株式会社エス トラストの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン浦上駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 長崎県
  4. 長崎市
  5. 川口町
  6. オーヴィジョン浦上駅ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 01:57:11
 削除依頼 投稿する

オーヴィジョン浦上駅についての情報を希望しています。
公式URL:https://o-vision-m.jp/urakamieki/index.html

所在地:長崎県長崎市川口町59番(地番)
交通:長崎電気軌道「大学病院」電停 徒歩2分(約150m)
   JR「浦上」駅 徒歩6分(約470m)
   長崎県営バス/長崎バス「浜口町」バス停<南方面行> 徒歩3分(240m)
間取:2LDK・3LDK
面積:62.21平米~78.11平米
売主:株式会社エス トラスト
施工会社:未定
管理会社:株式会社トラストコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-01-17 13:17:07

現在の物件
オーヴィジョン浦上駅
オーヴィジョン浦上駅
 
所在地:長崎県長崎市川口町59番(地番)
交通:長崎電気軌道本線 「大学病院」駅 徒歩2分 (約150m)
総戸数: 33戸

オーヴィジョン浦上駅ってどうですか?

7: 匿名さん 
[2023-09-13 16:45:24]
購入者のみなさんでインテリアたのまれる方おられますか?
参加した相談会ではどれも魅力的なものが多くなやみます
8: マンション検討中さん 
[2023-09-15 14:15:26]
確かにどれにしようか悩みますね。
後悔の無いものを選びたいものです。
9: 匿名さん 
[2023-09-26 14:57:48]
インテリアはエアコンだけを頼むことにしました!
金額差もあり、他の床のコーティング、カップボード、鏡、ガラスフィルムなどは知り合いのところに頼んでます。
10: 匿名さん 
[2023-09-29 10:15:19]
>>9 匿名さん
長崎の会社でしょうか?
11: 通りがかりさん 
[2023-10-01 17:32:53]
私も価格差でほぼ業者頼みになりますね、

検討してたインテリアを全て工事してくれるとこもあったのでそこに工事依頼する予定です
12: 匿名さん 
[2023-10-07 16:10:42]
>>11 通りがかりさん
会社名を教えていただけたりしますか?

どこがいいのかわからなくて、
13: 匿名さん 
[2023-10-08 22:06:58]
私もエアコンのみ頼んで他は全て外注です。正直カーテンは高すぎてびっくりしましたね。
14: 通りがかりさん 
[2023-10-09 18:12:16]
結構かかりますよね、、、

自分も他で頼もうと今色んなとこで見積もりしてる感じです
皆さんどこの業者へ頼んだとかってありますか?
15: 匿名さん 
[2023-10-10 22:04:00]
私は県外ですがエリア内と言われたのでお願いしました!
17: マンション検討中さん 
[2024-02-20 11:18:33]
決算キャンペーン!?
300万円プライスダウン!??
さらに限定1邸はテレビボード・ソファ・ダイニングセット・照明・カーテン・エアコン付き!!

交渉次第では500万いける!??
18: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-20 19:35:35]
>>17 さん

そもそもが高いもんね。
19: マンション検討中さん 
[2024-02-21 11:08:01]
>>18 口コミ知りたいさん
確かにそもそもが強気の価額設定だったんですね。
この場所で4,530万円・5,070万円か・・・
それくらい引いても全然余裕そうですね。
20: 匿名さん 
[2024-02-21 11:37:36]
ここに住める人はお金持ちなんだろうなぁ
いいなぁ
21: マンション掲示板さん 
[2024-02-21 16:56:02]
西洋館の跡のマンションの方がもっと高くなるだろうね。
22: 評判気になるさん 
[2024-02-22 08:13:02]
>>21 マンション掲示板さん

高くなりそう。

でも、住む人いるのかなー。。人口的に。
23: 匿名さん 
[2024-02-22 09:32:57]
>>22 評判気になるさん
高くて一生買える気がしないです・・・
5,000万のローンとか年収800はないと厳しいですよね
住むのは医療関係者か自営業成金マンか富裕層老人か公務員夫婦くらいでしょうか

貧困層の私は死ぬまで市営アパート
中国人が増えてきて、そろそろ耐えれません orz
24: マンション検討中さん 
[2024-02-22 13:56:01]
>>23 匿名さん

長与とか時津のマンションなら安いんじゃない?
25: 匿名さん 
[2024-02-22 14:53:00]
>>24 マンション検討中さん
西彼杵郡でマンションなんて悲しすぎますよぉ・・・
市内で立地だけは最高の中古マンションを3,000万くらいで探そうかなと思ってます

給料爆上げしたらオーヴィジョン買います
26: マンション検討中さん 
[2024-02-22 20:29:56]
>>25 匿名さん
でも、今後マンション価格上がる一方だからねー。
27: 匿名さん 
[2024-02-23 01:57:11]
>>26 マンション検討中さん

まだ上がるんですか…
今が最高値付近でこれから下がるのかと思ってました…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる