東急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ豊中上野坂 駅前レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上野坂
  6. 2丁目
  7. ブランズ豊中上野坂 駅前レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 19:04:54
 削除依頼 投稿する

大阪モノレール「少路」駅徒歩2分。豊中の邸宅街に隣接。
大阪平野を一望できる、明るく開放的な全邸南向き住戸。

興味のある方、情報を交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市上野坂2丁目16-4(住居表示)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「少路」駅 徒歩2分
売主:東急不動産株式会社・安田不動産株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-08-09 22:41:00

現在の物件
ブランズ豊中上野坂 駅前レジデンス
ブランズ豊中上野坂 駅前レジデンス
 
所在地:大阪府豊中市上野坂2丁目16番4(住居表示)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「少路」駅 徒歩2分
総戸数: 45戸

ブランズ豊中上野坂 駅前レジデンス

93: 匿名さん 
[2011-08-01 22:08:12]
ラックにきっちり収納するのが、面倒なんでしょうね。
自分はラックに入れなくて簡単に済ませても
結果自転車が綺麗に駐輪できなくて困る人がいるのなんて
お構いなしなんですね。
ちゃんと守って欲しいですね。
94: 匿名さん 
[2011-09-08 00:50:53]
こちらのマンションには、小さい子供のいるご家庭の方は、どのくらいいるんでしょうか?
95: 匿名さん 
[2011-09-08 02:21:26]
四階の端の住人の喫煙がひどいです。この前その住人、マンション前に吸い殻ポイ捨てしてるのを見てひいてしまいました。堂々としているというか。
96: 匿名さん 
[2011-09-08 18:13:49]
掲示板に書き込みしても、タバコのポイ捨ては解決しないと
思いますよ。
実際目にしたのであれば、管理人さんに相談してみてはどうでしょう?
管理人さんだとお掃除などで、タバコの吸殻などを見つけているかもしれない
ですよ。
97: 匿名さん 
[2011-09-10 04:02:02]
マンション前で堂々と吸い殻ポイ捨てする住人、他にもいます。
それに、階下の住人がベランダ喫煙をするので大変迷惑しています。
時々だからわからないと思っているのかも知れませんが、やめて欲しいです。
98: 匿名さん 
[2011-09-10 10:21:32]
こちらのマンションの喫煙者はかなり多いと知っています。実は外からたまにベランダ眺めたら、各階すってる方見ました。どちらもいけませんが、駐車違反と違って、喫煙には依存性が入ってるので、やめるのがなかなか難しいのはわかります。実は自分も昔吸っていて、ストレスをあびると薬物依存と同じで吸わずにいれません。難しい問題ですが、法に触れてない以上、サラリーマンは大概吸われてます。そして吸えなくなれば、もう家に帰れなくなり家庭崩壊につながるかもしれません。もしくはマンション出ていくしかないですね。
99: 匿名 
[2011-09-10 12:12:07]
皆さん、特定の方を中傷するような話やめましょう。
楽しく住みましょうよ。
駐輪、駐車、喫煙、自転車置場のラック、キリがないです。

うちの上の階がいつもうるさいですが、管理人に言ったりしませんよ。

楽しく平和に暮らしたいので。
100: 入居済み住民さん 
[2011-09-19 09:52:50]
ベランダでの喫煙、最悪です。

マンションの規定に最初から書いてあるのに、守れないなんて信じられません。
小さい子供だって多いのに、本気で出ていってほしい。
101: 匿名さん 
[2011-09-19 23:06:44]
大阪クオリティについていけない人物の方が出ていくべきだと思うが…。
104: 匿名さん 
[2011-10-05 22:16:52]
ここはストレス発散や問題を共有するためのスレ??

日本中世界中に配信するより、
管理組合で話し合う方がいくらかマシちゃいますか。
MSのイメージ&価値をかなり下げてますよ。
105: 匿名さん 
[2011-10-06 01:34:06]
本当にそうですよね。呆れます。
106: 匿名さん 
[2011-10-06 12:23:07]
こわいね。。ここ。
108: 匿名さん 
[2011-10-06 14:37:09]
駐輪 駐車 の件、管理人が一生懸命貼り出しして、やってもらっているにも関わらず、
まだ愚痴をここでこぼしたいんでしょうね。
本当にストレス発散に使われてますね。

マンションは素敵で魅力的です。
中に住んでいる方が価値下げてしまいましたね。
109: 匿名さん 
[2011-10-06 14:52:31]
103さんは何かに巻き込まれてしまったのでしょうか。内容が内容だけにもう少し詳しく書いていただけるとよいのですが。
すぐ手放すのでなければ、中古で出す時にはこの掲示板閉鎖されてるはずだから、そこまで影響無さそう。
110: 匿名さん 
[2011-10-06 23:38:41]
中古に関しては、自分も影響ないと思います。
時が経てば賃貸になりますしね。

107さん普通よそのマンションにそんなに興味ありませんよ。他人はどうでもいいです。どうすれば、そんなに盛り上がれるのですか?純粋に疑問です。

話それますが、本当に迷惑といえば、自分としては、このマンションの駐車より、オアシスの路駐がいい加減してほしいです。道は通りにくいし、駐車場に入りにくいし、
こういう状況を本当に迷惑というのでは?
オアシスについて同意見ありませんか?正直路駐の意味がわかりません。真横に駐車場があるんです。
111: 匿名さん 
[2011-12-17 10:12:04]
マンション内で気がついたことや、生活していて感じたこと、理事会で議論してもらいたい内容等があれば、紙に書いて管理組合のポストに投函すればいいそうです。
112: 匿名さん 
[2011-12-19 04:15:25]
それは良いシステムですね。
113: 匿名さん 
[2011-12-27 14:29:52]
やっぱりこのマンション良いわ。
自画自賛(^o^)笑)
114: 匿名さん 
[2012-04-12 01:43:28]
ここに有名な芸能人の親戚?か、業界人がいるそうですね!
たまに騒動になっていると聞きましたが、皆さんご存知ですか?

詳しく知りたいです!
115: 入居済み住民さん 
[2014-10-04 19:04:54]
ここは住んでみれば本当に良いですね。もうすぐ転勤が決まりそうでとても残念です。手放すか迷っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる