三菱地所レジデンス株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 泉一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ザ・パークハウス 泉一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-19 08:41:27
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-izumi1/

ザ・パークハウス 泉一丁目

所在地 愛知県名古屋市 東区泉1丁目1119番1(地番)
交通 名古屋市営地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅(1B出入口)より徒歩7分、
名古屋市営地下鉄東山線「栄」駅(4番出入口)より徒歩12分、
名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅(1番出入口)より徒歩8分

総戸数 40戸(募集対象外住戸1戸含む)
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)12台【平置6台(募集対象外住戸用1台含む)、機械式6台】
完成日または予定日 2023年6月下旬予定
入居(予定)日 2023年7月下旬予定

面積:44.39m2~82.71m2
間取り:1LDK~3LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社・JR西日本プロパティーズ株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追記しました。2021/12/20 管理担当】

[スレ作成日時]2021-12-15 08:43:54

現在の物件
ザ・パークハウス 泉一丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1119番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩7分 (※1B出入口)
総戸数: 40戸

ザ・パークハウス 泉一丁目ってどうですか?

1: マンコミュファンさん 
[2021-12-15 09:22:30]
丸の内三丁目とここの二棟同時に動き出しましたね。買う側としては比較検討が出来て良いと思います。三菱さんはノリタケで息を吹き返したのかな。期待しましょう。
2: 匿名さん 
[2021-12-15 09:29:33]
きましたねえ
3: 匿名さん 
[2021-12-15 09:57:07]
ここのパークハウスでA・Bいるかな~

売り手側からすると売りやすいか~

ん~売りやすいだろうけどな~
4: 匿名さん 
[2021-12-15 16:25:10]
ファイナルアンサー?
5: 匿名さん 
[2021-12-17 16:24:43]
いい場所!市役所や県庁などに近い、子供は金城学院にも東海高校にも。公立高校も多い。
立地、いいと思います。
栄でも錦だと治安が少し不安なのですが、「泉」は散歩したりしても、落ち着いていて好きです。

あとはお買い物です。
フランテがあった記憶。
それ以外はどこを利用すればいいでしょうね?車があれば自由自在に動けそうです。
飲食店も多いので、お金を気にしないなら、デリバリーとかテイクアウトもいいかもしれません。
6: マンション検討中さん 
[2021-12-18 03:41:38]
敷地狭いですが角地。北向かいにグランドメゾン。東向かいにセブンイレブン。ベランダは東向き。朝日は入りそうですね。
7: 匿名さん 
[2021-12-19 06:46:50]
現地見てきました。

落ち着いた場所です。
普段、栄や久屋大通に行っても、そこから北には行かないので、よく理解はしていませんでした。
1点、久屋大通の東急ハンズがなくなって、これからどうなるかは心配ですが……、気になります。

久屋大通の地下に潜れば飲食店も雑貨店もありますし、栄までウォーキングしたり、楽しい場所な気がしています。
8: マンション検討中さん 
[2021-12-19 07:34:19]
駅までは遠いな
住むのは良いけどリセールは期待できない
9: 匿名さん 
[2021-12-19 07:44:45]
いわゆるブランド地区だから、高いけどリセールはいいですよ。
リセールを気にしないお金持ちが買う場所なので、中古で売る際にも相場より高くても売れます。
覚王山も同様
10: 匿名さん 
[2021-12-19 09:15:38]
駅がもう少し近いといいんだけどね
11: 匿名さん 
[2021-12-19 12:12:47]
東向きなのは、
別スレの投稿を見ると、
詳細は分かりませんが、
この物件の南の土地で近鉄の動きがあるようなので、
それを見越してのことなんですかね。
また建物外観のデザインについては、
ユニークだと思いますが、
好みが分かれるのかなとも思いました。
12: 匿名さん 
[2021-12-19 12:29:22]
立地良くないのがなぁ
名駅に群がりまくってる市況からすると泉ブランドも今後は怪しいでしょでしょ
13: 匿名さん 
[2021-12-19 12:59:23]
立地によるかな
駅遠いのは不便
14: マンション検討中さん 
[2021-12-19 14:26:56]
機械式立体駐車場のサイズが幅1850mmなのは残念。
15: マンション検討中さん 
[2021-12-19 15:29:10]
>>14 マンション検討中さん

狭過ぎる

パークハウス丸の内は広い
16: マンコミュファンさん 
[2021-12-19 22:13:45]
ダイレクト窓は、少しでも太陽光を室内に取り込むことで、東向きのデメリットを小さくしたいからだと思います。その結果、小さいながらもタワーのような外観になったのでしょう。非対称の意匠は、好みが分かれるでしょうね。
17: マンション比較中さん 
[2021-12-20 01:08:32]
丸の内の方はタワーパーキングで全幅2050㎜までOKだけど、多分パレットがフラットタイプじゃないのでタイヤ幅的に1950㎜までかな。
両物件ともに駐車場はもうちょっと頑張って欲しかった。
18: マンション検討中さん 
[2021-12-20 01:12:32]
>>17 マンション比較中さん

丸の内は注目されてる。
19: マンション検討中さん 
[2021-12-20 01:51:48]
久屋大通7分だから全然遠くないような気がします。10分以内なら環境を選びたいと自分は考えてます。
20: 匿名さん 
[2021-12-20 11:28:14]
>>19 マンション検討中さん

住環境に求めるものは当然個々で違うが
資産価値という比較的一般的な価値基準によると5分超えると途端に価値下がるからね~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる