大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト和泉府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 和泉市
  5. 府中町
  6. プレミスト和泉府中ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-03 13:01:35
 

プレミスト和泉府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2008-07-30 15:38:00

現在の物件
プレミスト和泉府中
プレミスト和泉府中
 
所在地:大阪府和泉市府中町6丁目236-4他(地番)
交通:阪和線「和泉府中」駅から徒歩9分
総戸数: 323戸

プレミスト和泉府中ってどうですか?

2: 購入検討中さん 
[2008-07-31 08:44:00]
モデルルームに行ってきました。8割方、売れたと言っていましたが、本当か?
13号線がネックです。 道が狭い上に交通量が多い。
5年間、管理費、修繕費 無料が魅力なのですが、悩みます〜
3: 匿名はん 
[2008-08-01 04:28:00]
次の土日で見に行ってきます!
魅力的なマンションだとは思いますが
確かに13号線はネックですね。
違う線に抜けた方が良さそうです・・。
マンダイがマンションの目の前なのと
中学・高校・警察署が目の前なのが素敵だと思いました。
あとはあの区画がいっせいに新住宅地なので
みんな新しくていいなぁって思います。
小学校が自衛隊の隣なのが気にかかります。
自衛隊の周りに二つも小学校が隣接してるのですが
どうなんでしょう??
4: 購入済み 
[2008-08-15 02:38:00]
買いました。共用施設、間取り、デザイン、スーパーが目の前、駅もさほど遠くないし、学校も警察署もコンビニも目の前で、私たち夫婦には、マイナス部分があまり見受けられなかったので・・
入居を楽しみにしています。
ペットもいつか飼いたいのでペットに優遇な環境も気に入りました。
周りのおうちが新築だらけなので新しい人だらけで安心かなぁ・・。
5: 契約済みさん 
[2008-11-17 15:56:00]
子供、孫が近くにいるので購入。孫の為のキッズルーム、プール、カラオケ、又家内が足湯、ベーカリー等の共用施設が気にいったみたいです。駐車場が同じ階にあるのも魅力でした。12月末に九州から引越します。マンダイが徒歩1分、きめてかな(笑い)まわりの新築一戸建ては気持ちいいですね。
6: 契約済みさん 
[2008-12-17 15:04:00]
買いました、イイと感じています!
7: 契約済みさん 
[2009-02-01 21:47:00]
完売はしないんでしょうか?

このご時世販売はやっぱり厳しいみたいですね、

管理費5年無料、オール電化、快速停車駅等いい面はありそうですが・・・
8: 契約済みさん 
[2009-02-04 11:57:00]
先日契約しました!
担当の営業さんによると、ゴールデンウィークまでに売り切ってしまう予定だったのに、なぜか予想以上の売れ行きで、もう残り少ないそうです。実際、土日に現地モデルルームに行くと見学者で溢れかえっています。
駐車場は2階3階がすでにいっぱいで、基本的に4階しか空いていませんでした。
気になっている方は一度見学に行ってみてもいいかもしれませんね。

【管理担当です。ご本人様からの依頼により、一部テキストを修正しました。】
9: 物件比較中さん 
[2009-02-05 23:17:00]
入居者のみなさま、住みごこちはいかがでしょうか?
大和ハウスに憧れを持っている私としてはぜひ住んでみたい気がしています。
10: 周辺住民さん 
[2009-02-06 19:24:00]
ちょっと通りがかったのでアドバイスです。

皆さん他所からのようですね。既決の方は別として検討中の方は、土地柄、治安等よく検討された
ほうがいいかもしれませんね。
あの辺りはお世辞にも治安がいいとは言えない地域です。道路も朝のラッシュや休日の混み方は
ハンパじゃないです。JR府中駅の南側の開かずの踏切の代わりにトンネル工事やってますが、
これでどれだけ渋滞解消されるかですけど、どの程度期待できることやら…って感じです。

地元からでない人が多い地域ですから、住民も地元の人が多くなるのではと推測されますね。
閉鎖的な土地柄でよそ者扱いするのが好きな人が多いのも特徴のひとつです。
また、これは泉州全域ですが、「だんじり」祭りの時には車での外出が不能になります。
11: 入居済み住民さん 
[2009-02-06 20:33:00]
9番さんへ 2階に入居して2ヶ月きたちました。皆さん、ほんとに
よく挨拶してくれます。清掃は完璧ですね。毎日、業者のかたがきれいに・・・。
家内は、週2回、マンショウンないのカラオケにはまってます。
まんだいが近いのががいいですね。
13: 匿名さん 
[2009-02-12 09:27:00]

このひとあちこちに同じようなこと書いてますね。
荒らしです。
14: 周辺住民さん 
[2009-02-12 09:46:00]
頑張ってHPは見てるみたいだけどよくわからんな。
15: 物件比較中さん 
[2009-02-15 06:46:00]
何度も周辺環境チェックしました。中小スーパーマーケットがたくさんあって、物価も結構安いです、ローン払いがあれば物価安は助かります。スーパーは自転車で走り回れる距離にあるので子供連れも楽なようです。泉北も検討しましたがスーパーマーケットが無くが自転車での買い物は無理なようです。
治安も普通の街のようで夜の周辺住宅街も平穏な住環境のようです。近隣には工場やアミューズメント施設も無く騒音や溜まり場のなることも無いようです。
通勤は大阪や関西空港へも25分くらいでOK。和泉府中駅までの道も3通くらいあって時間帯や性別などによって選べそうです。
和泉府中駅は駅前再開発工事中でしたが数年後には綺麗になるようです。
16: 契約済みさん 
[2009-02-23 00:04:00]
皆さん、家相とか風水って気にされますか?
マンションだと階とか、重心点って割り出す時に通路側のトランクルームは入れるのかな…
カーテンの色とか少ない予算ですが、折角新調するので気にしてみようかと思ってるのでご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。お願いします。
17: ビギナーさん 
[2009-02-24 00:47:00]
ここにもう住まわれてる方々に質問なんですが、

エコキュートの性能について教えてください。
お風呂でのシャワーの水圧はどんな感じでしょうか?
18: 警告 
[2009-02-25 23:33:00]
治安については人それぞれ受け取り方が違いますが、住んでしまえば取り返しがつかないので慎重にご検討を。
またプールとかベーカリーとかカラオケとか嬉しいのは初めだけ。将来的には寂しい状況になるのは間違いないと思います。
19: 契約済みさん 
[2009-02-27 09:59:00]
床のシリコンコートってどうですか?匂いとか…
うちは犬を飼ってるのでお願いしようかと…(ネットで探した業者だけど)
それと、上下左右の音とかって気になりますか?
うちは煩いと思うので、迷惑にならなければ良いな…
20: 買い換え検討中 
[2009-03-05 00:59:00]
今、モデルルーム価格っていう事で3割くらい安くなってるみたいだけど、実際 他のタイプでどれくらいまで、値引きしてくれるのか?マンション見に行かれた方・最近購入された方等教えてください。
21: 購入検討中さん 
[2009-03-05 13:02:00]
まだ3割程度売れ残りがあると思いますので交渉の余地はかなりありだと思います
22: 契約済みさん 
[2009-03-06 10:04:00]
売れ残りは約50戸らしいので、1割~2割だと思われます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる