

創価学会は1995年1月17日に起きた『阪神淡路大震災』(兵庫県南部地震)の時に、聖教新聞などで「創価学会文化会館を被災者の為に開放した」と宣伝していたが、実際には「被災者の為にならないから」と言って、一週間もせずに集まった全ての被災者を創価学会文化会館から叩き出したのが事実。

【創価】阪神淡路大震災の義援金をケチるケチケチカルト創価学会

厚生白書(平成8年版)によると阪神淡路大震災で集まった義援金は約1759億円。

しかし脱税で有名な創価学会(平成3年に脱税が発覚し追徴課税された)が、聖教新聞や中外日報などで鼻高々に自慢しまくっていた義援金の金額は、たったの1億円ぽっちでした(笑)

創価学会の野次馬バイク隊3000台が、阪神・淡路大震災の災害救助活動を著しく妨害した。

参考資料:「実録!!阪神淡路大震災」より引用抜粋

1995年 2月 2日:池田名誉会長、ハワイより関西新空港着で帰国。
『阪神大震災の被災者慰問のため』大阪に滞在。
しかし被災地に一歩も入らずに帰京。

【創価】創価学会バイク隊は迷惑でした。

《転載開始》
13:名無しさん@お腹いっぱい。(愛媛県) 03/12(土) 05:56 tKXmJr5r0
>>12
二次災害は迷惑になるけど
阪神ではオフロードとかのバイク隊が活躍したんでしょ?
バイク隊に限ってはむしろ歓迎すべきじゃないのかな?

15:名無しさん@お腹いっぱい。(広島県) 03/12(土) 06:07 ???P [sage]
>>13
当時、たしかにバイク隊の活躍が報道されていたけど
その裏でバイク隊を含め無計画なボランティア活動が現地で
救助活動の邪魔になったり、被災者の顰蹙をかうような行動をして問題になってる
専門家の指示に従って動くなら良いけど
素人が正義感だけで行っても、助けになるか邪魔になるかは運しだい

19:名無しさん@お腹いっぱい。(内モンゴル自治区) 03/12(土) 07:14 ???O [sage]
>>13
阪神大震災で物資をトラックで運んだ経験からはっきり言ってバイク隊は邪魔
粉塵の中、エアクリーナー詰まらせたり、転倒やパンクで助け求めるわでホント迷惑。おまけに正義の見方のつもりか現場の警察官と揉めてるし。
本気でボランティアやるなら県や市から許可貰えといいたい。《転載終了》

恐ろしい。創価学会員は阪神大震災で被災した人はいないらしいですよ。
前もって地震が起こる事は知っていたらしいです。

【創価】震災レイプ ? 創価学会男子部バイク隊

1995年1月17日、いまだにその爪あとを残す大災害が神戸・淡路島を中心とした地域で発生した。
死者6000名以上を出した阪神・淡路大震災である。
創価学会のバイク隊30000名が神戸に来てからすぐに、
神戸の町で強姦魔や火事場泥棒が出没しているとの噂が広まった。
バイクに乗った数人の男が若い女性に声をかける。
「お風呂に何日も入ってないでしょ?近くに体を洗えるところができたから案内するよ」
そう言ってついて来た女性をレイプするのだという。

『火の無い所に煙は立たない』のです。

参考資料:「阪神淡路大震災の真実」「震災レイプ事件」「創価学会が被災者を追い出した」より

[スレ作成日時]2022-01-22 21:28:58

 
注文住宅のオンライン相談

【レイプ】阪神淡路大震災で起きた震災レイプと創価学会バイク隊 【胸糞】

1: 評判気になるさん 
[2022-02-10 21:43:02]
>創価学会のバイク隊が神戸に来てからすぐに、神戸の町で強姦魔が出没しているとの噂が広まった。
>バイクに乗った数人の男が若い女性に声をかける。
>「お風呂に何日も入ってないでしょ?近くに体を洗えるところができたから案内するよ」
>そう言ってついて来た女性をレイプするのだという。

創価学会の教祖である池田大作先生は、北海道支部の女性幹部、信平さんをレイプした容疑で訴えられたが、創価学会弁護士団体が訴えを棄却するよう裁判所に圧力をかけて有耶無耶にしてしまった過去がある。
http://blog.livedoor.jp/sokanet_love/?p=13

池田に強姦されて泣き寝入りした女性幹部が多いことは、池田の側近だった、創価学会大幹部の告発で明らかとなっている。

詳しくは「創価学会・公明党スキャンダルウォッチング」内藤国夫(著)を読まれたし。

創価学会では、池田大作教祖の食べ残しを部下に食べさせる「お下げ渡し」という風習があり、教祖の食べかけを食べさせられて吐きそうになったと自著で批判している女優の杉田かおるや、創価学会幹部もいる。
http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6f8d.html

池田は宗教施設をラブホテルとして利用しており、修行の研修所などで部下にフェラをさせていたり、他の幹部は乱交パーティーなどをしているという告発もある。
http://torideorg.web.fc2.com/hrenti/hrentindex.html

また、創価学会の圏長(幹部)は、障碍者施設で、入所者をレイプして妊娠させた容疑で逮捕されている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/878.html

創価学会幹部で海外で博士号を取得した某は、豊島区内の公園に女性を引きずり込み、性的暴行を加えていたところを、巡回中の警察官に見つかり逮捕されている。

創価大学の学長の息子は、女性との性行為を撮影したわいせつROMや女性の排泄物をインターネットで販売した容疑で逮捕されている。

公明党議員(江戸川区議・文教委員)が二十数回も女子中高生を買春しビデオで撮影。懲役1年6月の実刑判決。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/166.html

数千人しかいない幹部のなかから、これだけの犯罪者(氷山の一角に過ぎないが)を生み出す創価学会は、他の宗教には無い何か恐ろしいものがあるのであろう。

しかも容疑者らは、女性の排泄物を販売したり、中高生相手に何十回もセクースしたり、もはや性犯罪者以前に異常者である。

「創価学会の性犯罪白書 -池田大作の歪んだ性癖-」
https://21cult.web.fc2.com/seihanzai.htm


オウム真理教と酷似したカルト教団が政党「公明党」をつくって与党入りし、わいせつ教祖を信じるカルト信者が官庁や警察に毎年送り込まれているという事実を重くみるべきである。
日本は、イスラム過激派やマフィアのことを決して非難できない。


これ以上、創価学会の被害者を増やさないために過去の事件をここに公表いたします。

【創価】池田大作レイプ事件の被害者『信平信子』の告白手記/週刊新潮

▽以下原文ママ
 平成8年2月、北海道創価学会副総合婦人部長の『信平信子』さんが「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。

《証拠保存及び、批評・研究目的の為、転載開始》

▽以下は被害者・信平さんの手記──

 創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。

 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。

 大沼研修道場の本館での池田の世話は、私が全部やることになっており、それが上からの指示でした。

 本館の三階は桧風呂もある池田の専用施設で、関係者以外、たとえ大幹部であっても立ち入ることができません。
昭和48年当時は、私以外、誰も三階に昇ることは許されていませんでした。


 ■1回目の暴行

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。

 それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を敷くため三階に上がっていきました。

 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。

 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、「そのままでいいよ」 と言うのです。

 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。

 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。

 スカートもビリビリに破られました。
 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、

「下着は一枚だね」 と言って、私の下着の中に手を入れてきました。

 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。
あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。

 どれほど時間が経ったでしょうか。
気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。

 私が這ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。
ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。

 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。

 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。
皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。


 ■「体臭のきつい池田」

 昭和49年には、池田に呼ばれて二階に行くと、誰もいない部屋でいきなり抱きつかれ、顔を引き寄せて口を押し付けられました。

 また、「散策に行こう」と言われ、戸外なら大丈夫だろうと思ってついて行くと、本館の裏につれて行かれ、そこでも同じようなことをされたのです。

 抵抗し、幸いにもそれ以上のことはありませんでしたが――。

 その後も再三にわたって、同じようなことが繰り返されました。

 ちなみに、池田は、体臭がものすごくきついのです。とくに夏場だったせいもあるかもしれませんが、ニンニクが腐ったような臭いとでもいうのでしょうか、それが身体中から発散されていて、たまらない感じでした。

 ■「池田の下半身」

 二回目に私が池田から犯されたのは、昭和58年8月19日のことでした。

 早朝、私はいつもどおりに一人で、大沼研修道場の敷地内にあるプレハブ建ての喫茶「ロアール」の掃除をしていました。
 大沼の夏は、もやが深く立ち込め、数メートル先も見えなくなります。

 入口を背にして、テーブルを拭いていた私に、いきなり池田が後ろから抱きついてきました。

 池田は、毛むくじゃらの腕で私をはがいじめにし、脚をかけて、私を押し倒しました。

 倒れる瞬間、私はテーブルで左脇のあたりを強く打ちました。
また、ブラウスはボロボロに破かれ、スカートも靴下も無理やり外されてしまいました。

 のしかかってきた池田を押し退けようとするのですが、脚も腰もオモリを付けたように重く、はねのけることなど、とてもできないのです。

 池田は、まるで、狙った獲物に向かって一直線に進む、ケダモノそのものでした。

 目的を果たし終えた池田は、外に人の気配を感じたらしく、力をゆるめ、私はようやく解放されました。

 このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田の裸の下半身を見ました。池田の下半身は異常に毛深く、まるで黒いパンツでもはいているかのようでした。
 トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田は、私の方を振り向き、
「二号さんの顔を見にきたんだよ」
 と、下品に顔を崩して笑いました。その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。

 以来、このできごとを誰れに話すこともできず、どれだけ思い悩み続けてきたことか――。

 ようやく私は、意を決して、池田の責任を問うために、池田が私にした行為を提訴いたしました。

 池田を法廷に引っ張り出すことが、池田大作という人間の真の姿を、だまされている学会員の皆さん、国民の皆さんに知っていただくことにもつながる、と思っています。

 最後に、池田の習性・性癖を垣い間見た私としては、全国に、私のような被害者が、まだいるはずだ、と思います。
その方達が、真の勇気を持ってくださるよう、期待しております。

《転載終了》

http://blog.livedoor.jp/sokanet_love/?p=13


女優の杉田かおるも自著で、池田大作の変態ぶりを晒しています。

創価学会告発本(小学館『杉田』杉田かおる著)

この本は杉田の父、八造に対する恨みと、杉田が入信した、創価学会での活動を反省する書、である。
 
杉田の両親は、杉田が6歳のときに離婚していたが、父・八造は離婚前から何人もの愛人がおり、離婚後も杉田家に出入りし、母にお金を渡していた。創価学会員でもある八造は、人妻を騙して土地を巻き上げるという、詐欺行為を繰り返していた。
 
杉田が16、17歳ぐらいの頃。神奈川県・厚木にある寺の土地を狙っていた八造。八造の車に同乗していた杉田、八造が自分がいかに人のためを思って仕事をしているか、などと「詐欺師の妄言」を語る姿に逆上。八造が持っていた、土地買収用の「見せ金」30万円を車内から外に投げ捨てた杉田。すると八造が豹変、走行中の車から杉田を突き落とそうとするが未遂に終わる。
(中略)

1985年。教団機関紙(聖教新聞)発行元を、アメリカ大使館の一行が親善訪問するというイベントに駆り出された杉田。
最高指導者・池田大作を囲む食事会の席で、デザートにメロンが出た。「このメロンは天皇陛下と私しか食べられない」という池田。
ひとさじすくって口に入れたあと「みんなにも食べさせてあげたい」と言い、食べかけのメロンを隣の席の人に。同じスプーンですくって食べ、また隣の人に。
気持ち悪さが襲ったが、ついにメロンが杉田の前へ。ほとんど食べ尽くされていたが、覚悟を決めてメロンを飲み込んだ。「お下げ渡し」と称した最高指導者の行為に、不信感をいだいた。
 
学会には、年に一度の「献金の日」というのがあるが、年金生活者や生活保護を受けている人からも集金する、という行為に疑問を持った。杉田自身は、集金活動には参加せず済んだ。
 
1991年に起こった、創価学会の宗門(日蓮正宗大石寺)に対する誹謗中傷事件。宗門は11月、学会に対し「破門」を申し付けた。学会ではなく日蓮正宗の思想に共感していた杉田は、学会を脱会することにした。
 
ある女優からは「あんたが熱心に家までやってきて誘ったから、私は入ったのよ。なのに自分はやめちゃって。どうしてくれるのよ、この裏切り者」と言われ、芸術部員の女優Kや、歌手のYが自宅に押しかけてきた。

http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6f8d.html

創価学会の教祖である池田大作先生は、北海...
3: 注釈の人(本名「荒谷直人」) 
[2023-05-07 15:05:17]
下記の私「注釈の人」こと荒谷直人が立てた掲示板

https://rara.jp/aratani/

に掲載した証拠の音声データや映像データのアップロード期限が切れているので先日更新してきました。

マルクス主義の洗脳方法 part3
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50


こちらが上記の私が立てたスレで説明している証拠の音声データや映像データです。


2021年10月22日 午後21時38分 伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙を貼った件で警察が来た この後裁判を受ける権利もなく宝塚三田病院に収容される
https://63.gigafile.nu/0702-b48097e8468f2e8261ff66c09004556f5


2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している。
https://63.gigafile.nu/0702-c991dc3b106ddbcfbdb738a9cebd3628f


2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://28.gigafile.nu/0702-cebe2089fc510cabf5b2242fce33758ec


2010年7月7日 警察官の職質の内容が明らかに私、荒谷直人に対しての中傷目的だったので証拠に撮影しようとしたら、肖像権の侵害と無理のある言い訳で止められた(見ての通り警察が国民から国営マフィアだと皮肉を言われる訳ですね)
https://32.gigafile.nu/0702-b4941eb58f1ec076a218bf7094973883b


「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/0702-ba046381c8190630ddddc7c9aca0a0307


2020年11月14日   大阪梅田の自転車置き場から自宅への途中でカップルによる不自然な当たり屋が多数(大阪に大量の貼り紙を貼った後の帰り道での出来事。組織的な待ち伏せの証拠映像)
https://46.gigafile.nu/0702-ge31534a163b90cf28aa4b34bcbbb40d8


2021年7月21日 中央北生涯学習センタープラザでの健康診断。15分28秒に検診医が床に落とした容器を交換せず殺菌もせずにそのまま使おうとしたので私が指摘した。
https://46.gigafile.nu/0702-ddb20389196861125f4e404f777138d9e


DSCN2209 2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://46.gigafile.nu/0702-dafa78dce52ddd9ed8bc733b5a572be7a



DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた
https://41.gigafile.nu/0702-c4cdadcb17d1949bb0bffe236444091ae


主にteacupの自分の書き込みの保存 荒谷直人
https://41.gigafile.nu/0702-c88b0ca42bcb0db7ee67c39eb5a6f7bae


ギガファイル便のアップロードの期限が3ヶ月に伸びたようなので、証拠のダウンロード期限は2023年7月2日までです。
他にもアップしていない証拠があるのでまたアップします。
上記の証拠のファイルの内「mov」の拡張子が付いた動画ファイルはギガファイル便の再生ソフトでは直接再生出来ないようなので、証拠の映像ファイルをダウンロードした上で「5kplayer」や「gomプレイヤー」などで再生して下さい。

MOV再生できない?MOV再生フリーソフトTOP5!Windows10対応!
https://www.5kplayer.com/video-music-player-jp/saiko-top-free-mov-play...

5kplayer
https://www.5kplayer.com/index-jp-wap.htm

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる