政治・時事掲示板「トヨタ自動車株式会社 @TOYOTA_PR 自民に媚びる会社は信用できない。 公文書改ざんし自殺者まで出したのに笑ってる自民党に媚びるなんて馬鹿だ。 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. トヨタ自動車株式会社 @TOYOTA_PR 自民に媚びる会社は信用できない。 公文書改ざんし自殺者まで出したのに笑ってる自民党に媚びるなんて馬鹿だ。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-12 13:45:24
 削除依頼 投稿する

トヨタ自動車株式会社
@TOYOTA_PR
自民に媚びる会社は信用できない。
公文書改ざんし自殺者まで出したのに笑ってる自民党に媚びるなんて馬鹿だ。
トヨタはまた何か改ざんが行われてるのではないか。
トヨタ労組まで自民党にべったり。
欠陥が隠されてるのではないかと疑心暗鬼になる。

[スレ作成日時]2021-11-16 13:30:06

 
注文住宅のオンライン相談

トヨタ自動車株式会社 @TOYOTA_PR 自民に媚びる会社は信用できない。 公文書改ざんし自殺者まで出したのに笑ってる自民党に媚びるなんて馬鹿だ。

5: マンション検討中さん 
[2021-11-17 17:10:29]
自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
7: マンション検討中さん 
[2021-11-19 17:48:26]
また安倍傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2021・11・19
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
 ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //             
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

           / ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
             ( /       ヽ )
             V   二    | /   私は
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
     || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
     ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
 トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
     (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
     ||_者__E.)二二二二.ノ | 
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

    / /    ,, ―― 、
    / /    .|;::::  ::::|
⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
    ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
     ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
      :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
     /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
    /::::::::==       `-:::::ヽ
    l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
    l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
     |`::|   " ノ/ i\` |::i
    i ″  u ,ィ__)  i/
     ヽi    /: : l : .i  /
   __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
  /   / \_~ _/ \   \
             ̄
  l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
   ./ \       _ l l
  / l l \      l l l 二二l
 // .l l \ \   _l l_l l___
  ̄  l_l   ̄   l_______l
また安倍傀儡自民党による不正な株価つり上...
8: マンション検討中さん 
[2021-11-19 17:59:52]
「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
やはり安倍晋三は殺人鬼。
「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 ...
9: マンション検討中さん 
[2021-11-19 21:14:58]
原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔って裸になったり、極右ファシストである自民党議員を当選させる福井の食材は食べたくない。
杉本たつじ(福井県知事)
も早く原発再稼働しろと言ってたバカだよな。ふざけるなよ。権力があるからやりたい放題か。と書いたらいちほまれにブロックされた。
原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔...
10: マンション検討中さん 
[2021-11-19 21:19:58]
久光製薬はなぜまだCMで五輪のロゴを出してるのか。
そんなに自民党が強行した五輪を正当化したいのか。
感染大爆発したにもかかわらず、今は下火だからと、極右ファシスト軍国主義者・産別主義者の自民党やネット右翼に媚びてるのか。恥を知れ。

一方、自民党やネット右翼に媚びて感染大爆発するにもかかわらず五輪強行を正当化していた久光製薬が薬機法違反で業務停止に。

久光製薬 薬機法違反で業務停止に 第二種医薬品製造販売業として4日間 鳥栖工場は8日間 https://www.mixonline.jp:443/Default.aspx?tabid=55&artid=71605
11: マンション検討中さん 
[2021-11-19 21:45:52]
アベノミクスはやはりアホノミクス。
安倍晋三は2012年の選挙での討論の際、そのバカっぷりをいかんなく発揮。
「いいですか、民主党は円高にしたんですよ。円高退治しなきゃいけないんですよ。円高退治、円高退治、円高退治ですよ。」と言い出した。しかし当時は世界的な食糧不足。円安であれば、一気に食糧不足になってパニックになったであろう。あの民主党の野田首相もそれを指摘したが、安倍は「そういうことではないんです。輸出ができないんです。円高退治、円高退治、円高退治ですよ。」と食糧不足になる危険性には触れずに連呼。
アベノミクスはやはりアホノミクス。
12: ご近所さん 
[2021-12-05 14:40:31]
また自民党によるデマか。ひるおびの八代英輝の関係者か。また「日本共産党が粛清をする」「暴力集団」とデマ。「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」という名で2021/11/10 17:57投稿している。ヤフーは自民党に媚びて削除しない模様。
また自民党によるデマか。ひるおびの八代英...
13: ご近所さん 
[2021-12-05 17:37:56]
また自民党鬼木誠議員による殺害予告か。自民党の鬼木誠議員に私を殺害するならば、時間と場所を示せと書くと、鬼木とみられる「まことちゃん」と名乗るバカが2021/11/05 21:22「ヤフーテレビ みんなの感想」で「その日時は直に訪れる 居場所はもう読めている! 災いは不意に訪れる故日時は誰にも分からない。」と投稿。
しかし自民党の鬼木議員か薗浦健太郎か安倍晋三か高市早苗か知らないが、カッコだけつけて書いてはいるが、殺害予告まで稚拙。
「日時は誰にも分からない。」としているが、殺害実行する本人はわかってるのではないのか。今はやらないとか、明日やるとか。本当に馬鹿な投稿だ。
それとも自分でもう殺害したいという衝動を抑えられない病にでも罹ってるのか。


すると今度は「居場所はもう読めている。もちろん当事者は日時場所は分かっている。当たり前だろ!殺害予告ならお前の所在と名前を明らかにして当局に訴えたらどうだ?毎日名前を変えないと投稿できない様で指し違いする度胸はあるのかい!」2021/11/05 22:09
と再び殺害予告投稿。
14: デベにお勤めさん 
[2021-12-10 19:03:03]
自民党が石原伸晃内閣官房参与辞任で発狂か
自民党の薗浦健太郎が石原伸晃参与辞任で発狂か。
「けん6(自民党の薗浦健太郎か)」が2021/12/10 18:51に「ヤフーテレビ みんなの感想」で「便器」だとか、汚い表現を連発し、恥の上塗り。極右ファシスト安倍傀儡自民党の内閣官房参与・石原伸晃によほど期待していたのだろう。
15: デベにお勤めさん 
[2021-12-14 18:52:09]
佐藤正久(61)は国会で暴行、逮捕すべき。安倍晋三とともに逮捕すべきだ。自民党はこんなのばっかだ。
佐藤正久(61)は国会で暴行、逮捕すべき...
16: 匿名さん 
[2021-12-15 09:28:32]
なんか昨日は馬鹿みたいにニュースがトヨタのPR.ふざけるな。
17: ご近所さん 
[2021-12-17 18:52:05]
安倍スガ自民党支持者 ネット右翼
   =@ ./.|   =@ ´   ヾ
  .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
   | ∫ .|      ((、´゛))
   | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
   | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
    ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
    Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
    / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
   / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
  /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
/ /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
/ /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
  ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
 ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
  ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
     (__ (    >  )       
18: ご近所さん 
[2021-12-17 18:57:06]
hisamitsuはダメ。CMでまだあの東京五輪のロゴを出してる。
19: 購入経験者さん 
[2021-12-18 12:48:38]
自民党の安倍晋三や鬼木誠、新藤義孝とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」
で安倍ら自民党が血も涙もない殺人鬼であることを自ら証明。
2021/12/16 22:04
「血も涙もない自民党支持者?」と題し
「安倍晋三が赤木氏を殺したとデマを流している立憲支持者こそが非情な殺人鬼であろう。」などとまたデマ。これは自民党が金銭で雇って野党議員にデマを流したDAPPIと同じデマ。さらに
「そして当事者自民党は、自分の責任を見つめず他者だけに責任を突き付けようとしている夫人に対し、慰謝料に見合える賠償金1億700万円を税金から支払うのだ。これ以上の温情策はないだろうが。甘えるのもいい加減にしろと言いたい。」などと傲慢な暴言。
赤木雅子さんが「ふざけるな」というのはもっともだと改めて感じた。
自民党は殺人鬼。安倍も殺人鬼。早くこいこい安倍逮捕。安倍しんぞーは刑務所へ。
20: 購入経験者さん 
[2021-12-19 14:11:31]
また赤木さんを傷つけるデマ投稿。 fj6(自民党議員か安倍晋三か。スガか。高市か、はたまた自民党の黄川田仁志議員か。埼玉の草加だと聞いたので、選挙区を調べたら黄川田と出てた。)がまた赤木さんを傷つけるデマ投稿。 2021/12/17 21:38「赤木俊夫氏を自殺に追い込んだのは朝日新聞である。」ととんでもないデマ。しかも「赤木氏は、それが誤報であることを当時から知っていたのだ。」としているが、赤木さんは「これだ、とうとうこれが出てしまった。僕はとんでもないことをしてしまったんだ。」と語っていたという。このことを利用して5ちゃんねるでは「赤木が悪い」などと暴言を吐くネット右翼がいるが、安倍自民党・維新公明やその支持者は実に悪辣である。 今度は2021/12/17 22:12「赤木さんの死を利用して、安倍さんを批判する材料にしてるだけだ」などと言い、また事実を闇に隠そうとする。公文書改ざんなんて言うのは、まして安倍自民党の関与を消すなんてのは官僚の独断ではできないんだよ。「安 倍 が 主 犯」もちろん自民党維新公明も。
21: 購入経験者さん 
[2021-12-19 15:07:47]
ケンタッキーは食べたくないよ。
不正や改ざんばかりしてる安倍晋三に媚びてる高畑充希が出てるCMの商品なんか買う気がしないよ。

#安倍総理は殺人鬼 であった。公文書改ざんして自殺に追い込んでヘラヘラしてるバカなんかに媚びるな。バカヤロー。#安倍逮捕で新年迎えたい
ケンタッキーは食べたくないよ。不正や改ざ...
22: 購入経験者さん 
[2021-12-19 15:09:50]
トヨタ自動車株式会社
@TOYOTA_PR
自民に媚びる会社は信用できない。
公文書改ざんし自殺者まで出したのに笑ってる自民党に媚びるなんて馬鹿だ。
トヨタはまた何か改ざんが行われてるのでは。
トヨタ労組まで自民べったり。
欠陥が隠されてるのではないかと疑心暗鬼になる。
#安倍逮捕で新年迎えたい
トヨタ自動車株式会社@TOYOTA_PR...
24: 匿名さん 
[2021-12-20 18:49:27]
>>2 マンション検討中さん
NUROも信用できない。
25: 周辺住民さん 
[2022-12-20 17:09:30]
newszero 2022/12/19
堂安律なんかを出して接待。
吉田麻也は昨年東京五輪で観客入れるべきなどと発言。
堂安律も同調。
コロナ感染を考えてない無責任な発言。
また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言。
にも関わらず堂安律なんかを出して接待。
一方で自民党とスポーツとの癒着については報じない。
厳重に抗議する。
27: 販売関係者さん 
[2024-03-12 13:45:24]
トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で不正 さすが裏金安倍自民が支配するインチキ大国日本

トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で車両の安全性を確認する衝突試験で不正があった問題を巡り、ダイハツがほぼ全車種の新車販売を停止する方針を固めたことが関係者への取材で明らかになった。
さすが裏金自民党が支配する日本。
さすが裏金の安倍派が支配する日本。
これは日本だよ。韓国じゃないよ。
ネトウヨの皆さん。
それともまた在日の陰謀とか言い出すのかな。笑
トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で不正...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる