藤和不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTAタワー福島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. BELISTAタワー福島
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-12 02:22:09
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。



所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目72番3、73番3(地番)
交通:東西線 「新福島」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2008-06-08 02:52:00

現在の物件
BELISTAタワー福島
BELISTA(ベリスタ)タワー福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目72番3(地番)
交通:東西線 「新福島」駅 徒歩3分
総戸数: 161戸

BELISTAタワー福島

560: 匿名 
[2010-06-25 00:44:28]
憧れってf^_^;
安いイメージしかないですが…ここも値引き提示されましたし。

北梅田なんかかなり安っぽいですね。
561: 匿名さん 
[2010-06-25 21:08:59]
BELISTAブランドって、不動産業界での100均ショップ?
562: 匿名 
[2010-06-26 08:10:59]
そうそう、100均!
値引きしまくりのなんちゃってタワーなんて魅力ないよ(笑)
563: 匿名さん 
[2010-06-28 22:13:36]
もう値引きが水面下で行われているのか?知らんけど。
564: 匿名 
[2010-06-28 22:57:12]
100平方メートル6600万を初回で600万値引き提示。

実は1000万ぐらいまで引いてくれて…

凄いよ藤和さん!
資産価値ガタ落ち(笑)
565: 匿名さん 
[2010-06-29 02:58:55]
ほんまかいな。
566: 匿名さん 
[2010-06-30 21:13:00]
こっちは、資産価値もうなくなっちゃった

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15105/
567: 匿名さん 
[2010-06-30 21:40:55]
>実は1000万ぐらいまで引いてくれて…
嘘くさいなぁ。
568: 匿名さん 
[2010-07-03 19:15:28]
現地行って、隣の高さに圧倒されて、萎えた。
569: 入居予定 
[2010-07-03 21:18:52]
100平方メートル6600万なんて住戸、そもそも存在しないよ。100平方メートルの間取りも、6600万の価格設定も。どちらのお話?
570: 匿名さん 
[2010-07-03 21:24:28]
ついでに聞きたい、値引き購入と資産価値って相関関係あるのか?
571: 入居予定 
[2010-07-03 21:51:56]
値引き購入と資産価値とは相関関係なし。値引きで購入できたら、その人が得をしただけ。資産価値はそのまま。どこでも同じことですが、購入できない者には関係のない話。
572: 匿名さん 
[2010-07-04 20:09:18]
>購入できない者には関係のない話。
お前一言余計だな、ついでに書くと、この程度の安マンション購入したくらいで自慢するのも恥ずかしいぞ。
573: 匿名さん 
[2010-07-04 20:26:46]
安マンションなんてひとつもありませんよ
皆、好みのエリア違うし、安くても高くてもみんなそこがよいと思って買うんだもん
自分が買ったマンションがそのひとにとっては一番の高級マンション

値引きはしてもらったほうがよいけど、それは二の次のはなし
574: 入居予定 
[2010-07-05 01:54:12]
確かに安マンションであります。億ションにはほど遠いから安マンションにまちがいありませんが、資産価値からみて妥当な価格だから購入に値したということです。 買わない人には所詮、関係のないことです。 値引き嘘話については他の物件でもよくあります。話としてはおもしろいのですが、無責任であまり感心したことではありません。 
575: 匿名さん 
[2010-07-05 02:06:52]
値引きのうそ話をするのを楽しみにする者がよくいます。それと偽の情報も。そういう人は文面というか、語調でわかりますけど。
576: 匿名 
[2010-07-05 08:18:14]
なんで?竣工前から値引きしてるやん。

値引きしてると言う事は、結局当初の価格設定では完売が長期化してしまうから。

長期化するのは、見に来た人が他に検討している物件より割高と判断したからとかこの物件にあまり魅力を感じない二点が考えられる。

つまり、市場においての評価は販売価格よりかなり落ちてしまう。

当然、魅力が他のマンションより劣るなら賃貸に出すときや中古で売る時にも貸しにくい売りにくいと言う結果になりやすい(笑)

ガーデン買えばよかったね(笑)
577: 購入経験者 
[2010-07-05 13:57:49]
私はガーデンを見送りました。良い物件でしたが野田駅からの途中の某施設が気になったのと間取りがあわなかったからです。価格は当時としたはまあ妥当。時期的に販売も好調。ただ現在、中古としては高すぎるので買い手がつきにくい状況です。売ることを前提に購入するのは難しいです。西梅田(福島7丁目)の住友のタワーは4年経ってまだ分譲中。鷺洲の住友のタワーもずっと分譲中、そんなもんです。今は相場が下がっていますから、余裕があれば、各所比較して購入されたら。
578: 匿名さん 
[2010-07-05 14:19:48]
他人の購入したマンションを「この程度の安マンション購入したくらい」と悪たれつく人がいましたが、この方、ただひがんでいるだけじゃあ、ありませんか。こういうことを言う人は、そもそも購入する気力も資金力もない者が多いと聞きました。悪口を言ってストレス発散をしているのでしょうか。
場外からの悪口、ネタミはもう結構です、購入した人からの情報がよほど参考になります。
579: 匿名さん 
[2010-07-05 14:40:43]
完成前なら仕方ないが、入居が始まってからは、住人からの意見が役にたつ。
購入を考えたことのないような連中の無責任な戯れ言は結構だ。
どこのレスでもこういう連中が跋扈している。悪たれのつき放題、なさけないことだ。
580: 匿名さん 
[2010-07-05 21:20:25]
>578
スレの流れをよく読みなさいよ。

>購入できない者には関係のない話。
という無礼な書き込みに対して、
>この程度の安マンション購入したくらいで自慢するのも恥ずかしいぞ。
と返しただけ。実際預金はここを即金で買う余裕あるから反論したまで。
以上。
581: 匿名 
[2010-07-05 23:39:34]
別にここなんか買うつもりありませんけど。
一般論で値引きしてるマンションと価値は関係あるかないかの話しただけやん(笑)

ガーデンは一般的に見て竣工前完売してたよね?

だったらあそこは市場の中であの価格でも完売する価値があると見るのが妥当でしょ?

個人的な意見とか周辺施設の状況なんてミクロな話は勝手にして!

そもそも、タワーが供給過多で需給バランスが崩れてるエリアで憧れだけでざわざ高い金だしてタワーを買う事自体ずれてますよ。

私は福島でタワーなんて買いません。荒らしてごめんね〜

でも値引きと資産価値は相関関係にありますよ
582: 匿名さん 
[2010-07-06 01:08:24]
ここお高い部屋ばっかり残ってるね。。。。
583: 匿名さん 
[2010-07-06 01:08:43]
「福島でタワーなんて買いません」で「荒らしてごめんね」 これこそが笑いです。荒らして楽しむをやめてほしい。福島辺りで購入を考える者に設けられた場ですから。福島で検討している者には迷惑なだけです。 
野村のガーデンは販売時期が良く、確かにほぼ竣工時完売でした。そういう需給情勢でした、当時は。その後、資産価値としては現在、販売時価格を維持できておりません。竣工時と現在とのも経済変動のせいで個別のマンションに理由があるわけでないし、近々に売却をしなければ良いだけで、居住するぶんになんの問題もありませんけれど。
ガーデンを購入しなかったのは、581さんのご指摘どおり個人的な好みだけの理由で、当時としては価格も妥当でしたよ。
今は福島近辺はタワー続出で、価格相場も以前より2割下がっています。
584: 匿名さん 
[2010-07-06 01:22:14]
そうです。高いのが残っているようです、中途半端に高いのが。
そもそも関西では4500万を超すと売れにくい。4500万と言ってももろもろの費用を加えると5000万必要で、買える層は既に購入済みで、さらに余裕のある者がセカンドでどれだけ買うか、でしょう。そういう人はもっと高いのを買うでしょう。
585: 購入検討中 
[2010-07-06 01:27:30]
 よそのスレもにたようなものだが、外野というより場外のヤジが見苦しいね。もうちょっとマシにならんのかね。
587: マンション投資家 
[2010-07-06 21:08:05]
この程度の安マンション、預金はここを即金で買う余裕ある、てなことのたまう御仁、云うだけならタダ、税金もかかりませんわ。
588: 物件比較中 
[2010-07-06 21:22:51]
ここは、まじめに物件の話できる人に限ってほしいですね。
ケチつけ、嘘、勝手な憶測情報はやめてほしい。遊び半分(それでも本人は真剣なつもりらしい)に介入して欲しくないですね。
 とは言っても、そういう人たちはやめないんでしょうね、多分、悲しいけど。
589: 物件検討中 
[2010-07-06 22:20:04]
本当に値引き提示されましたよ!
590: 匿名 
[2010-07-06 23:50:22]
BELISTA、格好いいです。

いつかは住みたいですね。
591: 購入検討中の一人 
[2010-07-07 00:23:15]
すぐ西に東急のタワー(45階建て)が建設中で気になりましたが、ちょうど夏の西日を遮ってくれて幸い、南面は影響なしでした。
 
新福島駅までにコンビニは3店、関西スーパは5分、総合百均は1分。小学校が近接のおかげで、ラブホ、パチンコ屋ははるかかなた。

№589さん、値引きはどの段階で提示されましたか。
592: 物件比較中 
[2010-07-07 00:38:47]
 ここはタワーとしては低いし、コンシェルジェ、スカイルーム、ゲストルーム等見栄えのするものがない。
その点については、よそより見劣りするが、考えてみると必須でもないサービスは管理費を押し上げるだけだ。
593: 匿名さん 
[2010-07-07 07:20:06]
タワーと思って購入した人は少ないと聞きました。
タワマン希望でなければよいマンションです。
594: 匿名さん 
[2010-07-07 20:43:33]
要はでっかいマンションということですか。納得。値段も納得。設備は・・・。
595: 物件比較中 
[2010-07-08 00:08:57]
設備は普通のマンション、25階建なので超高層であり、分類上はタワーということになります。いかにもタワー然としたものとくらべると地味です。
そのかわり全戸南向きで、250戸未満なので管理組合運営上、適正戸数といえます。 敷地とその取得に問題がなかったようです(個人の邸宅跡で敷地面積があまり広くない)。
596: 匿名さん 
[2010-07-08 00:29:04]
欲しいと思った物件の納得できる価格が、その人にとっての資産価値だから、値引きがどうのこうのに、あまりふりまわされたくないですね。 値引き話の真偽性もあるし。
597: 匿名さん 
[2010-07-08 21:04:04]
物件自体の値引きないでしょ。藤和と提携している会社の社員さんは特別値引きあるけど・・・ごく僅かの金額。
せいぜい事務手数料のサービスくらい?
598: 入居済み住民さん 
[2010-07-09 00:01:52]
荒らしのネットオタク以外の方、どうぞご参考にしてください。


正直な感想です。
下記以外は十分満足しています♪
電車・車ともに交通の便も良く、入居されている方も良い方ばかりです

気になる点
・エレベーターが遅い
・タワーパーキングの入り口が1つで、結構呼び出し時間がかかる(平均2分弱)
・自転車置き場の幅が狭く、入れにくい
599: 購入検討中さん 
[2010-07-09 12:59:17]
No.598の住民さんに質問です。

実際住まれて、前の2号線や阪神電車の騒音はいかがですか?
気になりますか?
600: 匿名 
[2010-07-09 21:55:18]
契約したいけど、諸費用も無いし予算もオーバーしてる話をしたら、上と掛け合ってみますと営業の方が言ってくれて、諸費用+オーバー分(金額は言えない)+引越し費用としての商品券をいただきました!

ちなみにOSAKA福島タワーさんは出来てないのに値引き提示してくれましたよ
601: 入居済み住民さん 
[2010-07-10 02:06:30]
>599さん

高層階でも窓やドアを開けていると結構聞こえますが、生活に支障がでるほどではありません。
閉めていると防音はしっかりしています。

当方はこのエリアに購入すると決めた時点である程度は妥協しましたので、あまり気になりませんが、このあたりは皆さんの感覚値によるとおもいます。(参考にならずすいません・・)

あと、気になっていた隣の消防署ですが、出動機会が少ないのか、ほとんどサイレンが聞こえません(笑) むしろ2号線を走るパトカーがうるさいくらいです。
602: ビギナーさん 
[2010-07-10 09:50:26]
パトカーがよく走りますね
確かにうるさいです
窓を閉めていても聞こえる
なぜですかね?
603: 匿名さん 
[2010-07-10 09:55:41]
>>600

諸費用+オーバー分(金額は言えない)+引越し費用とは凄いですね
うちはまったくありませんでした。
お隣のOSAKA福島タワーは若干は可能性ありそうな雰囲気でした。
まったく、お話にならなかったのは住友の大阪福島。
家具付きのモデルルームならと勧められましたが、間取り、金額が合わなかったので敬遠。
やはり、値引きを期待するならベリスタなんですかね?
604: 購入検討中さん 
[2010-07-10 09:56:31]
諸費用+オーバー分+引越し費だと2割くらいですか?
605: 匿名さん 
[2010-07-10 09:59:14]
599さん

窓をあけると音はします。
電車は響く感じですが、個人差によるかと思いますが、イライラするほどでもありません

エレベーターが遅いのは気になります
606: 物件比較中さん 
[2010-07-10 10:37:52]
エスリード長堀タワーが安いです
607: 匿名さん 
[2010-07-10 14:30:00]
>ちなみにOSAKA福島タワーさんは出来てないのに値引き提示してくれましたよ
 どこでもある話。予定建設費用が安くなった分、安くしているだけで、真の値引きではありません。

>窓を閉めていても聞こえる
 換気口開けてませんか?
608: 匿名さん 
[2010-07-11 13:15:51]
>エレベーターが遅いのは気になります
メーカはどこ?みつびし遅いよ。
609: ビギナーさん 
[2010-07-11 18:35:36]
なぜ遅いの?
機種によるのでは?
610: 購入経験者さん 
[2010-07-11 18:45:57]
メーカーによって遅いはない。
611: 匿名さん 
[2010-07-11 19:46:52]
タワマンでエレベータが遅いのは困りものですね。空調ありますか?
612: 匿名さん 
[2010-07-11 21:50:49]
あるんじゃない
でも、流れてないな
613: 匿名 
[2010-07-12 00:23:34]
かなり値引きしてるんですね。住友はしないでしょうね。
614: 匿名さん 
[2010-07-12 21:11:36]
スミフはしないのではなく、できない。おそらく社内稟議が複雑怪奇なんだろ。知らんけど。
615: 匿名はん 
[2010-07-13 14:22:04]
え?すみふ、値引きしますよ。1割弱だったけど。
悩んだけど他の物件にしました。すいませんでした。
616: 匿名さん 
[2010-07-13 15:58:39]
間取りと階層によっては5%~10%くらいは期待できると思います
それ以上は無理っぽい。
チャレンジしてみる価値はあると思いますよ
ただ、値引を期待するならお隣がいいと思いますね
ここや住友の話しを出すと期待出きるのではと思います
617: 匿名さん 
[2010-07-13 19:41:43]
これだけ建てりゃ値引きも仕方無しか。
618: 匿名 
[2010-07-13 23:07:23]
元々高い設定なんですよ。だから売れない。
619: 匿名さん 
[2010-07-14 20:41:40]
売る気無しか?
620: 匿名 
[2010-07-14 22:28:01]
値引きして安くなったと喜ばせて売る
621: 匿名さん 
[2010-07-15 20:18:55]
藤和不動産、三菱地所に吸収合併されるようだね。BELISTAブランドも終わりかな?
622: 匿名さん 
[2010-07-16 22:04:58]
三菱地所レジデンス。
623: 匿名さん 
[2010-07-17 21:31:36]
合併に向けて、一気に攻勢かけるんじゃないか?・・・購入券1000万円の進呈か、500万円相当の純金進呈。
624: 匿名 
[2010-07-23 22:41:44]
聞いてもしないのに財閥系ですから安心ですって言ってた意味はそういうことか。昨年からわかってたんだ。
625: 匿名さん 
[2010-07-24 07:29:31]
この合併、藤和にとってよかったのか?
626: 匿名 
[2010-07-24 16:03:24]
社員に聞いたら複雑らしい。
627: 匿名さん 
[2010-07-24 18:32:26]
当面、内乱が有りそうだな。営業に影響しなければいいが・・・。
628: 匿名 
[2010-07-24 20:46:06]
藤和にとってはよくないでしょ。財閥系って言わなきゃ気づかないくらい。
629: 匿名さん 
[2010-07-25 19:07:55]
変にリストラとかやられたら嫌だね。。。
630: 匿名さん 
[2010-07-26 21:37:56]
藤和の文化は終わったな。。。元々業績悪くて救われた立場だからね。
631: 匿名 
[2010-07-26 23:38:55]
上層階は大苦戦ですな
632: 匿名さん 
[2010-07-27 19:24:27]
30階無いのにスカイスイートだもんな。名前負け。
633: 匿名さん 
[2010-07-28 00:49:17]
間取りも普通だし、誰が7000万近くも出して買うんだろ・・・
634: 匿名 
[2010-07-28 11:21:28]
見かけもタワーマンションとは思えないもんね。値段下げなきゃ売れないよね。
635: 匿名さん 
[2010-07-28 21:31:28]
間もなく、特別購入券1000万円が登場かな?合併前に不良在庫処分しないとね。
636: 匿名 
[2010-07-28 21:52:41]
購入者に知り合いがいないことをアピールしてみましょう。
637: 匿名さん 
[2010-07-29 21:22:09]
↑するとどうなる?
638: 匿名さん 
[2010-07-30 21:03:10]
↑何も変わらないと思うが・・・。
639: 匿名 
[2010-07-30 22:08:22]
勢い良かったのは、最初だけだね。
今は、お隣の福島タワーのように萎んでるね。。
640: 匿名さん 
[2010-07-31 00:18:38]
価格が高すぎ
あれなら隣を買うぞ
641: 匿名さん 
[2010-07-31 08:39:30]
↑スカイスイートの話ですよね。他の住戸で高いと言われたら、いくらなら買うの?と営業に逆ギレされそう。
642: 匿名さん 
[2010-07-31 16:53:18]
ここまだあるん?
643: 匿名さん 
[2010-07-31 16:58:19]
↑あるよ。宣伝垂れ幕もあるよ。
644: 賃貸住まいさん 
[2010-07-31 17:00:43]
↑ここはどんな人が買ってるん??
645: 匿名 
[2010-08-01 20:07:37]
庶民。
646: 匿名さん 
[2010-08-02 20:34:42]
和民。
647: 匿名さん 
[2010-08-02 20:55:10]
魚民。
648: 魚民ん 
[2010-08-03 22:44:14]
まだあるんですか!
何階くらいのいくらぐらいのが残ってるんでしょうか?
649: 匿名さん 
[2010-08-04 08:21:49]
上層階は結構残ってるよ。
まだまだ、6割いかんくらいかな。
650: 匿名さん 
[2010-08-04 21:33:26]
上層階は敬遠する人多いみたい。隣に見下されるからな。
651: 匿名 
[2010-08-04 21:51:38]
そりゃそうよ。上層階は優越感に浸りたいから買うのに隣からは見下ろされるのでは意味がない。
652: 匿名さん 
[2010-08-05 07:12:47]
さらし者か・・・特に最上階。
653: 匿名さん 
[2010-08-07 12:42:20]
↑買えない奴らの僻みです。スルーしてください。ちなみに隣も売れてないから。
654: 匿名 
[2010-08-07 13:34:55]
最上階、何割引きなら買いますか?
655: 匿名さん 
[2010-08-07 17:24:30]
3割引!それを超えると少し疑う。建物の構造を。。。
656: 匿名 
[2010-08-07 18:23:11]
3割引でしたらお買い得ですね。
実際は2割引位で売れるのでは?
657: 匿名さん 
[2010-08-07 20:03:56]
えっ?値引きやっているの?
658: 匿名 
[2010-08-08 00:51:08]
値引きしなきゃ絶対売れないよ。
659: 匿名さん 
[2010-08-08 01:57:08]
売れ戸数でいうとお隣さんとどっこいどっこいでは?
全体の戸数が少ないから、売れてるようにみえるだけ。

中途半端な25階建てって微妙。タワマンでもないし。
デザインは買ってると思うよ。
660: 匿名 
[2010-08-08 08:30:14]
そうかな?デザインもモダンな感じでホワイトとブラウンでまとめると、誰が見ても落ち着いて無難に見えるけどデザイン性には長けていないと思います。
661: 匿名 
[2010-08-08 12:51:11]

お隣と比較しての話では?
662: 匿名さん 
[2010-08-08 21:40:10]
↑エントランスは負けてます。残念。隣の部屋は・・・実物みないとねぇ。
663: 匿名 
[2010-08-08 21:49:26]
残念も何も…
比較対象ではないでしょう。タワーでなく、一般マンションですから
664: 匿名さん 
[2010-08-09 21:15:06]
タワーを名乗っているからタワーでないの?藤和さんの勝手な命名。
665: 匿名さん 
[2010-08-10 20:26:59]
20F以上ならタワー扱いでは?
666: 匿名 
[2010-08-11 01:15:21]
↑んなこと誰でも知ってるよ。周りと比較しての話をしてるんやん
667: 匿名さん 
[2010-08-11 22:19:32]
周りと比較して、一般マンション扱いか?
668: 匿名 
[2010-08-13 22:17:26]
ここはファミリーマンションにしかみえません。
669: 匿名 
[2010-08-13 22:22:33]
あの歩道にいっぱい立てられてる旗が恥ずかしい。垂幕だけにしたらいいのに。
671: 匿名さん 
[2010-08-14 18:14:15]
>>699
目立っていいじゃないか。
672: 匿名 
[2010-08-14 20:37:00]
アパマンショップじゃないんだからさぁ
673: 匿名 
[2010-08-14 22:15:23]
売れ残ってるのが目立ってやだ
674: 匿名さん 
[2010-08-15 18:50:59]
中層レベルのスカイスイート売らんといかんからなぁ。旗はやめられん。
675: 匿名 
[2010-08-16 00:28:51]
やだぁ〜〜〜
677: 匿名さん 
[2010-08-16 19:19:37]
掲示板の意見が反映されたのでしょうか・・・
678: 匿名さん 
[2010-08-16 21:18:05]
他の物件へ使い回しじゃないの?他も苦戦してるから・・・。
679: 匿名さん 
[2010-08-17 03:39:56]
旗だけにはた迷惑なお話でした。
681: 匿名 
[2010-08-20 18:43:11]
スーモ?情報を真に受けすぎでは?
682: 匿名 
[2010-08-20 18:45:15]
680さん CT福島にも現れてましたね?気になるなら実際足を運びましょう。誰もそんな情報いらませんよ?
683: 匿名さん 
[2010-08-20 21:21:18]
↑夜中AM2:00ごろに足を運べと?
684: 匿名 
[2010-08-20 22:19:29]
運びたかったら運べば?テメーがどうしようが知ったこっちゃないわ
685: 匿名 
[2010-08-20 23:58:37]
本当に買うなら夜中でも相手して下さるわよ。本当に買えるならね。
686: 匿名 
[2010-08-20 23:59:25]
なかなかいいんじゃないかな。
687: 匿名さん 
[2010-08-21 01:16:05]
夜中の雰囲気も知りたいね。族だ出るようではダメ物件。
688: 匿名 
[2010-08-21 02:25:54]
↑族だって何?
689: 匿名 
[2010-08-21 09:35:45]
賊だ〜!
690: 匿名さん 
[2010-08-21 09:55:09]
族?
暴走族ならよく夜中に2号線を走っていますよ
バイク音がうるさいです
あと、パトーカーもよく走る。追いかけているのか?
691: 匿名さん 
[2010-08-21 10:17:48]
昼夜問わず賑やかでよろしよすなぁ~。
692: 匿名さん 
[2010-08-24 23:01:42]
うるさいマンションなのか?
693: 匿名さん 
[2010-08-26 21:46:24]
いくら何でも静かでしょ。どうなの?
694: 匿名さん 
[2010-08-29 18:23:28]
うるさい!に1票。
695: 購入検討中さん 
[2010-08-30 01:09:45]
私の地元で確かに夜中2号線をヤンキー達が走ってます...間違いないです。
友人がこのマンョンに住んでいて泊まりに行ったりしますが家の中にいたら
騒音なんか気にならないですよ。そんなに気にしないでいいとおもいますョ(*^_^*)
696: 匿名 
[2010-08-30 07:32:33]
↑嘘 お疲れ、営業さん
697: MR行ったことある人 
[2010-08-31 19:48:12]
別に営業じゃないと思うけど?f^_^;想像だけでもの言うてるんはあんたやろってMR行った人はみんな思ってると思うで
698: 匿名さん 
[2010-08-31 21:05:23]
本当に静かなのか?
699: 匿名 
[2010-09-01 13:50:09]
音より隣から見下ろされる方が余程気になる。
700: 匿名さん 
[2010-09-01 22:52:10]
スカイスイート買って、見下ろされるって気い悪いやろなぁ。
702: 匿名 
[2010-09-02 22:27:27]
周りの民家や低層マンションは関係ないと思うけど。。
タワーなのにタワーに見下ろされるってことを言いたいのだと思うよ?
703: 匿名 
[2010-09-04 10:47:34]
やはり見劣りしますよね。すぐ近くに住んでいますけど、新しいタワーがデカ過ぎて存在感が違い過ぎる
705: 匿名 
[2010-09-05 10:52:56]
値下げしてるからね…
707: 匿名 
[2010-09-05 21:11:10]
低層階なら関係ないし、見栄とか気にしない人も多いから。

見下ろされているという発想は、中々しないでしょ。
708: 匿名 
[2010-09-07 19:03:49]
25階とか・・
中途半端にタワーにしなきゃよかったのに・・
709: 匿名 
[2010-09-07 22:58:48]
タワーちゃうやん
710: 匿名 
[2010-09-08 19:01:52]
すっかり存在感がないマンションになりましたね。
711: 匿名さん 
[2010-09-08 20:04:33]
もう注目はされませんね。最初から注目されてないかも。。。
712: 匿名さん 
[2010-09-10 20:57:18]
まぁ、でっかいマンションですな。
713: 匿名 
[2010-09-11 01:06:03]
↑まぁでっかい嫌みですこと。
714: 匿名さん 
[2010-09-11 15:54:07]
20階以上ならタワーだよ
でも、どうでもいいやん
ここがタワーと名乗っていたら、あんたらに迷惑かけるのか?
715: 匿名さん 
[2010-09-16 20:21:15]
>714
迷惑です。ここより高層の他のタワマンが同一視されるから。
716: 匿名さん 
[2010-09-16 20:32:09]
タワーを定義(20階以上)しているのは業界だよ
文句を言う相手を間違えている
それもわからず、ここで文句を書くのはクレーマーか営業妨害としかいいようがない
717: 匿名さん 
[2010-09-16 20:34:17]
>迷惑です。ここより高層の他のタワマンが同一視されるから。

どこに住んでるの?
タワマンに住んでいますが、気にしたことなかった
(当方30階前後に住んでいます)
それにお隣のタワマンあるから、迷惑になると言うより、可哀相って感じになるような気がしますが・・・
718: 匿名さん 
[2010-09-17 20:54:07]
>717
私は35Fあたりです。
719: 匿名さん 
[2010-09-18 00:23:43]
>ここより高層の他のタワマンが同一視されるから

だれも同一視してませんよ
意識過剰ですな。
720: 匿名 
[2010-09-18 00:42:17]
普通のマンションと思えば結構良いマンションでしょう。
721: 匿名さん 
[2010-09-18 15:29:17]
715,718
自分の住んでいるマンションを自慢したいなら、わざわざここにくるなよ
723: 匿名さん 
[2010-09-19 21:57:16]
隣のタワーは苦戦しているのに、あと2戸?
好調ですね
値引でもしているの?
724: 匿名さん 
[2010-09-20 13:14:27]
「インテリアセレクトシステム! 期間限定プレゼント!!」作戦が成功したのでは?
もち、値引きは当然。
725: 匿名さん 
[2010-09-21 21:20:19]
結構売れてるんだね。
最近のタワーらしい設備はないけど全室南ってのと間取りの良さで売れたのかな?
726: 匿名 
[2010-09-21 22:57:47]
安さでしょう
727: 匿名 
[2010-09-21 23:39:32]
BELISTAってどこも完売近くまで売れてる。
何か秘訣があるのかな?
728: 匿名さん 
[2010-09-25 14:01:48]
めちゃでっかいマンションがようやく完売近しか。
729: 匿名さん 
[2010-09-25 18:56:28]
>何か秘訣があるのかな?

そりゃ 値引きと特典でしょうな
730: 匿名 
[2010-09-26 00:35:27]
ベリスタに住んでるって周りに言ったら、ほぼ全員がうらやましいって言ってくれます。
やっぱりベリスタシリーズは他のマンションに比べ注目度たかいですね。
あと2邸しか残ってないなんて、早い者勝ちですよね。 急いだほうがいいかも。
731: 匿名さん 
[2010-09-26 00:47:14]
ベリスタって藤和ですよ?羨ましいですか?
全然羨ましく無いです。お気の毒です。
732: 匿名 
[2010-09-26 07:57:50]
全然うらやましくない。むしろはずい。

あとの人生下向いて生きなきゃいかん。
733: 匿名さん 
[2010-09-26 10:36:47]
羨ましいです
ここに住めるひとはいいなって思いますよ
734: 匿名 
[2010-09-26 10:52:08]
三菱地所レジデンスの体制が整ったら新しいブランドつくるでしょ普通。ベリスタは旧藤和のマンションブランドって位置づけになる
735: サラリーマンさん 
[2010-09-27 16:32:01]
ベリスタって聞いたら普通 車で言ったらカローラをイメージするんじゃないですか?
そんな感じだと思います。 
736: 匿名 
[2010-09-27 19:34:33]
ベリスタは着々とブランドイメージを上げてますね。
737: 匿名 
[2010-09-28 00:37:28]
東京からきた友人もベリスタは評価が高かったなぁ。
738: 匿名さん 
[2010-09-28 00:55:05]
完売したね。
739: 匿名 
[2010-09-29 14:00:47]
でも竣工済みマンションで「キャンセルが出たら」って・・・
ベリスタは安くて良いマンションだと思いますが結構苦戦してましたね。
740: 匿名 
[2010-09-30 01:58:06]
このご時世完売するだけ凄いと思うよ。
市内のベリスタ、北梅田もそうだけど大体完売してますね。
741: 匿名さん 
[2010-10-02 19:00:54]
BELISTAは庶民の味方!
742: 物件比較中さん 
[2010-10-02 19:10:16]
東淀川大桐は別ですか?
743: 購入検討中さん 
[2010-10-02 22:10:37]
お求めやすい価格だから大丈夫!
744: 匿名さん 
[2010-10-05 20:45:34]
完売!キャンセル待ち!お隣さんはどうかな?
745: 匿名 
[2010-10-08 08:17:49]
キャンセル待ちはないやろ?
746: 匿名 
[2010-10-08 14:52:18]
幕がまだデカデカと吊されてるところを見ると、完売はまだだね
747: 匿名さん 
[2010-10-08 17:12:03]
お隣はまだ完成してないから、完売は難しいでしょうけど、
良いペースで売れてるみたいですよ。

最近あんまり宣伝もしてないらしいわ。
宣伝しなくても予定以上に売れてるらしいわ。
749: 匿名さん 
[2010-10-11 15:18:41]
キャンセル出ましたかぁ。
750: 匿名さん 
[2010-10-15 21:21:34]
早くも、お隣へシフトか?
751: 匿名さん 
[2010-10-25 18:25:35]
で、その後、どうなったの?
752: 購入検討中さん 
[2010-11-12 09:56:42]
お買い得物件ですね

福島という好立地ですし

あとどのくらい下がりますでしょうか?

753: 匿名さん 
[2010-12-31 19:31:08]
中古出ましたねぇ~。値崩れ金額?
754: マンション投資家さん 
[2011-01-01 20:31:50]
やはり中古でも価値が…
755: 匿名さん 
[2011-01-02 18:10:09]
微妙ですな。
756: 匿名さん 
[2011-01-02 18:12:22]
中古でいくらですか?
757: 匿名さん 
[2011-01-08 22:18:41]
3580万円18F、68.84m2で3LDKです。買いますか?
758: 匿名さん 
[2011-01-19 20:37:08]
後、1割下げだな。
759: 住民さんA 
[2011-04-12 02:22:09]
誰も買いません

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTAタワー福島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる