政治・時事掲示板「住宅街でクレーン車転倒 もしこれが韓国だったら大変。自民党・維新支持者に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。バカな自民・維新・公明支持者よ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 住宅街でクレーン車転倒 もしこれが韓国だったら大変。自民党・維新支持者に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。バカな自民・維新・公明支持者よ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-25 20:18:57
 削除依頼 投稿する

住宅街でクレーン車転倒 撤去開始できず...住民避難
東京・北区で 2021・11・16
もしこれが韓国だったら大変。自民党・維新支持者に「民度が低い」「国家滅亡」「あんなこと日本では絶対起きない。もし起きたら切腹する~」と言われちゃう。でもこれは日本。バカな自民・維新・公明支持者よ。命は大切にしろよ。笑

https://youtu.be/NNk2A2GrTb8





https://youtu.be/PN0LZ_qp374



住宅街でクレーン車転倒 撤去開始できず....

[スレ作成日時]2021-11-17 21:16:27

 
注文住宅のオンライン相談

住宅街でクレーン車転倒 もしこれが韓国だったら大変。自民党・維新支持者に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。バカな自民・維新・公明支持者よ

1: 販売関係者さん 
[2022-11-12 13:38:53]
今度は沖縄で警察官が高校生を棒で殴って失明させる。
さすが民度の低い日本。自民党の言いなり警察官の仕業じゃないのか。
2: 評判気になるさん 
[2024-04-25 20:18:57]
各種報道によると 2024/04/24
 東京電力は福島第一原発で電源設備の一部が停止して停電が発生し、処理水の放出が自動停止したと発表した。
 ただ、「処理水」としているものは実質「汚染水」というべきだ。
 一方、今回の事故で原発が危険であることがあらためて浮き彫りになった。
原発はやめるべき。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる