三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークコート神宮北参道 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 千駄ヶ谷
  6. 【契約者専用】パークコート神宮北参道 ザ タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 16:34:53
 削除依頼 投稿する

パークコート神宮北参道 ザ タワーの契約者専用スレッドを作成しました。
販売済み戸数も200戸を超え、Owner’s Stylingの申込みも佳境を迎えています。
契約者間での情報交換などしてまいりましょう。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1709/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152...

件名 パークコート神宮北参道 ザ タワー(仮称)渋谷区千駄ヶ谷四丁目計画
地名地番 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-6-15ほか
住居表示 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目6番1他(地番)
交通:
(1)東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩1分
(2)山手線「代々木」駅 徒歩6分
(3)総武・中央緩行線「代々木」駅 徒歩6分
(4)都営地下鉄大江戸線「代々木」駅 徒歩6分
総戸数  471戸(販売総戸数471戸、他に 店舗1戸)
構造 鉄筋コンクリート造
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上27階地下1階
敷地面積 4837.13 ㎡
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工者 清水・フジタ建設共同企業体
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
竣工時期 2023年6月下旬
入居時期 2023年7月下旬
主要用途 共同住宅、店舗、保育施設(保育所)

[スムラボ 関連記事]
パークコート神宮北参道 ザ タワーの「私の印象」→ちょーかっこいい建物!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/3342/
安いのか?高いのか?パークコート神宮北参道ザタワーとパラリンピック閉会式【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/14199/
パークコート神宮北参道と個人法人借入の限度額【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/22218/

[スレ作成日時]2021-11-18 11:50:35

現在の物件
パークコート神宮北参道 ザ タワー
パークコート神宮北参道
 
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目6番1他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「北参道」駅 徒歩1分
総戸数: 471戸

【契約者専用】パークコート神宮北参道 ザ タワー

No.1  
by RYU 2021-11-18 19:33:24
スレッド主様、作成ありがとうございます。

Owner’s Stylingは本当に悩みました。
LDK部分の天井の間接照明は即決だったのですが、キッチン、洗面台の天板をかなり悩みました。
LDK,MBRの床はみなさま何にされましたか?
No.2  
by 2856 2021-11-20 09:57:45
>>1 RYUさん
検討スレッドの2856です。リンクが貼られたようで良かったです。
私もOSの内容は相当悩みました!特に、LDKの床です。締切はまだですが、私はLDKタイル、MBRフローリングにしようと思っています。
天板も悩ましいですよね。御影石にしようと思っていましたが、Kも洗面台も人造石を選ぼうと思っています。
No.3  
by RYU 2021-11-20 11:05:42
>>2 2856さん

私はLDK,MBRともにタイルにしてみました。
LDKのタイルはわりとすぐに決められたのですが、MBRはカーペットと悩みました。
天板は、Kは人造石、洗面台は御影石にしました。洗面台は本当は人造石にしたかったのですが、なぜか水に弱いということを言われ、ひよってしまいました、、、
No.4  
by 契約済みさん 2021-11-24 01:04:14
洗面台の人造石は水に弱いと聞きました。でも、御影石よりも軽やかな印象があってなかなか魅力的ですよね。悩ましいです。

まったく別の話ですが、1階のテナントは何が入るんでしょうね。無難にスターバックスリザーブあたりなのか。
No.5  
by 契約者さん4 2021-11-25 03:45:10
>>4 契約済みさん
スタバはないんじゃ?
パコ渋は湘南かどっかのクロワッサンのお店が入りましたよね。パコ北はコーヒーだけじゃなく、お酒(食事も)の提供があるようなところが入る予定と言ってた気がします。テナントは2箇所ありますが、同じ店なのか別なのかも未定と夏前は言ってましたが、結果進捗どうなってるんでしょうか。ご存知の方いないかな?
No.6  
by RYU 2021-12-08 01:49:33
近所の成城石井ができたので行ってきました。そこそこの広さがあって、ワインなどのお酒も豊富にある印象でした。
No.7  
by 匿名さん 2021-12-08 15:31:23
私も前を通りかかりましたが、店内には入りませんでした。
オーケーと使い分けができそうですね。高島屋地下には紀ノ国屋も入っていますし、買い物は便利そうです。
大京本社ビルの1階にあったミニストップが無くなったのは惜しいですが。。
No.8  
by RYU 2021-12-09 10:31:25
>>7 匿名さん
ミニストップが無くなったのは大きいですね、、、
明治通り挟んで向かいにローソンありますが、行くためには信号で少しまわらないと行けないですもんね。
ミニストップのところに何が入るかが気になります。
No.9  
by 匿名さん 2021-12-09 17:04:43
>>8 RYUさん
セブンイレブンが入ってくれれば個人的にはベストですが、裏側の通りの南側、少し離れたところにセブンありますからね。。
No.10  
by 契約済みさん 2021-12-24 11:45:07
>>6 RYUさん
そうそう、かなり大きめの成城石井ですよね。絶対に近くにできることを願っていましたので、嬉しいです!!
No.11  
by 契約者さん 2021-12-25 13:38:16
先日首都高から見ました。かなり存在感ありますね。
途中でこれなので、出来上がったらさらに凄そう!
No.12  
by RYU 2021-12-27 11:22:01
年末なので、今年の成長ぶりをアップします!
左が今年の9/15、右が12/27です。
3.5ヶ月でだいぶ育ちました。
27階までできるのがいつになるのか楽しみです!
No.13  
by 契約者さん 2021-12-27 18:04:14
>>12 RYUさん

写真の提供、ありがとうございます。
段々背が高くなってきて、本当に楽しみです。
2023年が待ち遠しい!
No.14  
by 契約者さん 2022-01-18 01:29:24
最近近くに行く予定がありませんが、また一段と背が伸びましたかね。
本当に楽しみです。
No.15  
by 契約者さん 2022-01-23 00:09:36
久しぶりに現地に行ってきました。
かなり高くなってきましたね。
存在感は抜群です。
No.16  
by RYU 2022-03-14 01:11:40
2022/3/11撮影した写真です。
27階の建築にとりかかっています!
オールダイレクトウインドウのペントフロアがどうなるか楽しみですね!
そして外枠が完成するのももう間近ですね~
No.17  
by 契約者さん 2022-03-14 01:22:22
ありがとうございます。
やはりこの角度ですよね。楽しみです。
No.18  
by 契約済みさん 2022-06-02 15:06:39
やっぱり外観良いですね~、
1階の店舗は今日現在も決定していないそうです。
27階を購入された方、羨ましいです!
No.19  
by RYU 2022-06-02 16:57:59
出来上がりまであと一年ほどになりましたね~!
今までの育ち具合をTwitterの「PC神宮北参道ファン」というアカウントで投稿しておりますので、よろしければご覧ください(^o^)
No.20  
by 契約者さん 2022-06-04 10:21:34
>>19 RYUさん

「PC神宮北参道ファン」拝見しました。過程が記録されているので貴重です。
ありがとうございます。
No.21  
by 住民板ユーザーさん4 2022-06-04 19:13:09
>>18 契約済みさん
もうバー無くても良いのでブルーボトルコーヒーとか入って欲しい。。
No.22  
by RYU 2022-06-25 08:55:46
パーティーラウンジについてみなさんの意見を伺いたいです。パーティーラウンジが通路から丸見えなので、せめてロールスクリーン等で目隠しできるようにしていただきたいとスタッフの方にお伝えしたのですが、みなさまはどう思われますか?
No.23  
by 契約者さん 2022-06-25 13:03:04
>>22 RYUさん

目隠しがあった方がいいと思います。
丸見えはないですよね。
No.24  
by 契約済みさん 2022-06-25 13:35:33
パーティーラウンジなど、共用施設は数年は予約が取りにくそうですね。
抽選とかになるのでしょうね。
No.25  
by RYU 2022-06-25 18:43:17
>>23 契約者さん

返信ありがとうございます。やはりそうですよね。。。
スタッフの方が動いてくださっていると良いのですが。
No.26  
by 匿名 2022-06-25 21:32:01
パーティルームの前の通路、普通に生活している中での動線状にあるわけではなくほとんど人は通らないと思うので(地下一階には駐輪場があるが普通に駐輪用エレベーター→駐輪場→エレベーターと移動する場合パーティールームの前は通らない)、目隠しをつけて発生するであろうデメリットと天秤にかけたほうがいいのかなと個人的には思います。
No.27  
by RYU 2022-06-26 14:28:22
>>26 匿名さん

コメントありがとうございます。
確かに今、平面図をよく見てみましたら、ご指摘の通り、あまり人が通る動線ではないのですね。実際に使用してから不都合がないかを判断してもよさそうですね!
No.28  
by RYU 2022-07-03 19:03:08
担当者さんから聞いたことなのですが、内覧会、引き渡し日程が1ヶ月ほど前倒しになるようですね!
早い人で2023.6月末から引き渡しのようです!!
No.29  
by 契約済みさん 2022-07-11 14:58:52
昨日契約してきましたー!
下層階ですがしっかりと上層階の方を支えていきたいとおもいます笑
No.30  
by 契約済みさん 2022-07-11 15:00:36
ちなみに店舗等は決まってなく、三井の関係各所に依頼をかけているようなので関係店舗が入ることが予想されます
No.31  
by RYU 2022-07-13 17:33:34
>>29 契約済みさん
契約おめでとうございます!!
引っ越すの楽しみですよね!北参道~千駄ヶ谷は気に入ってもらえましたか?
私は近所に住んでいますが、静かで暮らしやすくてかなり気に入っているエリアです。
No.32  
by 契約済みさん 2022-07-13 18:40:15
>>31 RYUさん
ありがとうございます!2020年から会社がそのエリアでして、とても気に入ってます!ただコロナ禍で夜はほぼ未開拓です・・
No.33  
by RYU 2022-07-27 10:29:08
大京本社の一階のコンビニ跡地はどうやらショールームになるようです。またコンビニだとさらに便利だったのですが、他にもセブンイレブンやローソンが近くにあるので十分ですね!
No.34  
by 契約者さん7 2022-08-21 09:07:15
神宮花火大会 来年 お楽しみに!
No.35  
by RYU 2022-08-22 13:16:18
>>34 契約者さん7さん

東~南向きですと見ることができそうですね!(特に南東向きがベストですね!)
No.36  
by 契約者さん1 2022-10-10 23:23:17
最近は近くに行っていませんが、かなり出来上がってきているのでしょうね。
No.37  
by ご近所さん 2022-11-12 20:18:50
国立能楽堂周辺から。
No.38  
by 匿名 2022-12-09 09:05:16
先月 車でマンションの前から明治神宮を通り乗馬クラブの前に続く道並 紅葉が素敵でした。ワンコと来年お散歩できたら 嬉しいです。。。
No.39  
by 契約者さん1 2022-12-10 11:33:44
>>37 ご近所さん

ポスターのような綺麗さですね。
引渡しが待ち遠しい。
No.40  
by 契約者 2022-12-16 00:44:01
いつも参考にさせてもらっている者です。
素人で恥ずかしながらお伺いするのですが、追加エアコンを三井デザインテック経由で引き渡し前設置するか、自力でEC購入+業者手配で引渡し後設置するか迷っています。購入単価と業者との打ち合わせや立ち会いといった自分の手間を考えるとなんだかんだトントンな様にも感じるのですが、タワマンの場合自力設置って追加費用がかかったり思ったより手間がかかるものなんでしょうか。戸建設置の経験しかなく、もしタワマン特有の留意点もあれば知っておきたくです。。
みなさんはどのように決められましたか?
No.41  
by 契約者さん1 2022-12-16 10:21:20
>>40 契約者さん

天井カセット型であれば、デザインテックに相談してみた方が良いのでは。
通常のエアコンであれば、自ら調達し業者工事で十分でしょう。
No.42  
by 契約者さん1 2022-12-16 22:24:08
>>41 契約者さん1さん
ありがとうございます。
通常の壁付エアコン想定ですのでごく普通の工事で済みそうということですよね。
No.43  
by RYU 2022-12-22 16:46:07
第一陣の入居が2023年7月下旬から6月下旬に1ヶ月早まりましたね。
マンション周りの工事も進んできているみたいですし、入居が楽しみですね!
壁面や周りの緑が豊富で素敵になりそうです。
No.44  
by 契約者さん 2023-01-08 12:49:08
昨日、原宿あたりから明治通り沿いを北参道方面に車で走ったのですが、パークコート神宮北参道の存在感は半端ないですね。
遠くからも目立ちますし、近づくほど際立つ。引っ越しが楽しみです。
No.45  
by RYU 2023-01-09 10:48:05
>>44 契約者さん
代々木駅から歩いて行く時も、道の目の前に鎮座していて迫力がありますよね!
まずは内見が楽しみですね!!
No.46  
by 住民さん 2023-01-19 22:59:13
案内がいろいろと届いて、いよいよという気分になってきましたね。
No.47  
by 契約者さん 2023-01-29 03:44:02
角部屋の方に質問です。円柱はどう活用される予定でしょうか。
私はくっつける形でダイニングテーブルか作業用の背の高めのテーブルを置こうかなと考えているのですが、既製品で合いそうなものありますかね。オーダーするにしてもどこにどの形でお願いするか迷います。。。
No.48  
by 契約者さん 2023-01-29 18:37:09
ローンを利用される方。
変動or固定どちらにされましたか?

No.49  
by 角部屋契約者 2023-01-29 23:46:43
>>47 契約者さん
円柱は構造物の一部なので、モデルルームのように柱そのものの改造は難しいと聞きました。
また、オーダーで棚を検討しましたが、場所ばかり取って非効率なので、結局何もしない予定です。
No.50  
by 入居予定さん 2023-01-31 07:52:21
>>48 契約者さん
自分はぎりぎりまで悩む予定です。
銀行はそろそろ決めなくてはいけませんが。
No.51  
by 角部屋契約者 2023-02-01 01:22:49
>>48 契約者さん
4月の日銀総裁交代による金利の変動を見てから決めようと思ってます。
No.52  
by 匿名さん 2023-02-01 19:02:29
>>47 契約者さん
鏡か棚に造作するっていうのもありかなあと思ってます。
No.53  
by RYU 2023-02-20 01:16:58
もう少しで駐車場、駐輪場、引っ越し日などが発表になりますね!
うちは駐車場の優先権は放棄したので、駐輪場は使いやすいところが当たると嬉しいのですが、、、(ただの希望)
No.54  
by 契約者さん 2023-02-21 21:39:38
引越日が決まった!
まだ4ヵ月あるけど、待ち遠しい。
No.55  
by RYU 2023-02-22 15:50:48
>>54 契約者さん
私も決まりました!
わりと6月中でもまだ空きがあって、思ったより早く引っ越せそうですね!
3~4月には内覧会もあるので楽しみですね。
No.56  
by 契約済みさん 2023-02-23 09:11:58
駐車場・駐輪場の抽選結果、レジデンシャルLIFEに上がりましたね。
自分も6月中に入居できそうで楽しみです!
No.57  
by 契約者さん 2023-02-23 11:47:19
>>56 契約済みさん

ありがとうございます。
ネットで確認しました。

駐車場も駐輪場も想定通り。ほっとしました。
私も6月入居です。よろしくお願いします。
No.58  
by RYU 2023-02-23 13:34:27
私は駐車場は申し込みませんでしたが、駐輪場は想定通りのところでした。

アートで引っ越しの見積もりをしたところ、若干高い感じはしましたが、他の業者と比較したりするのは面倒なので、そのまま決めました。
残り4ヶ月首を長くして待ちます。
No.59  
by RYU 2023-02-23 13:37:48
先日、たまたまライトアップしていたため、夜景モードで撮影してみました。
縦方向の光が柱のようになってキラキラしていてとても綺麗でした。
No.60  
by 契約者さん 2023-02-23 15:40:33
メチャクチャ格好いいですね。
ありがとうございます。
No.61  
by 匿名さん 2023-02-23 16:57:09
かっこいい!
住民で無いので、こちらのスレで質問申し訳ないのですが
最後の3戸の部屋の構造ってどういう形ですか?窓は普通の部屋ですよね?
No.62  
by 匿名 2023-02-23 19:01:20
レジデンシャルLiFEのどこから確認できましたか?
見当たらず…。
No.63  
by 匿名さん 2023-02-23 19:34:02
貰った冊子の各階ごとの間取り図から判断出来るのでは?
No.64  
by 契約済みさん 2023-02-23 19:44:12
>>62 匿名さん
駐車場・駐輪場のことであれば、「お住まい情報」という項目を選択すると確認できます。
No.65  
by 契約者さん1 2023-03-10 11:21:23
結局一階の店舗は何が入るのでしょうか?
No.66  
by RYU 2023-03-11 11:32:29
>>65 契約者さん1さん
つい先日、担当の方に確認したのですが教えていただけず、
「内覧会の時にはおそらくお伝えできると思います」との回答でした。
No.67  
by 契約者さん 2023-03-13 19:27:20
>>66 RYUさん
内覧会行きましたが、まだ言えないそうです。
中を見たら、まだ内装工事も始まってなかったです。
ただ天上が高くて広くて、いい感じでしたよ。
No.68  
by RYU 2023-03-14 00:06:53
>>67 契約者さん
情報ありがとうございます。
それは失礼致しました、、、思いのほか店舗の方は進捗が遅いのかもしれませんね。
それにしても内覧会に既に行けているのが羨ましいです。
私はさらに3週間後くらいです。
No.69  
by RYU 2023-03-26 12:02:05
そろそろ内覧会が始まってくる頃でしょうか?(私は4月ですが、、、)
内覧会行かれた方の感想等お聞きできたら嬉しいです。
No.70  
by 契約者さん5 2023-03-26 22:04:50
>>69 RYUさん

内覧会行ってきました。窓の遮音性は流石という感じです。窓を開ければ道路の音はするが、閉めると本当に静か。これは安心しました。
共用施設は映像や写真で見ていた通りに出来ていました。素晴らしいです。
No.71  
by RYU 2023-03-27 01:28:33
>>70 契約者さん5さん
詳細に教えていただきありがとうございます。
私も遮音性はとても気になっておりましたので、とても参考になります。
共用施設もとても楽しみです。
No.72  
by 不動産Gメン ~業界適正化委員会~ @申し訳ないが粗利取りすぎはNG 2023-03-27 01:33:36
>>59 RYUさん

外観はパコタワーの中でも最上位ですね!!
懸念はEVの少なさや壁ぽこ換気など。生活の質に直結する部分が弱い点ですな。
No.73  
by 住民さん4 2023-03-29 09:46:43
>>72 不動産Gメン ~業界適正化委員会~ @申し訳ないが粗利取りすぎはNGさん
時間や時が過ぎると、飽きて陳腐化しますな。
鉄骨構造がちょっと、、、
ガラス多用できないよね、車道がこんなに
うるさいと。
No.74  
by マンション比較中さん 2023-03-29 12:24:23

いやいや、陳腐化はしないでしょう。流線形の装飾とガラス面が織りなす曲線美 普遍的な美しさだと思いますよ。
一昔前の逆梁アウトフレームのタワマンとか、デザイン的には相当古臭く感じます。
No.75  
by 匿名さん 2023-04-08 12:23:52
>>74 マンション比較中さん
私もこのマンションのデザインは現時点で非常に良いと思いますが、「一昔前の」デザインが「古臭くなる」というのがまさに陳腐化ですよ。
そして、時間経過とともに当マンションも「一昔前の」「古臭くなった」デザインとならないとは限らない…というか、一般的にはそうなる、という話ではないですか。
No.76  
by 契約者さん8 2023-04-09 11:19:55
>>75 匿名さん

確かに、10年いや、5、6年経つと、古臭くなりますね。
見たことないデザインほど、インパクトあるデザインほど、必ず飽きますね。デザイナーの仕事ですから。
No.77  
by RYU 2023-04-10 01:22:46
来週のアド街ック天国(4/15放送)は北参道みたいですね!
さすがにパークコートは出ないとは思いますが、周りの色々なお店とかは出そうなので楽しみですね!
No.78  
by RYU 2023-04-26 11:09:56
第一陣の入居まで2ヶ月を切りましたね!
7月入居の方もいらっしゃるようですが、6月末、7月末、来年4月入居の世帯の割合ってそれぞれどれくらいかわかる方いらっしゃいますか?
No.79  
by 契約者さん 2023-04-27 09:58:32
>>78 RYUさん
6月、7月の内訳は分かりませんが、来年4月引渡しについては、第3期で販売した分なので、全体の2割弱くらいだと思います。
No.80  
by RYU 2023-04-27 20:35:20
>>79 契約者さん
回答ありがとうございます。
夏にはマンションの多くの部屋にライトが付いて綺麗になりそうですね!
No.81  
by 契約者さん 2023-05-06 14:46:28
引越後に家具の搬入を考えています。一斉入居の時期は、難しいのでしょうか?
No.82  
by 契約者さん6 2023-05-06 19:55:29
>>81 契約者さん
コンシェルジュさんに事前相談すれば大丈夫だと思います。
No.83  
by 契約者さん 2023-05-06 21:14:07
>>82 契約者さん6さん

ありがとうございます。
No.84  
by 契約者さん 2023-05-26 07:55:06
みなさまは引越は指定業者にご依頼されましたか?
指定業者以外の方はいらっしゃいますか?
No.85  
by 契約者さん 2023-05-26 14:33:22
アイミツは取りました。
新築一斉入居とわかった途端に手をひく業者もそこそこいました。
アートは安めでしたが、それ以上に安いところもありました。結果どうしたかは、この場では控えます。
No.86  
by 契約者さん5 2023-05-27 20:44:42
ありがとうございます。同業者同士デリケートな部分もあるのですね。指定業者以外も検討してみます。
No.87  
by 契約者 2023-05-28 10:43:31
さすがにそろそろ1F店舗の詳細出てほしいですね
No.88  
by 契約者さん2 2023-05-31 22:47:19
>>87 契約者さん

フレンチレストランとワインショップのようです。HUGEという会社名で求人が出てます。
No.89  
by 契約者 2023-06-01 04:56:11
>>88 契約者さん2さん
情報ありがとうございます、リゴレットの会社ですね。イメージ写真1枚目を見ると間違いないですね。
https://part.shufu-job.jp/tokyo/city-shibuyaku/order-14830788
No.90  
by 契約者さん4 2023-06-01 17:15:03
>>89 契約者さん
高級スーパーと噂があっただけに残念ですよね。
No.91  
by 契約者さん 2023-06-04 21:44:50
売りも出始めましたね。
良い売買事例を作って頂きたい。やはり強いのか。
No.92  
by 買い替え検討中さん 2023-06-13 20:33:56
転売物件ですが売れないですね。。
この値段だと高くて割に合わないということなのか。
賃貸も高額で出してる部屋も値下げしないと厳しいのか。
No.93  
by 契約者さん5 2023-06-13 22:57:23
>>92 買い替え検討中さん
まあまだ内見できないですからね
No.94  
by 契約者さん 2023-06-18 08:29:47
いよいよ引渡しまであと数日。
嬉しすぎる。
No.95  
by 契約者さん1 2023-06-27 00:56:57
入居しました。
最高のマンションです。
入居者の皆さん、より良いマンションにしていきましょう。
No.96  
by 契約者さん2 2023-06-28 18:54:37
この物件は最高です。
これ以上のマンションは今後しばらくは出来ないんじゃないでしょうか。
No.97  
by 契約者さん 2023-06-28 20:40:45
これから入居の方、エアコンのリモコンは手持ち荷物で持っていって下さいね。我が家は引越荷物に入れてしまったので、当初は暑くで大変でした。
引越業者さんにお願いして、その段ボールを優先的に持ってきてもらいましたが、それでも暫くは暑いなか大変でした。
No.98  
by 契約者さん4 2023-06-30 21:57:07
>>97 契約者さん
ついてるエアコンのリモコン置いてないんですか?
No.99  
by 契約者さん 2023-07-01 04:06:12
>>98 契約者さん4さん

内覧会の時に配布されてます。
だから部屋に置いてある訳ではありません。
No.100  
by 契約者さん6 2023-07-01 21:36:29
>>99 契約者さん
うちは内覧会で配布された時に、部屋に置いて帰らせていただきました。なぜ持って帰らせるのかよく分かりませんね。
No.101  
by 契約者さん4 2023-07-02 05:07:06
>>100 契約者さん6さん

僕も今の部屋にリモコンないので新居に置いてるはずです汗
No.102  
by 契約者さん8 2023-07-06 15:17:17
私は来年から入居予定の者ですが、今年入居できる方がうらやましいです!
住み心地はいかがでしょうか?
素敵なマンションライフを
No.103  
by 契約者さん4 2023-07-07 23:13:45
>>102 契約者さん8さん

震えるぐらい最高です。
楽しみにしてて下さい!!

No.104  
by 契約者さん1 2023-07-08 07:04:46
>>102 契約者さん8さん

私も毎日部屋に戻るのが楽しみです。
住んでいる方も良い方達ばかりですよ~
早く引っ越せると良いですね!
No.105  
by 契約者さん8 2023-07-11 19:38:29
>>103 契約者さん4さん
>>104 契約者さん1さん
レスありがとうございます!
どんな家具レイアウトにしようか今から楽しみです。
良い方々ばかりそうで安心しました。
来年よろしくお願いします!




No.106  
by 住民さん8 2023-08-07 21:52:24
はじめまして、来年から住むものです。
すでにお住まいの皆さま、こちら西日はどんな感じでしょうか?遮熱フィルムはマストですかね?
No.107  
by 契約者さん 2023-08-09 10:52:21

クーラーつければ、カーテンで大丈夫ですよ。

No.108  
by 住民さん5 2023-08-11 11:11:35
>>107 契約者さん

そうなのですね、ありがとうございます!
No.109  
by 契約者さん6 2023-08-11 11:19:41
>>106 住民さん8さん

貼ったほうがいいですよ。
ケチるとこじゃないです。
No.110  
by 入居済みさん 2023-08-11 12:36:49
>>109 契約者さん6さん
リビングにはそもそもフィルムが貼ってあります
No.111  
by 住民さん 2023-08-12 22:29:27
神宮花火大会、リビングから何も遮るものがなく見えて、最高でした!
No.112  
by マンション検討中さん 2023-08-16 16:41:00
夕方でもほとんど部屋の電気がついてないのですが、
富裕層の実需物件というより投資が多いんですかね?
No.113  
by 住民さん 2023-08-16 20:28:19
1LDKの部屋は運用物件もあるでしょう。3LDKや2LDKの広めの部屋は、夫婦やファミリーの実需が多いのでは。
両隣はおそらく実需。
No.114  
by 住民さん 2023-08-17 09:49:29
>>113 住民さん
引渡しが7月末の人は、実需でもまだ引越してないケースもあると思います。
うちも8月末の予定です。
No.115  
by 住民さん5 2023-08-17 12:43:59
引き渡しが7月末の方もいらっしゃるんですね。
私は購入が遅かったため来年までお預け…。
早く引っ越したいです。
No.116  
by 住民さん 2023-08-30 03:18:37
先日入居した者です。
夜中の車の音が想像よりあって慣れなくて眠れないのですが、どうすればいいか。。。
私の部屋は高層階の方で、音自体は大きくないですが、なんというか振動の音?みたいなのがかすかに聞こえ続けます。
トラックですかね。
No.117  
by 匿名さん 2023-08-30 03:37:32
>>116 住民さん

え。
深刻な事態ですね。
リセールに影響してしまいそうです。
No.118  
by 契約者さん4 2023-08-30 21:22:30
>>116 住民さん

向きはどちらですか?
うちは全く気にならないというか、
寝室全く音しません。
No.119  
by 契約者さん2 2023-08-30 22:39:00
>>116
騒音で寝れない場合は、逆に一定の波長の雑音を出して気にしなくさせる機器とか売ってますよ。あるいは、気にならなくさせるために、ベンゾジアゼピン系の抗不安薬とか処方して貰えますよ。いずれにしろ、方角が気になりますね。

No.120  
by 住民さん 2023-08-31 01:37:04
全く気にならないけど。
No.121  
by マンコミュファンさん 2023-08-31 03:47:19
うるさくて眠れねえ。
No.122  
by 住民さん 2023-08-31 08:47:25
>>120 住民さん
うちは明治通り側ですが全く気になりません。
No.123  
by 契約者さん8 2023-08-31 21:27:36
>>116 住民さん

どちら向きでしょうか?
私は東南側ですが、音も振動も全然ないので気になりません。
No.124  
by 住民さん7 2023-08-31 23:40:41
>>116 住民さん
音気になるんですね!?
私は北西側で首都高と明治通りですが、大丈夫です。
No.125  
by 検討者さん 2023-09-03 12:34:30
まんまと釣られましたな~
No.126  
by 住民さん1 2023-09-03 15:22:56
首都高下の住民にご飯を渡しているおばさまを目撃
だから居着いちゃうのか~
No.129  
by 住民さん 2023-10-04 01:08:52
1,230万/坪、やはり資産価値は高いですね。
No.130  
by 契約済みさん 2023-11-08 13:48:32
売り出し部件がちょうっと多いの感じ。
No.131  
by 匿名さん 2023-11-21 17:14:17
売れないね。高いんでしょ。
No.132  
by 住民さん2 2023-11-21 18:56:59
>>131 匿名さん
先週売れてたね。
No.133  
by 住民さん5 2023-12-15 09:16:02
来年入居のものなのですが、みなさんオーナースタイリングや新築リフォームをして入居されましたか?
今悩んでまして。
家具も新調したいなと考えると、どこまで予算をかけようかなと…。
入居者の方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けましたら幸いです。
No.134  
by RYU 2023-12-19 15:08:36
>>133 住民さん5さん
入居時期が近づいてきたのですね!
私は、オーナーズスタイリングは下がり天井部の間接照明、コンセント、ダウンライト増設、トイレ等の人感センサー照明、ピクチャーレール設置くらいでした。
新築リフォームは一部の壁をエコカラットにしたのと、壁一面をミラーにして部屋を広く見せるようにしました。リフォームは三井デザインテックさんで頼むと鍵受け取り時にはリフォーム完成していたので、楽でしたよ~
No.135  
by 入居者 2023-12-22 01:10:39
>>133 住民さん5さん
特に入居が多かった6~8月頃のマンション内掲示板には結構な数のリフォームお知らせが貼られてました。1割くらいの部屋は何らかのリフォームをされたんじゃないかな?あくまでも個人の感覚ですが、三井デザインテックはそのうち半数くらいの印象でした。
オーナーズスタイリングも三井デザインの方が担当されますが、丁寧でしたよ。値段は割高だとは思いますが、物件のことは一番ご存知なので手っ取り早いですね。
No.136  
by 入居前さん 2023-12-27 12:01:03
中古で購入して、東京に出張時はこちらに住む予定のものですが、このマンションは中国人の方は住んでいますか?
No.137  
by 住民さん6 2023-12-28 01:36:36
>>136 入居前さん
そこそこいらっしゃいます。共用部に知人を招かれて複数人でいるのとかもよく見かけます

No.139  
by 入居前さん 2023-12-28 21:24:40
>>137 住民さん6さん
東京は多いですね。
No.140  
by 住民さん 2024-02-12 11:39:22
久しぶりに広告を見たら、坪1,540万なんだけど。
凄すぎる。
No.141  
by 入居前さん 2024-02-20 14:41:41
>>140 住民さん
23階東側3LDK約85㎡で、3億9800万円で出ていますね。
No.142  
by 住民さん4 2024-02-24 20:08:29
>>141 入居前さん

日米ともに株価が高値更新しているので、資産効果で購買力が高まっています。
この物件も含めて、都心部はまだ上がりそう。
No.143  
by 住民さん7 2024-02-25 16:21:55
オプションは外注が確実に安いね、。
色々調べといて本当によかった。
カップボードも破格だったし、床のコーティングも種類豊富で保証もしっかりしてた。
No.144  
by マンション検討中さん 2024-04-24 11:40:14
中古が全然売れないね
都心でないともうこの坪単価では売れないということかな
マンション価格はもうここら辺で頭打ちか
No.145  
by 住民さん 2024-04-27 16:34:53
インフレの時代に切り替わりました。
都心5区の不動産価格はまだまだ上がります。ちなみに株価も上がります。

二極化の時代になりますよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる