なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 20:35:43
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3622: マンション検討中さん 
[2024-05-09 23:41:31]
>>3613 天滅中国さん
一生
ここにいるから
てめえが苦しんで死ぬな楽しく待っています

3623: 匿名さん 
[2024-05-09 23:42:42]
>>3612 天滅中国さん
てめえが死ぬの見てからよその国行くわ
3624: 天滅中国 
[2024-05-09 23:43:55]
>>3619 マンション掲示板
来る日時教えろや
チャンコロカス
そうそう、宝島ってクズ殺されたらしいな。
アレ、チャンコロだったんだろ?(笑)
クズチャンコロ女と一緒にくたばったらしいな。(笑)
チャンコロらしい死に方じゃないか(笑)
ざまあみやがれ(笑)
てめぇの死に様も想像出来るわ(笑)


3625: マンコミュファンさん 
[2024-05-09 23:45:32]
>>3617 天滅中国さん

私も池袋、西ウチ夫の事務所にいる
3626: マンコミュファンさん 
[2024-05-09 23:47:58]
>>3624 てめえ死ぬの実現させるわ、想像ではなく天滅中国さん

3629: 天滅中国 
[2024-05-09 23:57:18]
>>3626 マンコミュファンさん
そうかそうか(笑)
人を殺すとどうなるか、想像が出来ないのが、お前らゴキブリだ(笑)
想像力の欠如というやつだ(笑)
だから、チャンコロなんだよ(笑)
やっぱりチャンコロ(笑)
人間のなれない出来損ないがチャンコロなんだよ(笑)
よーく覚えとけ(笑)


3630: 天滅中国 
[2024-05-10 00:02:51]
>>3628 名無しさん
しかし、お前らチャンコロは、俺のコトバ尻をとることしか出来ないな(笑)
アタマの悪さがよく分かるぞ(笑)
てめぇは、ケツを振ることしか能のないクズだって事がよく分かるな(笑)
てめぇの脳は、ケツにあるんだろうな(笑)
さっさと、豚小屋に帰れ

3631: eマンションさん 
[2024-05-10 00:25:01]
>>3611 口コミ知りたいさん

中国人が逆ギレしたー

タバコババア死んだのか?
3632: マンコミュファンさん 
[2024-05-10 00:26:55]
>>3616 天滅中国さん

姫の事か!
3633: 天滅中国 
[2024-05-10 00:52:07]
>>3631 eマンションさん
チャンコロは、進化が北京原人で止まってしまったから、アタマが、本当に悪い。
言い返せなくなると、必ず大声で、アナタ バカ、クソ、アホ、シネの定型文しか発する事が出来ない(笑)
人間になりきれてないから、論理的思考が出来ない。
だから、ウイルス豚を論破するのは簡単。
そして、論破されると、必ずトンズラするのがお決まりです。
今まで何匹ものチャンコロを論破して、みんなトンズラ(笑)
今頃あの、豚女も自分のアタマの悪さに発狂してダンナに泣きついている事だろうよ(笑)

3634: 天滅中国 
[2024-05-10 00:53:41]
>>3632 マンコミュファンさん
姫(笑)
おこがましいにも程がある。
豚がお似合いですよね(笑)
3635: 天滅中国 
[2024-05-10 00:58:19]
>>3631 eマンションさん
今頃、アタマに血が昇って大声で発狂してる事だろうな(笑)
本当に近所迷惑なクソチャイニーズ。
コンテナに詰め込んで、着払いで醜豚に送りつけてやりたいよな

3636: マンション検討中さん 
[2024-05-10 06:23:14]
>>3634 天滅中国さん

姫じゃなく豚!
ホントそうですね!笑
3637: 匿名 
[2024-05-10 07:21:07]
中国人が嫌いな人が集まるスレに来て、中国人をいじめるなって笑
嫌いだと言ってるところにわざわざ来て、おかしくない?
来なければいい 日本にも、スレにも
3638: 匿名 
[2024-05-10 07:25:48]
>>3618 マンコミュファンさん
弱いモノいじめ?弱くないでしょ
世界一気が強くて口汚い中国女
3639: 匿名 
[2024-05-10 07:29:16]
>>3605 マンション掲示板さん
だから嫌われるんだよ
日本人になる気がない中国人は日本国籍を取るな
3640: 匿名 
[2024-05-10 07:33:30]
中国人が好きな人が集まるところに行けばいいのに
そんな人いないけどw
3641: 日本人 
[2024-05-10 09:12:52]
お前中国人の癖に生活保護取るな
ボケ日本に寄生するな天滅中国

3642: 匿名 
[2024-05-10 09:33:39]
宝島龍太郎 宝島幸子 名前からして厚かましい
帰れゴキブリ
3643: 匿名さん 
[2024-05-10 10:46:46]
はやく国に帰れキチガイチャイナ
消えろ存在が迷惑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる