株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース碑文谷五丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 碑文谷
  6. ピアース碑文谷五丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-13 20:39:23
 削除依頼 投稿する

ピアース碑文谷五丁目についての情報を希望しています。
目黒通りを越えない場所に建つマンションのようです。
近くにイオンもあるので便利ですね!
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-himonya5/index.html

所在地:東京都目黒区碑文谷5丁目66-2(地番)
交通:東急東横線「学芸大学」駅徒歩9分
間取:1LDK・1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:32.82平米~61.51平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社大京穴吹建設
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース碑文谷五丁目 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/25066/

[スレ作成日時]2021-10-18 14:08:35

現在の物件
ピアース碑文谷五丁目
ピアース碑文谷五丁目
 
所在地:東京都目黒区碑文谷5丁目66-2(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

ピアース碑文谷五丁目ってどうですか?

141: 匿名さん 
[2021-11-30 22:37:46]
Cタイプの4畳の洋室ですが、
寝室はほとんどの場合ここになると思うのですがベッドを置いたらほとんど足場ないですかね?
ダブルは無理かと思いますが、セミダブルくらいなら置けるのでしょうか。
142: 匿名係長 
[2021-12-01 21:20:21]
>>141 匿名さん

4畳はセミタブル置いたらおしまいやさかい
シングルにしなさい
143: マンション検討中さん 
[2021-12-02 20:37:53]
I.J.Kおいくらくらいでしょうか。
5000-5500を想像しているのですが。
144: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-04 10:50:25]
>>143 マンション検討中さん

ブロック価格5000?6000やね
145: マンション検討中さん 
[2021-12-04 19:19:35]
5500万くらいでしたよ
146: 匿名さん 
[2021-12-06 22:55:04]
Cタイプの洋室はシングルにするべきなんですね、、
ベッドであるこだわりがなければ敷布団の方が広々していますし
かえって良いかもしれませんね、、
147: マンコミュファンさん 
[2021-12-07 19:18:16]

駅から遠いので自転車は使うことを想定してるのだけどら、自転車専用通路は有りますよなね?どなかたわかる方教えてください
148: 匿名部長 
[2021-12-07 20:00:41]
>>147 マンコミュファンさん 
自転車専用通路なんてないし、確保できる道幅もない。歩いて足腰鍛えなさい
149: マンコミュファンさん 
[2021-12-07 23:32:33]
>>148 匿名部長さん
敷地内の話です。敷地内にある駐輪場は一階でしたか?駐輪場までの通路が、入居者(歩行者)と、自転車利用者で、分かれているか、という事を質問しました。
150: 匿名さん 
[2021-12-08 06:48:59]
近所に住んでますが、このマンションなら駅近くていいなって見てましたけどね。実際歩いてみたらどうでしょう。駅すぐですよ。
151: 匿名さん 
[2021-12-08 06:54:53]
「すぐ」という感覚は、物件への思い入れで個人差があるような
目黒通り越えの「碑文谷」に比べれば、駅に近いとはいえ、
東横線の高架にそって、ダラダラ歩く…微妙な9分
152: 匿名さん 
[2021-12-08 08:43:34]
学芸大学駅までの道に店舗が点在しているので、体感的に駅から遠くなく感じます。
153: 匿名さん 
[2021-12-08 08:59:16]
駅からの距離感はさておき、土地っ子だったら、碑文谷アドレスにふさわしい住環境かどうかは、●丁目かにもよる。成城もそうだが
154: 買い替え検討中さん 
[2021-12-08 09:08:46]
>>149 マンコミュファンさん

駐輪場は地下、移動手段は一台しかないエレベーターで。エレベーター内で自転車来られたらアウト。逆に人が乗ってたら自転車入りづらい。普通なら同線を分けるでしょ。実際の生活を考えてないよ。色んな意味でかなり窮屈
155: 匿名さん 
[2021-12-08 09:33:55]
碑文谷らしさに拘る層は戸建て派が多いと思います。マンション派からみるとゴミゴミした駅から適度に離れた距離、イオンが目の前、碑文谷公園も近所、全体的には絶妙なバランスかと思いますが。
156: 買い替え検討中さん 
[2021-12-08 16:47:55]
ここも良いけど、UFJの跡地に建設予定の祐天寺徒歩2分の三菱も気になる。
157: 匿名さん 
[2021-12-08 17:04:11]
祐天寺は正直魅力がないんよね。
158: マンション検討中さん 
[2021-12-08 20:13:06]
>>154 買い替え検討中さん
検討しましたが、154さんがおっしゃる通り、実生活を考えてないですね。東横好きには気になる場所なだけに、建築が残念でならない。エレベーターと自転車が同じって、使い辛く品が無いね。今時、賃貸マンションでも分けてるよ。
ディスポーザーなしだと頻繁にエレベーター使ってゴミ出しるから都度、居住者と自転車利用のエレベーターが同一なんて、マジあり得ない、、、もったいない
159: 匿名さん 
[2021-12-08 20:32:55]
自転車がマンション内ってエントランスもそのまま一緒に入って、エレベーターも共有ってこと??

それはかなりな × 要素ですね。

利用がバッティングすることに加え、エレベーターは入口が狭いのでガツガツと壁に当てられてすぐに傷がいっぱいになると思います。
160: 匿名さん 
[2021-12-09 09:01:08]
大手物件でないので、仕方ないですね
それでも、“連戦連勝”の販売絶好調
早期完売できればいいのでしょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる