日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー羽沢横浜国大ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 羽沢南
  7. リビオタワー羽沢横浜国大ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-20 17:32:57
 削除依頼 投稿する

駅徒歩1分なので期待しています。みなさん、情報をください!

公式URL:https://nskre.jp/hazayoko-tower/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152738

正式名称:リビオタワー羽沢横浜国大
売主:日鉄興和不動産株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社三菱地所レジデンス
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

所在地:神奈川県横浜市神奈川区羽沢南二丁目508、509、515(地番)
交通:相模鉄道新横浜線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
埼京線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
間取:1K~4LDK
面積:28.12平米~83.16平米

[スムラボ 関連記事]
リビオタワー羽沢横浜国大|いよいよ今年度に開業!相鉄・東急直通線の駅1分_映像付き【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/29909/
郊外マンションのお手本!リビオタワー羽沢横浜国大【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/48093/
リビオタワー羽沢横浜国大の内覧会に行ってきました!【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91001/

[スレ作成日時]2021-10-28 16:36:22

現在の物件
所在地:神奈川県横浜市神奈川区羽沢南2丁目508、509、515(地番)
交通:相模鉄道新横浜線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
価格:3,608万円~8,088万円
間取:1K~3LDK
専有面積:28.12m2~70.93m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 357戸

リビオタワー羽沢横浜国大ってどうですか?

16540: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-05 19:45:39]
今後大手が参入しなかったら終わり
今はそんな計画は無いが、まだチャンスは有ると信じたい。
99%無理だろうけど1%って大事よねw
16541: 評判気になるさん 
[2024-05-05 20:07:21]
>>16539 マンコミュファンさん
いや、だからデベロッパーやらスーパーやら大手の判断っていうけど、何を根拠に?

16542: eマンションさん 
[2024-05-05 20:23:49]
>>16541 評判気になるさん
ただのアホな妄想でしょ。一つも答えられないんだから根拠など有るわけ無いですよ。
事実の証明を一つでも言ってみろって感じ。
16543: eマンションさん 
[2024-05-05 20:42:24]
去年の11月から賃貸に出して未だに残ってるけどここ販売済の1割は投資用だよね。
こんな物件に手を出したセンスのない転売ヤーは自業自得として、商業施設に期待して購入者が哀れ過ぎるので、もしスーパーが決まってるなら早く発表してあげればいいのに。
16544: 通りがかりさん 
[2024-05-05 21:03:42]
>>16543 eマンションさん
販売時に営業マンは全て未定と言って売ってたんだから自己責任だよ。

下見に行ったらテナント募集と維持困難だとの予想も容易かったと思うよ。

16545: 通りがかりさん 
[2024-05-05 21:29:55]
接続の為に通した線路に、取り敢えず駅を作っただけと言われてだけど、本当にそうだった。
16546: 評判気になるさん 
[2024-05-05 22:07:48]
>>16488
いまだに公的ソースを伴って否定されるポジの夢物語の具体例(複数)が出てきませんね。結局、ネガ(の一部)は羽沢やリビオを否定したいだけの虚言癖だったということ。実に滑稽で哀れな存在。
16547: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-05 22:14:02]
>>16543 さん

投資家はこれから高い賃料を手にするだろうし、購入者は現地を見て決定しているのだから、ご心配には及ばない。哀れだなんだと、何かにつけて上からものを言いたがるが、何様のつもりなんだ?他人のマンションの悪口を書いて現実逃避をしてないで、自分の問題に向き合いなよ。
16548: eマンションさん 
[2024-05-05 22:22:39]
>>16521 匿名さん
開発のプロとは誰のことか?
手を引いたという事実はどのように確認されたか?
これに答えてください。
「手を引いた」と明言されてますが、虚偽の情報を流すことは他人の業務を妨害する行為になりかねませんので、事実を確認することが重要です。
16549: マンション検討中さん 
[2024-05-05 22:37:04]
一切何も答えることが出来ずに無言で逃げてしまうネガ。
反応する前に答えてみろって。どうせ屁理屈こねて論点ずらすしか出来ないか?
16551: マンコミュファンさん 
[2024-05-05 22:53:35]
商業一体売出しのHPとあのコンセプトムービーを見せられて流石にスーパーが入らないとは思わないよね。

[一部テキストを削除しました。]
16554: マンコミュファンさん 
[2024-05-05 23:33:14]
大手スーパーが入らないのは確実として、狙い目だったまいばすけっとも基本1階しか出店してないしサイズ感も合わない。どこになるんだろうね。まさかの寺田のPBスーパー爆誕かな
16555: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-05 23:42:44]
差し出した手に対して、手を引いたって事。
意味分かるかな?
各企業に質問状出してみたら?貴方が答えるに足る人物なら回答が有るから。

聞けば何でも教えて貰えると思ってる子供なの?
教える価値の無い相手に情報は与えないって普通の事
16556: マンション掲示板さん 
[2024-05-05 23:46:59]
>>16547 口コミ知りたいさん

ネガティブな情報が悪口なんですか?
商業が決まらない、電車の本数が少なくて不便、竣工後も売れ残ってる。どれも事実を書いたまでで悪口ではないと思います。購入者が図星をつかれたから気を悪くされているだけでは?
16558: 購入者 
[2024-05-05 23:59:55]
事実に基づかない無意味なネガの書き込みは無視すれば良いですが、テナント周りは本当に気になります。
自分もお店を経営しておりますが、新規開店にあたっては募集3ヶ月+オープニング研修などで1ヶ月の計4ヶ月でギリギリでした。要員が比較的少ない軽飲食でもこれなので、スーパーはもっと余裕を見る必要があると思います。この時期になると、バイト募集情報の方が確度高いのでいろいろ探していますが出てこず、10月に間に合うのか正直気になるところ…
16559: 土地鑑 
[2024-05-06 00:13:06]
大手スーパーの出店情報が一切なくスタッフ募集もなし。大手が手を出してないソースに等しいかも。
クリエイトが募集している4階の医療モールのテナントも歯医者以外一向に決まらず。お願いだから早く決まってくれ
16560: 購入者 
[2024-05-06 00:25:11]
ここの書き込みは未来を楽観的に捉えている書き込みが多いけど、個人的には正直売主と寺田倉庫の対応は不誠実だと思っている。商業一体開発と謳っている割には商業部分は置いてけぼり。4月オープン遅延の理由は明確ではなく(一応資材不足とのことだがそれはそれでぶっちゃけ問題)詳細情報は一切なし。その間は羽沢マルシェみたいな子供騙しでお償いのつもりかもしれないけど、馬鹿にしてんの?と思ったりはする。商業が稼働していない間の全体管理費も減免されていないし、ぶっちゃけ舐められてると思うけどね。逆に他の購入者が違和感を持たないことが不思議。
16561: 名無しさん 
[2024-05-06 00:43:47]
>>16560 購入者さん

エクセレントタワーで当初聞いてなかった自社のロゴを付けるって言うだけで、反発した住民が沢山いて荒れてたけど普通はそうだよね。
ここの購入者は寺田倉庫さんに期待してます。頑張って下さい。寺田倉庫を悪口を言うなだもんね。
羽沢バレーのHPもやる気なし、ハザコクフェスも一度きり
16562: eマンションさん 
[2024-05-06 01:00:43]
>>16560 購入者さん
作ったら売らないといけないから頑張ってんでしょ
16563: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-06 07:24:03]
不動産は見極め力が必要だからね。ギャンブルに負けてうだうだ言うなって話よ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる