株式会社コーセーアールイーの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ県庁前アネックスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. グランフォーレ県庁前アネックスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-20 16:30:09
 削除依頼 投稿する

グランフォーレ県庁前アネックスについての情報を希望しています。
博多駅までも近くて便利そうですね!
URL:https://gf-kenchomae.jp/

所在地:福岡県福岡市博多区千代四丁目246番1 外3筆(地番)、
福岡県福岡市博多区千代四丁目7番72-201~1404号(住居表示)
交通:福岡市地下鉄箱崎線「千代県庁口」駅 徒歩4分
間取:1LDK
面積:29.66平米
売主:株式会社コーセーアールイー
施工会社:上村建設株式会社
管理会社: 株式会社アールメンテナンス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-18 15:39:17

現在の物件
グランフォーレ県庁前アネックス
グランフォーレ県庁前アネックス
 
所在地:福岡県福岡市博多区千代四丁目246番1 外3筆(地番)、福岡県福岡市博多区千代四丁目7番72-201~1404号(住居表示)
交通:福岡市地下鉄箱崎線 「千代県庁口」駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

グランフォーレ県庁前アネックスってどうですか?

1: 匿名さん 
[2021-10-19 07:54:48]
もうすぐ竣工なんですね。全部同じ間取りの1LDK 29.66㎡ 駐車場は4台のみ。
単身用か、ぎりぎり2人。学生を含め九州大学関係者の需要はあると思われます。
2: 匿名さん 
[2021-10-20 16:25:14]
追加です。県庁、県警本部関係者で単身者の需要もありますね。
3: マンション比較中さん 
[2021-10-30 21:49:33]
千代ですか・・・天神ビッグバンの恩恵を受けてこちらにも人の流れが来るんでしょうね。まあ、もともと人口が密集している場所だとは思いますが
4: 購入経験者さん 
[2021-10-31 00:29:50]
投資用で購入するなら県庁と九大病院の単身者に貸せるのでお勧めです!!
5: 匿名さん 
[2022-08-09 19:40:39]
ここレーベン千代と近いですが、あちらでこの地域は治安がどうのとしつこいです、どう思われますか。
6: 評判気になるさん 
[2022-08-10 07:03:47]
>>5 匿名さん
福岡市でも平均的な治安だと思いますよ。飲食店が少ない代わりに夜は静かです。
7: 通りがかりさん 
[2022-08-10 08:12:20]
治安というより土地柄の話では?
購入される方は一番に知りたい問題ですから。
この地域については福岡ではよく知られています。
8: 通りがかりさん 
[2022-08-10 23:51:09]
治安は昔と比べてかなり改善したと思います。団地の方も静かですよね。
ただしこの辺り一体の過去の土地柄、地歴に対して良くないイメージを持ってる人が多く、特に年齢の高い方だとその傾向が強いですが、今では他所の人も多く住んでますし若い世代は気にしない人の方が多いと思います…。ファミリー向けのエリアでないのは同意します。

個人的には近くにまともなスーパーが無いのが気になります。地下鉄通勤の方だったら天神のレガネットか、呉服町駅直結のサニーで買い物してから帰宅というパターンになるのかなぁ。一応駅前にローソンはあるけど。
9: 購入経験者さん 
[2022-08-12 12:49:44]
このマンションかなり住みやすいです。
防音もよく、近隣住民の生活音も全く気になりません。
夜は交通量も少ないので、驚くほど静かです。
ここに引っ越してきて快眠になりました!

スーパーは徒歩5分の業務スーパー
自転車5分のブランチ博多内のハローデイを利用しています!
10: 匿名さん 
[2022-08-12 13:47:02]
>>8

県外からの移り住まれた方で、
「土地柄を知らず買って後悔した」という話をよく聞きます。

そういう地区を避けたがるのは、
福岡の人に限った話ではありません。
11: 通りがかりさん 
[2022-08-13 23:01:40]
よく投稿のある土地柄云々より、自分の目でマンション周辺を確かめたら良いと思いますよ。
購入にあたり調べず後悔した人が知り合いに多くいる人もいるようなのでなおさらですね。
12: 匿名さん 
[2022-08-20 16:30:09]
なんかさんざんな言い方ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる