日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン横浜鶴見ステーションサイトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. リビオレゾン横浜鶴見ステーションサイトってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-11 22:19:45
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン横浜鶴見ステーションサイトについての情報を希望しています。
鶴見駅近くにマンションがたつようです。
京急とJR使えて買い物も便利なので気になっています。
公式URL:https://nskre.jp/tsurumi/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目9番9、10、13、14(地番)
交通:京急本線「京急鶴見」駅 徒歩3分、JR京浜東北線根岸線、鶴見線「鶴見」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:30.19平米~64.40平米
売主:日鉄興和不動産株式会社、ファーストコーポレーション株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-30 13:28:29

現在の物件
リビオレゾン横浜鶴見ステーションサイト
リビオレゾン横浜鶴見ステーションサイト
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目9番9、10、13、14(地番)
交通:京急本線 京急鶴見駅 徒歩3分
総戸数: 118戸

リビオレゾン横浜鶴見ステーションサイトってどうですか?

43: 匿名さん 
[2022-03-09 15:09:35]
>>42 匿名さん

一番の決め手は、「駅近×新築」という家探しテーマにぴったりハマったからですね。周辺環境も申し分無いですし、あとは日当たりや眺望面も文句なしでした。
44: 匿名さん 
[2022-03-10 15:50:16]
駅から徒歩3分なので、資産価値ありそうです。

他のマンションで見なかった「+ONE LIFE LAB」、2020年のGOOD DESIGN AWARDを受賞しているようです。住まいの研究所だそうです。
「リビオレゾン横浜鶴見ステーションサイト」だけでなく、リビオレゾン全体の話ですよね?

niko and...と共同開発したベッドフレームは部屋についてくるんですか??
それともniko and...で売っているんでしょうか。
ちょっと気になりました。
45: 通りがかりさん 
[2022-03-18 23:00:26]
国道から一本入ったマンションの高層階に住んでますが、ハンガーなどベランダに出したままにしてたら、翌朝すすのような汚れで真っ黒になってました。
46: マンション検討中さん 
[2022-04-11 11:06:37]
エレベーター一基って朝、夕方は混み合いそうですよね。
購入で進める気持ちでいましたが、もし仮にマンション賃貸出す際の目安家賃と、実際の鶴見賃貸家賃相場を検索すると案外相場安めで実際借りる方いらっしゃるものかと悩んできました。
47: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-11 21:54:52]
>>41 匿名さん

参考に教えてください。ローンは販売の提携で頼みました?ご自身で手続きされました?
48: マンション検討中さん 
[2022-04-12 08:44:51]
私も検討中です。
エレベーターはやや混みそうですよね。
直接基礎の物件はこの周辺も多いんでしょうか。

印象的にはあまり無駄な部分がないような印象です。駅近でJR鶴見も実際歩くとそれほど遠く感じなかったので、周辺利便性含めて、10.15年後に売却できるかなと検討しています。

都内で検討していましたが、なかなか価格もまだ高騰していて、こちらも売れ行きが好評のようなので、前向きに検討したいと思ってます。
49: 匿名さん 
[2022-04-13 09:32:25]
モデルルームを見学された方に質問させて下さい。
物件概要によるとこちらは防火地域に指定されるようですが
サッシは網入りになっていますか?
それとも透明タイプですか?
50: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-14 20:38:08]
>>48 マンション検討中さん
基礎のこと全然考慮してませんでした。。

ハザードマップみるとギリギリ赤!
だけど、鶴見は近年氾濫などは起きてないみたいですね。

地震のリスクは国内どこも同じと割り切ってます。
51: 匿名さん 
[2022-04-15 01:01:08]
>>49 匿名さん
Fタイプを先日契約した者です。サッシはモデルルームで意識して見てなかったのでわからないのですが、契約書には【窓ガラス(二重サッシの内側サッシを除く)、窓枠、網戸(窓の内側は除く。)】と記載あります!回答になってますか?
52: 匿名さん 
[2022-04-15 18:47:22]
>>49 匿名さん
私も見学して、資料いただいたのですが、T(透明ガラス)と記載ある部屋と、TA(網入り透明ガラス)となっている部屋がありますね!
ざっとみると、角部屋がTAになっているみたいです!
モデルルームでは広めのお部屋で、二重サッシでした。
53: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-20 19:11:31]
>>43 匿名さん
日当たりはよいはずはないと思います。
角部屋は3ldk だけですし。私は鶴見駅の治安で見送りました。

54: 職人さん 
[2022-04-20 20:31:02]
リビオは売りっぱなしだから
気おつけてね。
鶴見って生まれたとこだからよく知ってるけど
無いですわ。品川しかいくとこない。
地価、賃貸料が安いので諸外国の植民地のようになってる。
55: 匿名さん 
[2022-04-20 20:59:47]
>>54 職人さん
自分の知ってる鶴見は30年前で止まってる。
鶴見も山側は上品じゃないの?海側はイメージ通り。
平安高校って、(随分前に)名前変わったんだ。偏差値も変わったのかな?
56: 職人さん 
[2022-04-20 21:53:57]
>>55 匿名さん
山側はバス便の田園調布くらい凋落してるよ
社長のご子息もとっくにいない。
山の方が電車がないのでお話にならない。
菊名とか東横の方行けば別だけど鶴見じゃないしね
57: 職人さん 
[2022-04-20 22:00:00]
駅前っちゅうか後ろだし
駅前は總持寺のとこだよ
58: マンション探してます 
[2022-04-22 15:26:42]
>>56 職人さん
何があったのですか?
立て続けての投稿にちょっと引いてしまいました。
59: 匿名さん 
[2022-04-24 22:07:54]
>>53 検討板ユーザーさん
3ldk角部屋です、、
60: 匿名さん 
[2022-05-02 16:28:30]
資産性が高くて永住目的で検討するには良い物件かなと思います。

良い意見もそうでない意見も

トータルで情報として考えていけば良いかなと思いますが

話が逸れているようにも思うので、物件の情報交換ができれば嬉しいです。
61: 通りがかりさん 
[2022-05-06 07:48:01]
>>41 匿名さん 昨日2LDK 申込しました。来年まで、待ちきれないなー。資産価値注視で選びましたが、町もとても気に入りました!

62: 匿名さん 
[2022-05-07 10:48:58]
申込も既に始まってるんですね。
物件概要を見てみましたけど100戸越えのマンションでも二期で8戸しか出ないのは少ないように感じますが
こんなものですか?どこかの期で多く出すこともありうるのでしょうか。
駅まで徒歩3分という立地は高く評価できると思います。
一人暮らし予定の女性だとすぐ近くに警察署があるというのは心強いのでは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる