なんでも雑談「社会的弱者を叩いて何が楽しいの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 社会的弱者を叩いて何が楽しいの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-03 17:06:42
 削除依頼 投稿する

障害者の人間を「かたわだ」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、障害者みかけたら、何か手助けできることはないか考える。

老人を「ジジイ・ババア」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、おじい様・おばあ様と呼び、電車では席をゆずって助けてあげる。

それが普通の価値観じゃないの?
社会的弱者を叩いて何が嬉しいの?
社会的弱者叩いて満足なの?
自分より弱い立場のヒト叩ける神経、どう思うの?

不細工だからってなんで叩くの?
イイ歳して、独身だからってなんで叩くの?
負け 組み人生だからってなんで叩くの?

負け 組み人生は理解してるよ。
自分が社会から劣ってるって理解してるよ。
だから精一杯、一生懸命、生きてるのに、なんで叩くの?

貴方は勝ち組なんだから、いちいち負け 組み叩く必要ないでしょ。
貴方はイケメンなんだから、いちいち不細工叩く必要ないでしょ。
貴方は家庭もって幸せなんだから、いちいち独身者を叩く必要ないでしょ。
貴方は社会的地位も確立し、世のため人の為貢献してるんだから、私を叩く必要ないでしょ。

美人は不細工を貶さないよ。自分に余裕があるから。
金持ちは貧乏人を貶さないよ。自分に余裕があるから。
社会的成功者や勝ち組は、負け 犬を貶さないよ。自分に余裕があるから。

貶したり叩くヒトは、自分に余裕がないんでしょ?

私は、貴方に貶されて、馬鹿にされて、叩かれて、首吊りしたくなるほど心が引き裂かれました。
小さい頃から苦労して生きてきて、全力疾走だった。
人生、何も良いことありませんでした。
破天荒なまでに、転落人生でした。
負け 組みなんて百も承知よ。
今更、貴方に言われなくたって分かってますよ。

[スレ作成日時]2010-02-21 03:06:56

 
注文住宅のオンライン相談

社会的弱者を叩いて何が楽しいの?

725: 匿名さん 
[2010-03-01 23:57:00]
頭の言い人間なら、心理学の根拠ぐらい書いてるでしょうね。
書けないという事は、小学生レベルの負け 犬の遠吠えということです。

ありがとうございます、人を言い気分にしてくれる書き込みしてくれて。
犬が吠えれば吠えるほど、怖くて吠えてるんだなって感じるのと一緒です。
どうもありがとう、人を良い気分にしてくれて。
726: 匿名さん 
[2010-03-01 23:57:28]
訂正
×言い

○良い
727: 匿名さん 
[2010-03-01 23:57:36]
その割に脊髄反射。
よほどくやしかったんだね。

寝ますと言い訳して、勝ち誇った気分のまま、お休みね・・・っぷ
728: 匿名さん 
[2010-03-01 23:57:39]
イイカゲンニシナヨ
729: 匿名さん 
[2010-03-01 23:58:47]
スレ主さん

あなたを理解するのは難しい。

あなた自身が自分を理解できないようにね。

専門家に相談したほうがよいよ。
730: 匿名さん 
[2010-03-01 23:58:53]
我ながら良い事を言った。

犬が吠えれば吠えるほど、怖くて吠えてるんだな…と感じるのと一緒。

731: 匿名さん 
[2010-03-02 00:01:00]
ホント、小学生レベルの書き込みで、見てて笑っちゃいます。
論理的に根拠もいえないんですから。
だから人の揚げ足取りばかりしてる行為みると、負け 犬の遠吠えに見えちゃうんです。
すいませんね、貴方達が吠えれば、吠えるほど、いい気分になります。
732: 匿名さん 
[2010-03-02 00:01:48]
くだらない、掲示板って。
小学生レベルの書き込みが多くて。
733: 匿名さん 
[2010-03-02 00:03:06]
あれ?
寝たんじゃなかったの?
見ないと言って見たり、
しぬかもといって生きていたり、
口先ばかりで同情は、得られないよ。
734: 匿名さん 
[2010-03-02 00:04:23]
>>730-732
やっぱり、くやしかったんだ・・・ッぷ
735: 匿名さん 
[2010-03-02 00:05:59]
そのくだらないけいじばんにじょうちゅうしている>>732はいじょうだ ププゥ
736: 匿名さん 
[2010-03-02 00:06:15]
もうこのスレ沈めたいので、私の事気にしてないなら、下げ進行で書き込みするか、書き込まないでください。
737: 匿名さん 
[2010-03-02 00:08:19]
だから、削除依頼じゃなくて閉鎖依頼すればいいじゃないですか!

738: 匿名さん 
[2010-03-02 00:10:35]
閉鎖依頼も受け付けてもらえないなら、とっとと1000まで
くだらないレスを続けて終わらせましょうよ。

協力しますよ。
739: 匿名さん 
[2010-03-02 00:12:17]
2チャンネルとちがって、ここは1000になっても強制終了しないんですよ。
無駄な書き込みが嫌いです。
740: 匿名さん 
[2010-03-02 00:13:07]
これほどに社会に一石を投じたスレを削除するのも惜しいところです。
741: 匿名さん 
[2010-03-02 00:14:19]
1000に達成しすれば、閉鎖依頼は問題なく受付てくれるでしょうに。

スレ主さん、試しに、私から閉鎖依頼出してみてもいいですか?
742: 匿名さん 
[2010-03-02 00:15:04]
>>740さん

スレを削除するのではなく、閉鎖するのですから
過去のレスは残りますよ。
743: 匿名さん 
[2010-03-02 00:15:24]
>社会
って・・・・・っぷ
744: 匿名さん 
[2010-03-02 00:17:07]
>>741
ぜひ、お願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる