政治・時事掲示板「自民党またデマ。 #麻生太郎 副総裁 小樽市の演説「農家の努力でなく温暖化で北海道の米はおいしくなった。」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 自民党またデマ。 #麻生太郎 副総裁 小樽市の演説「農家の努力でなく温暖化で北海道の米はおいしくなった。」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-06 18:39:05
 削除依頼 投稿する

自民党またデマ。
#麻生太郎 副総裁 小樽市の演説(要約)
「平均気温が2℃上がったおかげで北海道の米はおいしくなった。昔は厄介道米というほど売れない米。今はやたらとうまい。農家農協のおかげ?違います、温度が上がったから」
https://pic.twitter.com/UwcbpoC7tk

自民党またデマ。
<br>#麻生太郎 副...

[スレ作成日時]2021-11-10 15:12:45

 
注文住宅のオンライン相談

自民党またデマ。 #麻生太郎 副総裁 小樽市の演説「農家の努力でなく温暖化で北海道の米はおいしくなった。」

1: 匿名さん 
[2021-11-10 15:20:06]
麻生株式会社の闇。
2: 匿名さん 
[2021-11-10 15:56:29]
太郎さんええわ?!!

れいわ山本太郎代表が麻生太郎氏を猛批判「万死に値する人間。政治家をやめた方がいい」(スポーツ報知)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ced8ec43b81f298e72d2ef79297d9a0dce73...
3: 購入経験者さん 
[2022-10-29 13:52:35]
ABCテレビ(朝日放送)「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」は極右番組・悪徳番組
#正義のミカタ10/29
また自民党と統一教会とネット右翼に媚びる。
またデマと差別と軍国主義
1石平を出して自衛隊による奇襲攻撃を正当化か
2高橋洋一はマイナンバー反対派は脱税するためなどとデマか

なお石平は「川勝平太」静岡県知事は毛沢東支持者というデマを流す安倍スガ自民党の手先。
また高橋洋一は日本のコロナをさざ波だとデマを流し内閣官房参与を辞任している。
ABCテレビ(朝日放送)「教えて!ニュー...
4: 購入経験者さん 
[2022-11-03 11:58:03]
北朝鮮がミサイル発射。11/3。日本上空を超えたと防衛省が誤報。
しかし本当は敵基地攻撃、反撃能力という名目で奇襲攻撃・先制攻撃をしたい自民党や防衛省・自衛隊による「煽り」だったのではないか。
自民党は自衛隊を使いいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に戦争仕掛けるんじゃないか。
岸田文雄はとにかく安倍の言いなりみたいじゃない。夫婦別姓の会合も自分が座長なのに「安倍さんが夫婦別姓なんて、って怒ってましたよ。」と記者に言われたら「ああ、そうか。それはいかんな。」とか言って欠席。
産経新聞の記者あたりが「安倍さんがいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に奇襲戦争を仕掛けるべきだと言ってましたよ。『早く戦争がしたいよーー早く韓国人や中国人の胴体や首を切断したいよー』と言ってましたよ。」とか言ったら、「そうかそれならばやらなければいけないな」とか言っていきなり奇襲戦争や韓国人や中国人の胴体や首の切断が始まるんじゃないの。
そうなれば、いよいよ日本ももう終わりだな。
7: 評判気になるさん 
[2024-04-06 17:19:21]
>「税金で飯食ってる自覚あるのか」生活保護受給者に窓口で威圧 桐生市 裏金自民に言えよ


「税金で飯食ってる自覚あるのか」生活保護受給者に窓口で威圧 桐生 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20240405/k00/00m/040/048000c

自民党には何も言わないのかね。
警察OBが担当の非常勤職員にいるというが、警察・検察は裏金自民党のほとんどを無罪放免。
有権者はしっかり覚えておこう。
8: 評判気になるさん 
[2024-04-06 18:39:05]
麻生はヒトラー
麻生はヒトラー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる