大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 仲町
  7. 【契約者専用】プレミスト浦和仲町
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2024-04-08 21:26:57
 削除依頼 投稿する

プレミスト浦和仲町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668346/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目83番の一部(地番)
交通:JR湘南新宿ライン・京浜東北線高崎線東北本線「浦和」駅から徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.00平米~75.00平米
売主:大和ハウス工業株式会社
三信住建株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2021-12-18 08:47:15

現在の物件
プレミスト浦和仲町
プレミスト浦和仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目83番の一部(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

【契約者専用】プレミスト浦和仲町

12: 契約者さん1 
[2022-02-27 20:36:37]
内覧会たのしかったですね!
植栽も、外観もさらに素敵になっていましたね。
早く住みたいです。

さて、内覧会ですが、電波が非常に悪くて驚きました。
大手キャリアですが、全部屋アンテナ1か2でした。

どの部屋もそうなのでしょうか。。
気になります。
13: 契約者A 
[2022-02-27 21:28:24]
>>12 契約者さん1さん
電波まで確認していませんでした…確認会の際によく注意してみようと思います。
14: 契約者さん2 
[2022-02-28 08:43:55]
内覧会、何とか大きな瑕疵はなく一安心でしたが、家具が無事入るか少々心配に…
B、Cプランですが主寝室の幅が思ったより狭く(下駄箱が迫り出してる箇所)、レイアウト少し悩んでいます。
シングルベッドを二つ並べる想定ですが、皆さんは問題なさそうですか?
15: 契約者さん3 
[2022-03-01 01:49:03]
住民の皆さん、品の良さそうな方が多く安心しました。
さて、当方は楽天モバイルでほとんど圏外でした。あのエリアは電波状況が悪いのですかね?
16: 契約者さん3 
[2022-03-01 22:38:42]
>>14 契約者さん2さん 
このお悩みを待っておりました笑。我が家も悩んでおります。幅と丈が小さいベッドを3つ並べるか、諦めてショート丈シングルとダブルにするかで悩んでいます。寝室もう少し考えて欲しかったですよね。

17: 契約者さん1 
[2022-03-02 00:20:47]
>>14 契約者さん2さん
シングルベッド2つだとキングサイズと同じ大きさだと思いますが、あの主寝室はクイーンサイズまでしか入らないと思います。
図面の縮尺でそう判断して現地でそこまで正確に測らなかったので、もしかしたら入るかもしれませんが…
18: 契約者さん2 
[2022-03-02 16:44:23]
>>16 契約者さん3さん
同じ悩みの方がいらっしゃいましたね(笑)
寝室はもっと設計の余地があるよなと改めて感じています。通常のシングルが厳しそうなので、我が家もベッドを買い替えるか否か悩んでいます。
19: 契約者さん2 
[2022-03-02 16:53:55]
>>17 契約者さん1さん
おっしゃる通りキングサイズは難しそうですね。
図面上ではギリギリ入るかどうかといった所でしたが、測ると微妙に厳しそうでした…
再内覧会で改めて確認してみようと思っています。
20: 契約者さん5 
[2022-03-03 09:32:12]
B.Cタイプの方、ソファーはどのくらいの物を置く予定でしょうか?我が家の現在のソファーは180センチ程なのですが、買い替えるか悩みます。。柱が邪魔でレイアウトに悩みます。
21: 契約者さん2 
[2022-03-04 22:22:06]
皆さんトイレの便座の蓋は曲がっていましたが?
多くの部屋で蓋が曲がって(歪んで)取り付けられていると聞きました。
22: 契約者 
[2022-03-04 23:04:23]
>>21 契約者さん2さん
確認していなかったです、、
次回の内覧で見てみます。
23: 契約者さん3 
[2022-03-04 23:16:31]
内覧会で立ち会っていただいた建設会社の人が、フローリングや棚板等の細かな汚れを落とすのにメラミンスポンジを多用していました。
今更ながらメラミンスポンジで汚れを落としていた大丈夫だったのか心配です。逆に微細な傷ができていなければいいのですが…
24: マンション比較中さん 
[2022-03-05 22:14:23]
>>12 契約者さん1さん
え・・やばいっすね。。
25: 契約者 
[2022-03-10 00:22:50]
B Cタイプです。
キッチンカウンターですが、当初いただいた図面では対面部分までの長さだったのが、最新図面では壁までの長さに変わっているのを内覧会で実際見て気付きました。
使い勝手は良いのでいいのですが、途中からつぎはぎのようになってるのがちょっと気になりました。
どうせなら一枚板にして欲しかったです。
他の部屋の皆さんはどのように思われましたか?
26: 契約者さん1 
[2022-03-18 09:17:54]
そういえばなのですが、、
結局住宅ローン減税は13年と10年どちらなんでしょう。
13年だと嬉しいのですがいまいちわからず、、
詳しい方いましたら教えてください!
27: 契約者さん8 
[2022-03-28 18:49:34]
13年だと思いますよ!

駐輪場からのアプローチ、植栽が気持ちよくて、とても気に入りました。


28: 住民さん1 
[2022-04-23 22:45:55]
クロスの貼りが甘くないでしょうか?
クロスの中にいくつか気泡が散見されたり、クロスのジョイント部分が目立っていたりします。
29: 住民さん4 
[2022-06-04 18:43:09]
エレベーターの貼りも剥がれていているので直して欲しいです
30: 契約者さん8 
[2022-06-04 22:18:55]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
31: 住民さん5 
[2024-04-08 21:26:57]
住人にベビースモーカーがいます。以前チラシも入っていたので気になっていますが、部屋に臭いが入ってきてキツいです。いつも同じ臭いなので大体の喫煙者の部屋も特定しました。ベランダで吸うのやめて頂くにはどうしたら良いのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる