なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 18:35:36
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

61: 匿名さん 
[2022-04-15 07:43:48]
人に文句言う前に自分が大嘘ついて
迷惑かけてる事に気付けや!
ドアホ!
何勘違いしてんだか
64: 匿名さん 
[2022-04-15 08:23:05]
懲りないオバハン

鈍感じゃなきゃ日本にいれないな

こんなに嫌われてるのに
65: 匿名さん 
[2022-04-15 08:48:09]
京都大学大学院の中国人留学生 16歳の女子高生とわいせつな行為をした疑いで逮捕 現金数万円渡す。京都大学大学院の中国人留学生が、女子高校生に現金を渡してホテルでわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。
児童買春の疑いで逮捕されたのは、京都大学大学院の留学生で、中国籍の李淳幻(リ チュンファン)容疑者(23)です。
李容疑者はことし1月、京都市左京区のホテルで、18歳未満と知りながら、当時高校1年の女子生徒(当時16)に現金数万円を渡して、わいせつな行為をした疑いが持たれています。
女子高校生の保護者が、警察に相談したことから事件が発覚しました。
2人はSNSを使ってやりとりをしていて、女子高校生のスマホの通信履歴を捜査したところ、李容疑者が浮上したということです。
警察の調べに対し李容疑者は、「女の子とホテルに行ってお金を払って遊んだが、わいせつな行為をしたかどうかは覚えていない」と容疑を否認しています。
https://news.yahoo.c...02d86b55c7f3ef361766
66: 匿名さん 
[2022-04-15 17:47:06]
中国人は嫌われてる自覚もてや!
67: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-15 20:43:20]
コロナになって、歌舞伎町が夜の街として報道されたけど
昼間のTV中継で、リポーターに絡んだシーンを思い出します。
絡んだ男は中国語でなんか言ってた。
報道されたからって文句言う筋ではないと思います。
自分が悪いと思ってなければ、平然としてれば良い。
いちいち絡む理由がわからん。
68: 匿名さん 
[2022-04-15 20:54:54]
中国人ってのは、ルール守らんですね。
ゴミの分別しない、玄関先に放置する、放置したゴミがカラスに荒らされて
中身が散らかっても、平気な顔して出入りしている。
温かくなると虫が湧いて、共用廊下が酷いことになる。
風で他人の玄関前にゴミが転がっても片づけない。
最低の人種です。
69: 匿名さん 
[2022-04-15 21:09:12]
関西にも増えて困ってる
迷惑なんだよ
70: 匿名さん 
[2022-04-15 22:05:26]
フィリピンで不法に入る中国人が増加してそこら中にいるらしいよ。
71: 匿名さん 
[2022-04-15 23:13:18]
中国人は何で中国から出たがるんですか?
中国人も中国が嫌いなの?
それなのに日本で中国語で会話
72: 匿名さん 
[2022-04-15 23:50:19]
インバウンドはもう
このまま日本に来るな!
もうウンザリだ
非常識なくせに自己主張するバカ母
73: 匿名さん 
[2022-04-16 08:09:44]
中国人は中国人らしく
日本にいたけりゃ
小さくなって大人しく
いないように暮らしなさい
75: 匿名さん 
[2022-04-17 21:34:40]
中国政府も大変ですよね。こんな国民を統治しなきゃならんのだから。
横暴な政治に見えるけど、まずは国民がダメなんだから、しょうがないのかなと
思ってしまう。
76: 名無しさん 
[2022-04-19 15:35:34]
中国人よりも遥かに韓国人が嫌い!
何も発祥のものがない癖に
偉そうだから!
まだ中国人の方が日本の文化を尊重してくれている人がいると思う

韓国人は底意地が悪い
観光客でも韓国人の方が感じ悪かった!
77: 匿名さん 
[2022-04-19 21:47:26]
韓国は文化が無いからでしょうかね。
中国は一応、深い歴史があるし。
韓国人男は、攻撃的な人が多い。特に女性には攻撃的。
韓国人留学生は、日本の女性を性の対象にしかしていない。
韓流ドラマとかKPOPとか見てると、あほくさくなる。
それに比べれば中国人は、まだかわいいほうかも。
だが、酒が入ると中国人は滅茶苦茶。
ビジネスホテルで酒飲んで大騒ぎ、苦情が出て
うっかり女性従業員が注意に行けば、部屋に引きずり込まれるらしい。
最近のホテルは男性従業員を行かせるようにしてるって聞いたけど
すべてのホテルで徹底しないとですよ。
78: 匿名さん 
[2022-04-24 07:45:01]
>>77
>酒が入ると中国人は滅茶苦茶、ビジネスホテルで騒ぐ中国人を
>女性従業員が注意に行けば、部屋に引きずり込まれる

日本人のどんちゃん騒ぎより、すっとヒドイものですよ。彼らは声がやたらに大きい。
79: 色は匂へ奴 
[2022-04-25 20:45:57]
● 生シイタケの原産地表示の基準を厳格化。
ーーーーーー菌を植え付けた「植菌地」を原産地と定め、 「国産」の範囲を絞り込む。

今までは、
海外で育てて輸入しても、日本で収穫すれば「国産」と表示していた。
このため中国 から輸入したシイタケも「国産」品に化けていた。
80: 匿名さん 
[2022-04-25 20:51:30]
>>79
生シイタケと同様な原産地に関しては、中国さんのアサリやハマグリが「熊本産」として
大量に流通していた問題た見つかったばかり。

表示ルールを誤魔化しているスーパーなどが、日本の消費者をダマしてニセ表示で
中国産や韓国さんの貝類を販売していた。
81: 匿名さん 
[2022-04-25 20:58:30]
>>68
>中国人は、ルール守らんですね。
>ゴミの分別をしない、玄関先に放置、そのゴミをカラスが荒らしてゴミだらけ

中国人とかブラジル人は、もともときれいな場所で暮らしてこなかったから
散らかしても何とも思わない。まったく日本の感覚とズレていますよ
82: 匿名さん 
[2022-04-26 14:30:49]
好きなやつなんておらんやろ

どこ探しても

みんな大嫌いさ

中国人、中国語、大嫌い
83: 匿名さん 
[2022-04-26 16:11:20]
中国語で話してると喧嘩してるみたいだ。
まん丸顔の中国人。
どこから見ても中国人。キモイ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる