住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティハウス茨木小川町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 小川町
  6. シティハウス茨木小川町
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2020-03-23 20:52:28
 削除依頼 投稿する

前々からうわさのあった物件、ついに広告でましたね!
購入検討しています。

坪単価は東中条のジオグランデ並みなのでしょうか?
周辺はどんな環境ですか??
情報交換しましょう!!



所在地:大阪府茨木市小川町967-1(地番)、大阪府茨木市小川町6-7(住居表示)
交通:阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩13分
    東海道本線JR西日本) 「茨木」駅 徒歩14分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「南茨木」駅 徒歩13分

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2008-08-03 20:24:00

現在の物件
シティハウス茨木小川町
シティハウス茨木小川町  [第1期・第2期・最終期]
シティハウス茨木小川町
 
所在地:大阪府茨木市小川町967-1(地番)、大阪府茨木市小川町6-7(住居表示)
交通:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩13分
総戸数: 58戸

シティハウス茨木小川町

251: マンコミュファンさん 
[2010-04-12 13:13:30]
>247・249

優しさの無い方ですね。
こんなとこに書き込みしても、何にも解決しませんよ。
電話が嫌なのであれば、電話がかかってきた時に個人情報の削除をお願いすれば?
それだけで、もうかかってきませんので。
252: 匿名 
[2010-04-12 15:37:18]
優しさ?
だったら空気読めよー!
いくら仕事とはいえ、何度も着信拒否してるんだから・・・。

それも優しさじゃない?
253: マンコミュファンさん 
[2010-04-12 19:04:02]
>252

最初の一行に食いついてるんじゃねぇ。
文章全部読めよ。個人情報の削除してって言えばいいんだよ。
着信拒否って。。。
それか自分ではよう断らないのかな?
254: 匿名 
[2010-04-12 19:08:30]
そう、よう断らないの。
あなたの必死さが可愛そうだから・・・。
255: サラリーマンさん 
[2010-04-12 19:24:11]
さあ帰宅w
256: 匿名 
[2010-04-12 19:53:50]
お疲れ様です、まやかなさん。
257: 匿名 
[2010-04-12 20:43:11]
低次元の書き込みは無視しましょう(笑)
258: 匿名 
[2010-04-12 20:55:20]
申し訳ございません、まやかなさん。
259: 匿名 
[2010-04-12 21:01:20]
他物件のモデルルーム近辺に、プラカード持って立ってる姿を見ると、涙が出てきます。
260: 匿名 
[2010-04-12 21:02:29]
ブリリアやプラウドシティできるまでが勝負やで!
261: ご近所さん 
[2010-04-12 22:11:31]
プラウドシティのプラカード見たよ
264: 匿名 
[2010-04-12 22:25:26]
ここの物件も売れない。
266: 匿名 
[2010-04-12 22:31:04]
今月もまだ成約無しかぁ〜
もうすぐ一年かぁ〜
269: 匿名 
[2010-04-13 12:15:47]
嫌だなぁ〜
あと7戸も残ってるわ
また周りにマンション建つし、もう無理やわ、どなたか買って下さい
270: 匿名 
[2010-04-13 12:39:55]
先日聞いてみたところ検討中が半分以上
他の割安マンションとは仕様が違いましたね。
マンションコミュへの更新は遅れ気味なので実情ご存知でないというのがバレバレです。
誹謗中傷書き込みは告発の対象になりますのでお気をつけた方がよろしいかと。
少し前にも実名で逮捕されてました。
271: 匿名 
[2010-04-13 15:17:12]
凄いわ!
毎日きっちりチェックして・・・。
もう完売間近なんですね。
安心しました。
272: 匿名さん 
[2010-04-13 21:25:01]

完売間近
273: 物件比較中さん 
[2010-04-17 01:11:30]
それにしても,なぜ売れ残っているのだろう?
274: 物件比較中さん 
[2010-04-17 10:45:37]
安かろう悪かろう、むしろ安けりゃなんでも売れてしまう時代なんでしょうかね。景気が上向けば良いですね。
質はかなり良いと思いますが
275: 物件比較中さん 
[2010-04-17 22:58:36]
住んでおられる方,住みごごちは実際のところいかがですか。南側の社宅は圧迫感ないですか。結構近いですが。低層階日当たりも気になります。
276: 購入検討中さん 
[2010-04-18 19:08:50]
プラウド,ブリリア,強敵ですね。ここは値下げはないのでしょうか。
277: 匿名さん 
[2010-04-18 21:55:48]
他の物件とは違って、仕様が違いますからね。
値下げはしないようですよ。
278: 購入検討中さん 
[2010-04-18 22:24:06]
もうほとんど完売間近らしいので、私も早く決断しないと。
279: 入居済み住民さん 
[2010-04-18 22:55:41]
低層階に住んでおります。
前の社宅が圧迫感があるのではというご質問ですが、
社宅とマンションの間に道路があるのと専用庭の空間がある分
距離があるので気になったことはありません。
冬場は部屋の日当りがよくポカポカ暖かで、
暖房費がかなり節約になったようで助かりました。
これからの季節は太陽が高くなってるのとバルコニーが深く取ってあるので
直射日光が部屋に入る心配はないです。
280: ビギナーさん 
[2010-04-19 20:53:56]
他の物件と違って仕様が違うというのは,どの物件と比べてどう違うのでしょうか。だから値下げがないというのもちょっとビギナーにはわかりにくいのですが。
281: 比較検討中さん 
[2010-04-20 09:26:41]
実際購入検討されるならご自分の目で確かめられるのが一番なんでしょうね。
これまでいくつか見てきましたがモデルルームはあくまでイメージ。慎重に見ないとダメかなあ。
282: 匿名さん 
[2010-04-20 12:40:01]
>280

住友の新築マンションは値下げ無いですよ。
値下げを期待されるなら、他へ行った方が良いね。
283: 匿名 
[2010-04-21 16:29:54]
いや、完売間近なので、値下げは必要ないですよ。立地や利便性、もちろん仕様においても地域ナンバーワンとなっております。
284: ビギナーさん 
[2010-04-21 19:05:14]
営業マンぽい書き込みは余り参考にならないのですが。
285: 匿名 
[2010-04-21 20:11:51]
このマンションが即完売しないでまだあるということ自体奇跡と言っていいでしょう。
286: 匿名さん 
[2010-04-21 21:31:19]

大きく出たね(笑)
287: 地域住民 
[2010-04-21 21:34:10]
即完売する方が奇跡じゃないですか?
288: 購入検討中さん 
[2010-04-21 22:09:31]
283,285のような書き込みがあると,逆に引いてしまいます。だったらやめときな,と書き込まれそうですが・・・・競合会社の営業マンだとすると手が込んだ戦略ですね。
289: 匿名 
[2010-04-21 23:50:13]
奇跡の物件ここにあり。
290: 比較検討中さん 
[2010-04-22 10:43:58]
しばらく落ち着いてたのが最近また荒れだしましたね。
近隣の他のマンションが売り出されたことと影響があると思います。
大体察しは付きますけどね。
他のも比較検討しましたがスペックが低いので検討から外しこちらにしようと思います。
他のマンションの営業からの自作自演はうんざりです。
291: 購入検討中さん 
[2010-04-22 19:45:26]
スペックか。スペックよりも南側の社宅が気になるんだよね。
292: 匿名 
[2010-04-22 20:07:05]
夏は熱を吸収するような外壁の色ですね。
うちの子供はカラスマンションと命名してました(汗)
293: 匿名 
[2010-04-22 20:18:51]
淡い色は古くなったら汚れが目立ちますがそれはなさそうですね。
294: 購入検討中さん 
[2010-04-22 20:21:43]
社宅なんて気にしてたら完売してしまいますよ。
レッツゴーシティハウス。
295: 匿名さん 
[2010-04-22 20:31:52]
ここのスレは他物件の関係者の書き込みを、ここの物件関係者が素早くチェックして書き返してるだけ!
そういう私も疑われるのかな?
296: ご近所さん 
[2010-04-22 20:37:37]
社宅はそのうち建て変わるんじゃない?
現在の法律だと南側に寄りそうだけど
297: 匿名さん 
[2010-04-22 20:39:34]
他物件の営業がうようよしてますねw
298: 匿名 
[2010-04-22 20:49:57]
スペック気にしないのはスペック低いマンションの関係者だから。
299: 物件比較中さん 
[2010-04-22 20:52:12]
>スペック低いマンションの関係者

なるほど。センターゾーンのマンション狙い撃ちですね。ご苦労様
300: 購入検討中さん 
[2010-04-22 22:09:40]
なぜここがこんなに荒れるの?すぐに完売できるように値段を下げない住友様が悪いんじゃない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる