京阪電鉄不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ札幌創成イーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ファインシティ札幌創成イーストってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-29 18:44:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.keihan-re.jp/mansion21007/
所在地:北海道札幌市中央区南2条東4丁目2番1
交通:地下鉄東西線「バスセンター前」駅徒歩4分
総戸数:39戸
住居専有面積:52.20㎡~63.87㎡
間取り:2LDK・3LDK
駐車場:13台
売主:京阪電鉄不動産
施工会社:鉄建建設
管理会社:京阪カインド

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-17 20:08:14

現在の物件
ファインシティ札幌創成イースト
ファインシティ札幌創成イースト
 
所在地:北海道札幌市中央区南2条東4丁目2番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩4分
総戸数: 39戸

ファインシティ札幌創成イーストってどうですか?

21: 匿名さん 
[2022-01-08 16:58:10]
確かに価格が気になりますね。
専有面積がいずれも狭いので、そこまで高く無いのではないかと思っていますが
高くても4000万円台までなのでは?5000万円台だと高くて売れないかなと思います。
22: 匿名さん 
[2022-01-18 08:42:57]
交通アクセスを優先に考えるとしたらここってどうなのでしょう。
ただ、総戸数から考えると1フロアに2~3戸。
セキュリティ面はもちろん、近所付き合いは最小限でいいのかみしれませんね。
狭い間取りが多いので、単身か夫婦のみ世帯用の物件かなと感じました。

23: 匿名さん 
[2022-01-26 23:20:47]
スーパーはマックスバリュよりも、サッポロファクトリー内の東光ストアが少し近いです。700mないくらいなので徒歩10分くらい?
狸小路や丸井今井にも15分くらいで行けるから、けっこう便利だと思います。
しかし狭すぎ…
24: 評判気になるさん 
[2022-01-30 23:06:36]
値段見てきた。最上階で坪260万、2Fでも230万程度だった。クリオ北3条を売ってた時に比べるとかなり値上がりしてるね。正直うんこ漏れそうになってしまったよ。
それでも売れるんだろうな・・・
25: 購入検討者 
[2022-02-07 02:29:09]
斜め前に北海寺がありますが、鐘の音はうるさくないのでしょうか?

26: 匿名さん 
[2022-02-07 04:01:24]
>>24
ええ・・・新札幌のタワマンレベルじゃん
値上がりしたとはいえこの立地と規模で230万↑とは。
27: マンション検討中さん 
[2022-02-07 10:32:43]
地下鉄駅まで近いといっていますが、行き来する歩道が狭いです。今はただでさえ雪がひどくて歩道は交互通行です。信号交差点で歩行者が渋滞しています。道路が広くないと大変ですよ。
28: マンション検討中さん 
[2022-02-09 16:10:01]
>>25 購入検討者さん
近くに住んでるけど、聞こえるときは聞こえるね。
29: マンション検討中さん 
[2022-02-10 21:35:22]
誰かモデルルーム見にいった?どんな感じだったか教えて欲しい
30: 購入検討者 
[2022-02-10 23:57:30]
>>28 マンション検討中さん

有難うございます。鐘は毎日鳴らさないようですね。
31: 購入検討者 
[2022-02-11 18:25:53]
>>29 マンション検討中さん

2LDK.3LDKともに当然狭いけれど、図面上より無駄の無いレイアウトに思えました。グレードは可もなく不可もなくという感じです、価格も考慮すると、2LDKの方が売れそう。3LDKは狭い割に高すぎる…
32: マンション検討中さん 
[2022-02-13 16:42:16]
>>31 購入検討者さん
やっぱり3LDKは狭さが問題だよね。2LDKは間取りとしてはかなりグッドですが、これが南向きだったら何も言うことはなかった・・・
北側の駐車場とかち合ってる部分が暗いんだろうと思いますがどうでしたかね?
グレードはこの価格でも可もなく不可もなく、というのは本当に残念だわ
共用部とかかなり「豪華な」イメージをつくりだしていたので。
33: マンション検討中さん 
[2022-02-20 23:08:42]
MR見てきたけど、すでに3分の1くらいは要望がはいっているそうな。
34: 購入検討者 
[2022-02-21 00:58:09]
>>33 マンション検討中さん
価格は高いけれど、地下道に直結するone札幌タワーに類似する交通条件という点では、バスセンター駅まで徒歩4分ではあるけれど、人気があるのかな…
35: 匿名さん 
[2022-02-21 05:29:02]
「one札幌タワーに類似する交通条件」ってどういうことですか?
36: マンション検討中さん 
[2022-02-21 08:03:04]
駅へのアクセス条件・時間が「one札幌タワー」と同じくらいと言う事でしょうね。
37: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-21 08:06:19]
地下歩行空間へのアクセスもあるしね!
38: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-21 08:10:09]
バスセンターからの地下鉄入口は 札幌駅からの地下歩行空間と繋がってるんですか?
39: 買い替え検討中さん 
[2022-02-21 08:14:09]

そうなんだ!
良い事です・
40: 周辺住民さん 
[2022-02-21 08:22:44]
あの地下道は何の目的でつくたのかな~
便利だけれど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる