住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス茨木小川町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 小川町
  6. シティハウス茨木小川町
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2020-03-23 20:52:28
 削除依頼 投稿する

前々からうわさのあった物件、ついに広告でましたね!
購入検討しています。

坪単価は東中条のジオグランデ並みなのでしょうか?
周辺はどんな環境ですか??
情報交換しましょう!!



所在地:大阪府茨木市小川町967-1(地番)、大阪府茨木市小川町6-7(住居表示)
交通:阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩13分
    東海道本線JR西日本) 「茨木」駅 徒歩14分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「南茨木」駅 徒歩13分

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2008-08-03 20:24:00

現在の物件
シティハウス茨木小川町
シティハウス茨木小川町  [第1期・第2期・最終期]
シティハウス茨木小川町
 
所在地:大阪府茨木市小川町967-1(地番)、大阪府茨木市小川町6-7(住居表示)
交通:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩13分
総戸数: 58戸

シティハウス茨木小川町

419: 匿名 
[2010-06-05 22:05:15]
てか、検討中の人も居なかったりして・・・。
420: 匿名さん 
[2010-06-06 07:27:24]
みんな もう少しウエイトする?
抜け駆けしないでね。
421: 匿名 
[2010-06-06 08:11:49]
無論ウエイト。
422: 匿名 
[2010-06-06 09:30:40]
貧乏人は永久にウエイトだな
423: 匿名 
[2010-06-06 10:31:24]
貧乏人が購入できるまでウエイト。
424: 匿名さん 
[2010-06-06 10:34:01]
↑そんなんやったら一生ウェイトやん
425: 匿名 
[2010-06-06 15:19:51]
値引きとウエイトの勝負やで。
426: サラリーマンさん 
[2010-06-06 17:54:15]
ウエイト フォーエバー!
427: 匿名 
[2010-06-06 20:22:17]
↑貧乏くさい
428: 匿名さん 
[2010-06-06 21:58:56]
貧乏です。何か?
429: 匿名 
[2010-06-06 22:27:27]
貧乏がウエイトしてますが、何か?
430: サラリーマンさん 
[2010-06-06 22:32:21]
わたし待つわ
いつまでも待つわ
431: 匿名 
[2010-06-06 23:17:53]
上意図
432: 匿名 
[2010-06-07 00:15:48]
貧乏は一生買わずにガンバレ!
おいらはお先にw
433: 匿名 
[2010-06-08 19:24:20]
先にいかないでね。
もう少しウエイトしてから
434: 匿名 
[2010-06-08 20:29:52]
7月からが勝負やで!
それまで完全ウエイト。
435: 匿名 
[2010-06-19 11:16:55]
今日の広告によると@3邸
436: 賃貸住まいさん 
[2010-06-19 11:30:08]
ウエイト、する?
437: 匿名 
[2010-06-19 13:06:29]
以外と早かったな。
438: 匿名 
[2010-06-20 22:32:33]
初めて来ました。
ひたすら「ウエイト」と書いてあって、たまにボケもあり、かなり笑えました。
楽しい! また来ます。
439: 匿名さん 
[2010-06-21 19:18:56]
物件にも来てね!
440: 匿名 
[2010-06-21 20:17:38]
2010年もあと半分ですね。
もうちょっとウェイトします?
441: 匿名 
[2010-06-21 21:46:58]
無論 ウエイト
442: 匿名 
[2010-06-21 21:55:13]
そっかぁ~やっぱウエイトすか~
忍耐が足りませんわ。
443: 匿名 
[2010-06-22 15:00:50]
あと3邸!
444: 匿名 
[2010-06-22 19:28:17]
えー!!まだウエイトしなダメー?
445: サラリーマンさん 
[2010-06-22 20:20:12]
無理に待つ必要はないさ。
446: 匿名 
[2010-06-23 00:43:05]
このギリギリまでウエイトする感じ、気持ちいいね~。
トイレに行きたいのを我慢する感じ?!
ウエイトに身震いしちゃいます。
447: 匿名さん 
[2010-06-23 21:08:43]
わたしだけのウエイトよ
448: 匿名 
[2010-06-23 21:45:17]
一生ウエイトで賃貸ライフ!
449: 匿名 
[2010-06-24 17:52:37]
ウエイトしなきゃ買えない人は買わなくていいと思う。
450: サラリーマンさん 
[2010-06-24 20:42:23]
俺は待ってるぜ!
451: 購入検討さん 
[2010-06-24 20:57:55]
久しぶりに見に来たらすごい荒れようで
虚しくないのかなあ。
それでも私みたいに買いたいと思ってる人もいるので一言書き込みします。
しばらく残ってた住戸数に変化がなかったのでじっくり考えようかと思ってたのにここに来て動きがあったようですね。
様子見されてた方がいたのは確かですが、動きだしたら早いので決めようか悩んでます。

以前まともな意見が書き込みされてた時何度か出てましたが、
阪急、JR、モノレルの3駅から徒歩圏であること、そしてすぐ近くにスーパーがあることが良い点ですね。
もちろん内部の内装や設備も充実してるのとマンションの
エントランスロビーはとても素敵で気に入ってます。

実際他に購入検討されてる方はこの掲示板は参考にはならないと思いますが。
452: 匿名 
[2010-06-24 21:08:29]
早く買っちゃってください。
待たされる身にもなってくだせえ。
453: 匿名 
[2010-06-24 22:23:23]
そうそう、早くゲットしちゃってください。
454: 匿名さん 
[2010-06-28 22:13:38]
残8戸?(物件のHP)
待てば待つほど数が増える?
455: 匿名さん 
[2010-06-28 22:49:31]
事務所か何かを売り物件に追加したんじゃないですか?
最近は増えても減ってもなさそうですね。

個人的にはブリリアよりもいい物件だとは思いますがね、周辺道路や仕様等が。
小学校区の問題か?
456: 匿名 
[2010-07-02 22:09:30]
拝見しましたが、いいマンションと思いました。ただ外観の色が悪いですね。
値段もブリリアと比較するとやや割高な印象です。静かなところは良いと思いました。
457: 匿名 
[2010-07-03 20:50:00]
ブリリアより断然いいですよ。
だから待っている人が多いんです。
458: ご近所さん 
[2010-07-03 22:45:04]
そんなに良ければ、是非購入して下さい。
いつまで続くんですか?
近所に住んでいますが、待つほどの物件でかね。。。。
459: 匿名 
[2010-07-04 16:39:12]
なんであの色にしたんやろね・・・
460: 匿名 
[2010-07-04 16:43:59]
責任者出てこい!(古いなあ)
461: 匿名 
[2010-07-06 21:11:36]
明るい色が流行の中暗めの色はいいですが・・、深緑は渋すぎでしょ。
小川抹茶
462: 匿名 
[2010-07-06 22:00:20]
小川珈琲? ちゃうか?ちゃうな。
463: 匿名 
[2010-07-09 15:33:21]
抹茶というよりドブ川を思わす色だよな。
でもインパクト強くて斬新だね!
464: 匿名 
[2010-07-09 15:44:53]
シティハウスっていつも配色が悪いです。
465: 匿名 
[2010-07-09 18:58:46]
まだ8戸も残ってるんですね。
住人さんがあまり書き込まれてないようですが住み心地はいかがでしょうか?
466: 匿名さん 
[2010-07-12 15:00:07]
みんなウェイトし過ぎ。
467: 匿名 
[2010-07-15 22:55:57]
あと3邸って言うてたん誰や。
責任者出てこい(古過ぎ)
468: 匿名 
[2010-07-15 23:51:17]
最上階の70m2もう少し安くなればいいのに★
469: フォアグラ小僧 
[2010-07-18 22:35:28]
ここは機械式の縦列駐車場と聞きましたが、住民の方に伺いますが、
使い勝手は如何でしょうか? 意外と静かで問題ないようですが・・・
470: シンプル愛好家 
[2010-07-18 23:08:46]
見せかけエントランスでいかにもすみふって感じ。

好き嫌い分かれるんでしょうね こういうのって。

ジオも似たような凝り過ぎ感があまり好きになれない私。
471: 匿名 
[2010-07-18 23:35:42]
ウエイトしすぎ。。。
472: 匿名 
[2010-07-22 21:55:16]
もう半年近くウエイトされてる(合掌)
473: 匿名 
[2010-07-23 12:22:27]
値段設定ミスったな
474: 匿名さん 
[2010-07-23 15:37:09]
上に同感。
売れ残りが続けば住民も気分良くないでしょ。
475: 匿名 
[2010-07-23 22:18:18]
そろそろ賃貸に出すんじゃないか?
477: 匿名さん 
[2010-08-30 21:19:37]
4000万のやつが300万ぐらい割り引いてくれたら、すぐに買うのになあ。
478: 匿名 
[2010-08-30 21:48:27]
みんなウエイトしすぎ。
479: とくめい 
[2010-09-04 17:33:55]
値段高い。いらん。
最近もっと安いの駅前にある。
480: 匿名さん 
[2010-09-22 12:22:31]
駅前はちょっとねー。うるさいし。
ここもう少し安けりゃ買うんだけどな。
481: 匿名さん 
[2010-09-29 14:25:00]
ここと別の物件を比較検討して 別の物件を購入したのですが
こちらに友人がたまたま住むことになって お邪魔することも幾度か…。

別の物件に決めたのは 小学校区等々と見晴らしでしたが

お邪魔する度に こちらにしてもよかったな と。
というのも…やっぱり細かいところまでやっぱりいいんですよね。
セキュリティーも確かに万全だし…。

今 本当に茨木あちこちにマンションが建っていますので 検討中の方は
悩ましいでしょうね


482: 物件比較中さん 
[2010-10-29 10:03:31]
小川町というのがネックなのでしょうね。
483: 匿名 
[2010-10-29 15:06:00]
ここは微妙にセンターゾーンではないと思います。
484: 物件比較中さん 
[2010-10-29 19:08:20]
微妙に…では無く完全に違います。
この物件だけ一人負けですね。
485: 匿名さん 
[2010-10-29 19:41:30]
センターゾーンって言葉はこの物件が発祥なのにそりゃないよ。
486: 匿名 
[2010-10-29 20:02:52]
仕様はいいのに、残念な物件です。
487: 匿名 
[2010-10-30 18:34:14]
仕様にこだわるあなた!絶対買いの物件ですよ!
488: 匿名さん 
[2010-10-30 18:51:03]
月に1件は引越しがあるので、あと7ヶ月で完売かな。
489: 匿名 
[2010-10-30 20:25:03]
来年の5月完売ですね。
490: 周辺住民さん 
[2010-10-30 23:56:16]
センターゾーンってどの辺まで?
上中条のフレーヴィルの辺りから下中条のブリリアの辺りまでかな?
センターゾーンではないかもしれんけど、ブリリアと比べても、モノ
レールやライフや幼稚園も近いし、便利さではこっちの方が上と思う
けど。
幹線道路とも隣接してないから静かそうだし、選択としては悪くない
のでは。
(前の社宅はネックだが。。。)
491: 匿名 
[2010-10-30 23:59:57]
前の社宅に関して情報はありませんか?
492: 物件比較中さん 
[2010-11-15 14:01:50]
ザ・売れてないマンション!って感じです
493: 匿名 
[2010-11-20 08:33:41]
物件はいいのに不動産会社が売り方下手くそなんだろね。殿様商売そのもの。
494: 周辺住民さん 
[2010-11-20 17:53:40]
たしかに。
南側の社宅の動向が不透明である他はさしたる弱点もないため、
少しディスカウントすればすぐ売れそうなのに。
構内モデルルームを1年以上もずるずる引きずって経費使うより、
値引きしてでも売り切った方が会社も住人もWIN-WINなのでは。
495: 匿名さん 
[2010-11-20 19:44:24]
駅から遠いのが最大の弱点では・・・?
496: 匿名 
[2010-11-20 20:21:29]
値引きはしません!
497: 買い換え検討中 
[2010-11-29 22:16:36]
S友不動産って、変なプライドあるよね

さっさと値引きして売れば皆ハッピーなのに。アホちゃうか?
498: 匿名 
[2010-11-30 22:03:50]
その手には乗りません!
499: 匿名さん 
[2010-11-30 22:23:59]
>497

 確かに。完売はジオにも先越されそう。
やばいでしょ。
500: 契約済みさん 
[2010-12-01 22:32:44]
その手ってどの手?
ここまで来て、値引き以外に奥の手はないやろ
501: 匿名さん 
[2010-12-15 00:02:01]
値引きを期待するな!
502: 匿名さん 
[2010-12-15 16:44:20]
値引きなんか期待してまへんで。


不動産屋に買い叩かれた中古の部屋を安〜く買うつもりでんねん。
503: 匿名 
[2010-12-15 22:38:10]
そりゃないわ!
504: 物件比較中さん 
[2011-01-12 19:16:08]
最近、茨木市内で物件を探しています。
印象がよい物件だったのですが、売り出してから時間が経っているようですね。
デメリットとしては、どういった点があげられるのでしょうか。

価格がネックなんでしょうか。

また、実際に住まれている方の感想など、聞きたいところです。
よろしくお願いします。
505: 匿名 
[2011-02-01 16:59:52]
ブリリアは完売
シャリエはあと2戸
プラウドシティも近々完売予定
どうするスミフ!
506: 匿名 
[2011-02-07 12:21:36]
販売したばかりのブランズも完売目前との事。
すみふヤバいでしょ(笑)
507: 入居済み住民さん 
[2011-02-11 08:50:30]
ブリリア(ジオもそうですが)は前の道路の交通量が結構多いのでうるさいし、空気も悪いと思いますよ。ここは幼稚園が隣接していますので、昼間は子供の声等が聞こえますが、夜はとても静かで本当に落ち着きます。地味ですが住んでみて良さがわかるマンションだと思います。
508: 購入検討中さん 
[2011-02-11 10:15:31]
良いマンションだということは分かっています。
もう少し安ければかなり惹かれたのですが、ちょっと高い気がします。
509: 匿名 
[2011-02-11 10:15:36]
竣工後一年半が経てば、販売も厳しくなるわな。
510: 匿名さん 
[2011-02-11 11:33:13]
まあ確かにジオやパーク、ブリリアよりこっちの方が
静かで住みやすそうですね。
価格が10パーでも下がれば飛ぶように売れると思う
のですが。
土地が高い時に作ってしまったからな、、、
511: 賃貸住まいさん 
[2011-02-11 12:28:34]
ほんとに・・・値段さえ間違えなければ私も飛びつきました。
512: 匿名さん 
[2011-02-11 21:47:37]
わっ
まだあったの ここ!
513: 匿名 
[2011-02-13 08:15:13]
完全に中古マンション扱いだな。
514: 匿名 
[2011-04-30 07:59:10]
あの横断幕外せばいいのに。感じ悪い。スミフはいつもそう。センス疑う。
516: 匿名さん 
[2011-06-05 00:04:20]
あと1戸です。
急ぎましょう。
517: 匿名さん 
[2011-06-22 19:03:56]
完売御礼
518: 匿名さん 
[2020-03-23 20:52:28]
2部屋中古売り出し中。
駅から遠いし築11年。
この価格で売れるんかな?

シティハウス茨木小川町 3980万円(3LDK)
6階 3,980万円 3LDK 76.42㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_ibaraki/nc_93005349/

シティハウス茨木小川町 4680万円(3LDK+S(納戸))
5階 4,680万円 3SLDK 86.46㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_ibaraki/nc_93669618/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる