新日本建設の埼玉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ中浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. エクセレントシティ中浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-23 16:42:31
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ中浦和についての情報を希望しています。
都心へもアクセスよさそうなので気になっています。
公式URL:https://www.ex-ms.com/nu28/

所在地:埼玉県さいたま市南区鹿手袋3丁目642番2(地番)
交通:JR埼京線「中浦和」駅 徒歩5分
JR埼京線武蔵野線「武蔵浦和」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.05m2~70.24m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-12-09 15:07:59

現在の物件
エクセレントシティ中浦和
エクセレントシティ中浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区鹿手袋3丁目642番2(地番)
交通:JR埼京線中浦和駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:44.05m2~70.24m2
販売戸数/総戸数: / 28戸

エクセレントシティ中浦和ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2021-12-24 19:32:03]
駅5分はでかい
2: 匿名さん 
[2022-01-03 21:42:17]
ここの広告、武蔵浦和駅徒歩10分と見せかけてるけど、小さく「再開発エリアまで」って書いてあって実際に駅までは徒歩14分なの、かなり誇大広告みがあるな・・・
騙される人がいないといいけど。
3: 匿名さん 
[2022-01-04 09:33:39]
>>2 匿名さん

これは酷いですね。
私も武蔵浦和徒歩10分と誤認しました。悪質だと思います。

こういうことをする会社って誤認誘導は広告だけでしょうかね。一事が万事?と疑ってしまいます。
4: 匿名さん 
[2022-01-05 20:57:12]
とはいいつつ満席
5: マンコミュファンさん 
[2022-01-09 16:18:06]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
6: マンション比較中さん 
[2022-01-10 08:13:31]
>>5 マンコミュファンさん
この先デベが無かったことにしないようにスクショしておこう。
 
この先デベが無かったことにしないようにス...
7: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-10 08:43:43]
そんなことも気づかずMR訪問するレベルの人いる?そんなこと承知の上で訪問してるよ。
8: マンション検討中さん 
[2022-01-10 22:57:55]
私も普通に武蔵浦和駅までは14分と分かってて、モデルルーム見てきましたよ。
何よりも中浦和5分だし、いいなあと思いましたよ。
ここで悪口を頑張って言っても仕方ないと思いますし、検討しないならこの掲示板にこなけりゃいいのに。
9: 匿名さん 
[2022-01-12 14:44:22]
この辺を歩いたことがないのですが再開発エリアというと地図でいうと学童クラブあたりからですかね。
そこまで徒歩10分ということでしょうか。ルートを見ると結構長いのでここの住人さんだと普段使うのは中浦和ということになりそうですね。
事前案内会は年末から好評だったみたいですね。オンラインでやるのもあるんでしょうか。
10: 匿名さん 
[2022-01-13 08:05:03]
>>9 匿名さん

Googleマップで計測しましたがプラウドタワー武蔵浦和レジデンスの敷地北端付近まで道なりで800m=徒歩10分みたいです。武蔵浦和再開発エリアというだけで具体的説明がなく不親切でいい加減な印象を受けます。
11: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-16 07:59:03]
満席続きでいい感じらしいですね。
結構売れ行きはいいみたいですね。
12: 匿名さん 
[2022-01-16 08:58:46]
外観デザインは至って普通だし共用廊下とかには全くお金をかけてないけど、廊下を短くして全体の面積小さくしても各部屋の大きさは維持したり、設備も意外とよかったりするんですよね。買ったことはないですが、一見するとお得なマンションっていうのが、新日本建設の印象ですね。
別の地区でしたが、共用部分の作りが賃貸用マンションのそれと変わらなく見えて私はパスしましたが、いいマンションだと思います。
13: マンション比較中さん 
[2022-01-17 17:22:43]
1LDKはローン減税対象で良いかも。
他は30平米台が多いので。
あと2分くらい武蔵浦和駅に近いと良いのですが。
14: マンション検討中さん 
[2022-01-20 21:02:37]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
15: 匿名さん 
[2022-01-20 21:14:36]
>>14 マンション検討中さん
大手じゃないし仕方ないのかもね。
一通り見てもお前のとこの作りじゃ決め手がないんだよ!って言ってやりなよ。
16: マンション検討中さん 
[2022-01-24 08:58:00]
武蔵浦和で新築マンションは駅前のプラウドタワー以外に発売予定ってありますか?
詳しい方がいらしたらご教授下さい
17: マンション買い替え予定 
[2022-02-22 20:02:32]
先日マンションギャラリーで真剣に検討しました。安くはないですが、設備・仕様は良かったです。ただ、担当した営業マンが失礼だった・・・。その日に即決するほど気に入ったわけではないのに、あからさまに不機嫌になってた・・。買うにしても「担当はあなた以外で!」って言います。
18: 匿名さん 
[2022-02-23 07:47:00]
>>17 マンション買い替え予定さん

ここの会社の営業さんって独特ですよね。
社風なのかな。千葉のデベだから仕方ないのかな。
19: 購入経験者さん 
[2022-02-24 12:43:57]
このご時世マンション高いですが、マンションマニアのコメントみると3LDKの単価は割安かも。
設備仕様良かったら◎
20: 匿名さん 
[2022-02-26 08:22:31]
先週、オプション会に行ってきました。
モデルルームと同じ白系の床にしましたが、汚れが目立ったりしないか心配です。
無料でコンセントの場所も変えてもらえました。
春のダイヤ改正で通勤快速が減って快速が増えるそうです。
テレワークが増えて通勤回数は少なくなりましたが、電車の待ち時間が短くなるのはストレス軽減になりますね。
スーパーは3カ所近くて便利ですが、100均があると良いのですが…
さいたま市に住むのは初めてですが、中浦和駅のローカルな雰囲気や別所沼公園が私的にはお気に入りポイントでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる