政治・時事掲示板「原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔って裸になったり、極右ファシストである自民党議員を当選させる福井の食材は食べたくない。 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔って裸になったり、極右ファシストである自民党議員を当選させる福井の食材は食べたくない。

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-18 17:24:36
 削除依頼 投稿する

原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔って裸になったり、極右ファシストである自民党議員を当選させる福井の食材は食べたくない。
杉本たつじ(福井県知事)
も早く原発再稼働しろと言ってたバカだよな。ふざけるなよ。権力があるからやりたい放題か。

原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔...

[スレ作成日時]2021-11-16 13:23:35

注文住宅のオンライン相談

原発再稼働を強行し、パンツ泥棒したり、酔って裸になったり、極右ファシストである自民党議員を当選させる福井の食材は食べたくない。

1: マンション検討中さん 
[2021-11-16 13:24:17]
自民党はめちゃくちゃなのが当選する。不正選挙なんじゃないか。
自民党はめちゃくちゃなのが当選する。不正...
2: マンション検討中さん 
[2021-11-16 13:46:52]
三菱地所は公文書改ざんして自殺者まで出しておきながら笑ってる極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党に媚びる高畑充希がCMに出てるので信用できない。
三菱地所は公文書改ざんして自殺者まで出し...
3: マンション検討中さん 
[2021-11-16 15:12:00]
名古屋入国在留管理局でひどい扱いを受け亡くなった「ウィシュマさん問題」について
YAHOOJAPANテレビ番組感想欄で「kar(安倍など自民党議員とみられる。いわゆる自民からカネをもらって書いている「Dappi」関連か「黒瀬深」か)」が2021/11/14 9:46
「メディアで大きく取り上げているのはTBSだけ。」などとし「反日のための政治利用だ。」などと意味不明なことを書き、安倍自民党の失態・日本の失態をごまかそうとする卑怯なネット右翼。自民党・ネット右翼は日本の恥。
4: デベにお勤めさん 
[2021-11-16 19:16:48]
安倍晋三今度は韓国人を無理やり大学学長に
安倍晋三今度は韓国人を無理やり大学の学長に内定。
あれ?ネット右翼はだんまりですか。笑。
下関市立大学の度外れた私物化 市長の縁故採用教員が副学長に 学内の民主的手続き軒並み廃止。
長周新聞

https://www.chosyu-journal.jp/yamaguchi/19356

https://youtu.be/-VH2qqQKPR4
5: マンション検討中さん 
[2021-11-17 17:35:32]
トヨタ自動車株式会社
@TOYOTA_PR
自民に媚びる会社は信用できない。
公文書改ざんし自殺者まで出したのに笑ってる自民党に媚びるなんて馬鹿だ。
トヨタはまた何か改ざんが行われてるのではないか。
トヨタ労組まで自民党にべったり。
欠陥が隠されてるのではないかと疑心暗鬼になる。

トヨタ自動車株式会社@TOYOTA_PR...
7: 坪単価比較中さん 
[2022-11-06 16:44:51]
高市早苗は「パルス電磁波攻撃」とか「電波を止める」とか言ってるが、頭の中がショートしているのではないか。
8: マンション比較中さん 
[2023-03-08 18:53:09]
デマで軍国主義を正当化し、差別を助長しようとする安倍晋三・菅義偉・自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者。
日本軍がかつて戦時中や植民地支配で行った南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行など虐殺・レイプ・強奪を目の前で起こったか、高感度のVTRでもなければ信じないとしながら、韓国人に対しては「生きてること自体が許せない。だから殺害していい」などと馬鹿なことを「常識だ」として拡散。はっきり言って、そういうバカは議論に参加しない方がいい。まして安倍スガ自民党の言いなりになって内閣情報調査室や極右ファシズム自民党のネット右翼(ネトウヨ)サポーターズ(J-NSC)として税金で給料もらって書いてるならばなおさらだ。恥を知れ。医療や商売で困ってる人にそのお金を回すべきだ。「もう過去のことだから忘れるべきだ」などと言ってるやつも同様だ。ユダヤ人虐殺をもういいじゃないか忘れろ、と言ってるようなもの。人として最低だ。われわれ日本人がやるべきことは、日本国がやるべきことは
「日本軍が勝手に土地を奪うなど強盗してすいません、レイプしてすいません。性行為の強要をしたり、性行為をさせるためにどっかに売り飛ばしたりしてすいません、虐殺して本当に申し訳ない、すいません、
そして今、バカな安倍スガ自民党・ネトウヨ・軍国主義者・差別主義者がそういう日本軍による蛮行をなかったことにしようとネットでうそを拡散。
本当に申し訳ありません。
お詫びに靖国神社は国の責任で自衛隊により爆破させこっぱみじんにします。」
これが筋ではないか。
なお国の責任で行う極右ファシスト殺人鬼宗教団体・靖国神社の爆破行為は古いビルを取り壊すのと同じく完全に適法なものである。法規制はあるものの安倍スガ自民党が強行した戦争法案や集団的自衛権の強行容認といった明らかな憲法違反に比べればハードルははるかに低いというべきだろう。
デマで軍国主義を正当化し、差別を助長しよ...
9: 販売関係者さん 
[2024-04-18 17:24:36]
伊方原発のある愛媛県で震度6弱の巨大地震。
伊方町は4だったものの、巨大地震はすぐ目の前に迫っている。
震度6弱だった愛媛県愛南町は地図で見る限り伊方原発からそう遠いとは言えない。
際、伊方原発3号機ではこの地震によるとみられる異常も。

>原発はやめるべき。
伊方原発のある愛媛県で震度6弱の巨大地震...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる