JR西日本プロパティーズ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレディア東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. プレディア東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-09 00:48:24
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.predear.com/pj/higashinakano/

売主:JR西日本プロパティーズ株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

プレディア東中野について語りましょう。

所在地:東京都中野区東中野五丁目40番2他(地番)
交通:JR中央線総武線「東中野」駅東口徒歩7分
都営地下鉄大江戸線「東中野」駅A1出口徒歩10分
東京メトロ東西線「落合」駅3番出口徒歩5分
面積:48.99㎡~77.12㎡
間取り:1LDK+DEN~3LDK

【物件概要を追記しました。2021/12/08 管理担当】

[スレ作成日時]2021-12-02 16:31:55

現在の物件
プレディア東中野
プレディア東中野
 
所在地:東京都中野区東中野五丁目40番2他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩7分 (東口)
総戸数: 40戸

プレディア東中野ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2022-04-12 15:45:23]
かなりの売れ行き。やはり立地が良いと売れてしまいますね。
もうお部屋が選べません。
43: 匿名さん 
[2022-04-12 19:25:34]
>>42 匿名さん
先着順で5戸出ているのと、これから第2期もありますが、選べないとはどういうことでしょうか?
44: 匿名さん 
[2022-04-12 22:20:04]
この立地でかなり安いですよ。
45: 匿名さん 
[2022-04-13 19:55:50]
戸数が少なすぎで
全員知り合いみたいのは嫌。
それを補う他より優れた特長が認められない。
ですので私はNGです
46: eマンションさん 
[2022-04-13 22:37:59]
>>45 匿名さん

全員知り合いというのは元の地主が買っているんですか?
47: 匿名さん 
[2022-04-14 06:49:53]
>>45 匿名さん

そこは人それぞれですね。

私はエレベーターなどで会って挨拶を交わして、互いの素性までは知らなくてもマンション住民かどうか見分けられる程度のコミュニティが安心できます。
なので40戸というのは理想的。
管理組合の役員の順番がわりと頻繁に回ってくるのは難儀ではありますけど。
48: マンションさん 
[2022-04-14 08:20:05]
この物件どうですかね。現地見にいたけど、隣にすぐ3階建ての特養ホームがありましたね。

49: 匿名さん 
[2022-04-14 11:11:04]
非常に良い物件だと思いますよ
50: マンション比較中さん 
[2022-04-14 15:49:46]
1階だと外の目線がきになります。が、2階の70m2はすでに9500以上、手届かないレベルですね。
51: 匿名さん 
[2022-04-21 08:34:01]
マンションに住んでみてわかりますが、そのマンションのカラーによって
住民同士の付き合いも変わってきますね。
ファミリーマンションの場合はきちんと挨拶される方が多いなという印象ですが、
単身世帯や夫婦など混在している場合、住民同士会っても挨拶をしないというところもあるようです。
個人的には挨拶をした方が防犯対策になるのにな?と思ったこともありますが。
52: 匿名さん 
[2022-05-11 15:17:26]
ここのマンションの場合はどういう感じになるでしょうね?
賃貸のマンションだとお互い挨拶しないのはあるかなぁと思うけど、
分譲マンションだと
結構しっかり挨拶される印象も。
ただ分譲マンションに賃貸で入られる方もおられるし、そういう方だと挨拶とかされない方もおられるかも?
53: 名無し 
[2022-05-20 02:17:17]
施工会社さん、風越スリム免震工法など独自の技術で

法人個人問わずご好評いただいているとのことですが、
初めて知りました…
54: 匿名さん 
[2022-06-12 14:34:10]
先着順1戸と最終期2戸の3戸のみのようです。
もうほんとうにおしまいが見えてきている状態。
特に値引きなどはしない様子なので、
北はしすぎないほうがいいのかもしれませんね。
風越スリム免震工法っていうのは初めて知りました…。
55: 匿名さん 
[2022-06-15 15:35:32]
購入された方はラッキーでしたね。
即完売物件なんて中々出ませんからね。
56: 匿名さん 
[2022-06-16 16:52:04]
最終3邸、完売まであと少しです。順調なマンションは値引きせず、すんなり売れていくものですね。
値引きなくても、買う人が多い=お買い得物件である確率は高いです。東中野、都内でも住みやすいと思います。

>>風越スリム免震工法
私もはじめて聞きました。
免震工法にもいろんな種類があるんですね。
57: 匿名さん 
[2022-06-25 11:38:07]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
58: 匿名さん 
[2022-06-26 21:43:21]
専用庭やテラスがあるのが良いですね。
一軒家ではなくマンションでこれらが使えるのがかなり良いと思っているのですが。
やはり共用部なので火気厳禁ですよね?バーベキューとかはさすがにNGなのかなと思いました。
59: マンション検討中さん 
[2022-07-08 22:22:28]
完売しましたね
60: マンション検討中さん 
[2022-07-20 22:06:25]
商品企画、間取りは微妙でしたが都心立地の恩恵ですね。
61: 管理担当 
[2022-09-09 00:48:24]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる