大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER(キングマンション此花ベイサイド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER(キングマンション此花ベイサイド)
 

広告を掲載

不動さん [更新日時] 2009-09-10 18:25:46
 

キングマンション此花ベイサイドプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:65.51平米-88.82平米

【タイトルを物件正式名称に変更しました・管理人2009.08.07】

[スレ作成日時]2008-02-17 10:32:00

現在の物件
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER
キングマンション大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:65.51m2-88.82m2
販売戸数/総戸数: / 178戸

キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER(キングマンション此花ベイサイド)

2: 物件比較中さん 
[2008-02-17 16:35:00]
候補に入れます。
3: ご近所さん 
[2008-04-21 16:04:00]
まだ、だいぶ先の話ですねー(^^
4: 匿名さん 
[2008-06-11 18:53:00]
ネーミングが募集で決定しましたが、DREAM THEATERとは...
5: 匿名はん 
[2008-07-09 04:49:00]
来年7月末の完成予定なのでまだかなり先ですが、
売れそうですかね?。
売れると思います?。
6: 物件比較中さん 
[2008-07-09 10:10:00]
住宅情報マンションズの検索数では、上位に来ているから
注目はされているんじゃないでしょうか?

けど、価格は高くなりそうですね。となりは完売したみたいですが。
7: 購入検討中さん 
[2008-07-13 19:36:00]
先日、USJの閉園後に現地周辺を見ていたら、USJの方からマンションの方角へ大量の白煙がきていましたが、USJの向こう側(神戸側)の工場から飛んで来るのでしょか?
9: 匿名はん 
[2008-08-02 00:59:00]
↑ベイサイドの立地だから安いのです
10: 匿名さん 
[2008-08-02 09:26:00]
USJの閉園後の時間でしたら、もしかしたら打ち上げ花火の煙かも知れませんね。
11: 購入検討中さん 
[2008-08-03 21:59:00]
チラシが入ってましたね。2200万円よりとなっていましたが、線路側の部屋だと安いでしょうが、道路沿いだとどれぐらいするんでしょうか?気になります。
13: ルナ検討中した 
[2008-08-15 02:25:00]
MR見に行かれた方いますか。ルナ・リバーに住んでいる方って見に行くのかしら?
14: 入居済み住民さん 
[2008-08-20 15:11:00]
リバー在住ですが、見に行ってませんねぇ(^^)欲しくなってもいけませんので・・・・
15: 購入検討中さん 
[2008-08-20 21:19:00]
島屋小学校・梅香中学校のことを、どんなことでもいいので
教えてください。
いい雰囲気ですか?通学時間がかかるので、考えています。
16: 物件比較中さん 
[2008-08-23 00:39:00]
ここは、食料品の買い物が不便ですね。
徒歩の範囲で行けるスーパーがなさそう・・・。
17: 周辺住民さん 
[2008-09-06 11:26:00]
リバー側に八百屋と歯医者さんがありますよ。
でも日常生活に車は必須ですね。
車なら、5分程度でスーパー(LAMU)とコーナンに行けます。
30分で、コストコ、カルフール、ららぽーとにもアクセスできます。
18: 物件比較中さん 
[2008-09-06 23:22:00]
小学校、確かに遠いですよね。
中学校はさらに遠いですしね・・・
大きなトラックが走っている道なので
排気ガスが多く、健康面でも心配です・・・
毎日の事なので、小学校までの通学路がとても気になってます。
物件はとても気に入っているのですが、
あの辺りはやっぱり空気が悪いのですかねえ?
19: 周辺住民さん 
[2008-09-07 18:26:00]
ルナに住んでいますが、過度な期待は禁物です。
生活上不便この上ないですね。
ローソンありますが、終電までですし、
夜中にちょっとと思ってもどうにもなりません。
スーパーにしても、一番近くてラムーですが、品揃えが安かろう悪かろうですので、
普段は弁天町のNationalまで行っています。
なかなか遠いです。

利点をあげるとすれば、直通約10分で大阪なのに、安いと言う事くらいでしょうか?

なので僕は市内の某タワマンに来年引っ越す事にしました。
20: 匿名はん 
[2008-09-07 20:00:00]
阪神住建は土地探しがチョ〜へたくそですな〜。
アーデンコートもしかりここも然り。
アキマへんわ
21: ご近所さん 
[2008-09-07 20:42:00]
私も近所に住むものですが、私にとっては住み心地いいですよ。
買い物は確かに少し不便ですが、近くにある大和百菜さんも以前より品揃えも増えたし、野菜と果物は安くていいものが買えます。買い忘れがあったりすると結構利用してます。
それ以外は、車でジャスコやライフ、ラムーへ行きます。どこも10分くらいあれば行けます。
町並みが新しくきれいなので、散歩に行くのがお気に入りです。
それと、やっぱり駅近が便利ですね!  でも車は必要!
あと、学校が遠いみたいなので小さい子供がいるとつらいのかな。うちは、子供がいないので。
22: 匿名はん 
[2008-09-07 22:11:00]
車依存型の生活は今後ガソリン価格高騰により家計逼迫間違いナシ!
車に依存しない生活基盤が不可欠。
ゆえに食+医が徒歩5分以内でかつ駅近徒歩5分以内の物件が最終的に資産価値のある物件として生き残るでしょう。
23: 検討中 
[2008-09-15 07:06:00]
>>19 あなたの今後のことなんか 誰も興味なし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる