大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマンションアトレ城東パークアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンマンションアトレ城東パークアリーナってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-28 20:09:16
 削除依頼 投稿する

サンマンションアトレ城東パークアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:


物件データ:
所在地:大阪府大阪市城東区天王田38-2
交通:片町線「鴫野」駅から徒歩10分
価格:2690万円-3850万円
間取:3LDK・4LDK
面積:64.76平米-78.12平米

[スレ作成日時]2008-09-03 18:14:00

現在の物件
サンマンションアトレ城東パークアリーナ
サンマンションアトレ城東パークアリーナ
 
所在地:大阪府大阪市 城東区天王田38番2(地番)
交通:片町線「鴫野」駅から徒歩10分
総戸数: 67戸

サンマンションアトレ城東パークアリーナってどうですか?

9: 匿名はん 
[2009-01-25 15:21:00]
サンマンションアトレ益生駅西

解決したのですか?
12: 物件比較中さん 
[2009-01-27 16:05:00]
>サンマンションアトレ益生駅西 って何ですか?
桑名のマンション

↓などが参考になるかと
http://blogs.yahoo.co.jp/totally_disaster/archive/2008/2
17: 購入検討中さん 
[2009-02-15 13:03:00]
坪@100万ってなんですか? 何かの基準値ですか?    確かに駅から近くはなかったけど
保育園とか、幼稚園とかたくさんあって、環境は悪くないと思ったけど 気のせいかなあ
大阪市内はむずかしいですね
20: 購入検討中さん 
[2009-05-04 16:06:00]
それは恐いですね、 私の担当の方は、大阪弁丸出しで、大きな声でしたが、丁寧な接客をしてもらいました。 ただ、地方出身の私が、この城東区に来出した頃には恐く感じたかもしれないですね。  華奢な不動産屋さんはどうかと思いますが、大きな体型の不動産屋さんは確かに恐いイメージは強いですね。
21: 賃貸住まいさん 
[2009-07-27 10:21:00]
先日、現地を見にいきました。正直不便だと思いました。
暗いですし・・・。子供を一人で歩かせるのは、少し抵抗があります。
22: 物件比較中さん 
[2009-08-15 16:44:00]
実家に帰った時、マンションの近くを通ってみると、向かいが公園で静かで、思った以上にスーパーのコープが近くにあったので、環境は悪くないと思いました。 最近の大阪市内のマンションは道路沿いなどが多いので、それらに比べればモデルルームを見てもいいかなと思いました。
23: ご近所さん 
[2009-08-22 22:41:08]
回りも静かで川も気にならなかったので、購入を考えていたんですが、
今日、マンションを見に行きましたが、10件位しか電気が点いてないみたいで
正直売れてるのか不安になりました。
三交不動産もクリアジャパンもどうかなって感じがしますし…。
24: マンコミファン 
[2009-08-28 16:27:07]
このスレには業者さんの書き込みが多いですね(笑)よっぽどここのマンションにお客さん取られてるんでしょうね(笑)
25: 入居予定さん 
[2009-08-29 16:36:32]
№23さん、私は引越しはまだですが、この前鍵はもらいました。
内覧会の時はたくさん来られていたので、私と同じようにまだ引越しされてないだけかとおもいますよ♪
今、暑いですけど頑張ってダンボールに荷物を入れてます♪

26: いつか買いたいさん 
[2009-09-04 17:44:54]
現地を見に行きました。

場所は、暗いと感じパスです。

10件ぐらいしか売れてないんですか?

納得かな....。

27: 入居予定さん 
[2009-09-05 13:38:30]
いや・・・だから引越しがまだなのでは?

納得って・・・
たぶん、今のあなたの家よりも全然良いと思いますよ!

ひょっとして、買えない人の嫌味ですか?
34: 周辺住民さん 
[2009-10-11 01:13:00]
>33さん
どんな感じに横柄だったんですか??

37: 入居予定さん 
[2009-10-12 18:55:57]
私はとてもこのマンションを気に入ってます。ローンの審査がまだですけど…早く住みたいです。

私の担当の方はとても親切で、そんな横柄な感じではないですよ!
たぶんNo.33 さんが横柄だったんでは?
営業だからといっても、人と人ですからね。
もし本当に横柄だったのであれば、あなたの態度が横柄にさせたのでは?

とりあえず、私の気に入ってるマンションサイトにあなたのような方は入って来ないでください!
38: 管理人 
[2009-10-13 06:51:41]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

複数のホストより、自作自演を含む、物件購入の検討を目的とした
情報交換を阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。

レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、
どうぞご了承ください。

以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
41: 匿名さん 
[2010-03-26 14:01:00]
現在、マンションに住まれている方
マンションの雰囲気はどんな感じでしょうか?教えてください。
42: 匿名 
[2010-04-16 21:30:45]
良いぜ!
43: 匿名 
[2010-05-11 07:55:57]
担当の方が親切でお部屋の設備もロビーもとても気に入り購入したかったのですが
唯一、立地が。。
近所に住んでるので知りうる地域柄と、確かに静かですが、川に囲まれていて公園も暗いです。
建物は申し分ない素敵なマンションなのに別の立地なら絶対に買いました。
他に同等のマンションが見付からないだけに未だに残念なキモチです

44: 物件比較中さん 
[2010-06-23 14:03:05]
あと何戸残ってるんですか?
45: 匿名 
[2010-08-20 23:58:52]
確かにあの地域はね
46: 入居済み住民さん 
[2011-08-28 20:09:16]
サンマンションアトレ城東に住んでもうすぐ2年になります。
住み心地はいいですよ。
横の川が濁っていると言われる方もいますが昔と比べて水質はかなり改善されています
高層階に住んでいますが匂い等が気になったことは一度もありません。
あと、管理人さんも働き者でいい人です。
マンションの周りやゴミ捨て場を常に清潔に保ってくれています。
あえて難点を言えば立体駐車場というところです。
駐車している場所によっては車が1階にくるまでに2~3分かかります・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる